スポンサーサイト


何時起床だ?

AM2:40 フェリー到着の2号を待って、目をこすってるLilyです
こんばんわ  



時間つぶしに、「最近読んだ本」の記事を書いてて
保存しないままに消してしもーたLilyです
バカチンです  


すっかりやる気をなくしたので、
またしばらくは、カテゴリ「読書」は、ほったらかしにするでしょう


あいかわらず活字中毒ですが、大ヒットには出会っていません
気が向いたら書きます
またいつもの、好き嫌いだけで勝手に★の数つけるアレですけど~







好きな場所のつづきだよん



DSC_3025.jpg


左側の並木は桜の木だよん
今年は猛暑と雨不足のためか、紅葉することなく9月の初めには丸裸になってた!!!
大丈夫か?桜!




DSC_3028.jpg


空はまだ青いのに、夕暮れ近い日差しだったよん







DSC_3004.jpg


あ!これは午前中ね
船が行きかう向こうの島は、大入島(おおにゅうじま)って名前だよん





2号迎えに行ったら、すぐ眠るよん

さぶ~い海風で眠気がふっとんでしまったら、一杯飲んで眠るよん






おやすみなさ~い







コメントの投稿

No title

お早う御座います

am2:40着のフェリー、どなたかを迎えに、行かれたんですか?

そんな、真夜中に着く船てあるんですか?

理解に苦しんでます

カメロボットも、バカチンですから

No title

おはようございます。
ってAM2:30は早すぎ~

母は強くて優しいなぁ
僕だったら、何時だと思ってんだって
明るくなるまで、行かないだろうな

わしが

やっと、布団に入った時間じゃのう。
2時半は。
姐御、寝不足はお肌の敵でっせ!

!あっ、も・・・

午前2時40分~

草木も眠るウシミツ時~

出番?

オヤオヤ?

お目々パッチリ~

でもね。

おお~寒い!

麦焼酎飲んで、寝るど~

No title

訪問、コメントありがとう。。
今年もよろしくです^^
(遅くなりましたが・・)
AM2:40じゃ。。
写真と違って、暗いんでしょうね~。。
寒いだろうし・・
でも、帰って来るんだもんね^^
元気な2号君。

それにしても 海風・・
しばらく あたってない。。。
素敵な環境だね^^

お疲れ様~。その後、寝られた?
寝られん時は読書やなぁ。

こんにちは!

あの散った桜も
もうすぐ咲きますね
早いですね~
そういや
今年は花粉多いらしいですね
花粉症??ですか

No title

ははは
寝過ぎないようにね~~~~~~!

No title

午後かと思ったら、AMって言ったら午前じゃないか!!。
朝は早起きできないと豪語していたのに、
息子の為に早起きって、素晴らしいじゃないか。∴(/□`)

ちなみに午後とばかり思っていたので、
昼から寝るなんて、どれだけ眠いんだろとか思ってしまった。(爆)
と言いつつ迎えに行った後、昼過ぎまで寝ていたりして。

No title

素敵な写真ですね。
うたたね気分も、好きな場所・好きな歌も。

好きだなぁ…という気持ちが、ものすごく伝わって
きました。

料理だけじゃなくて、写真にも伝わるんですね。
好きだなぁ…っていう気持ち。

こんばんは。

好きな場所がいっぱいあって、よいなあ。
一杯でも二杯でも、好きなだけ飲むあるよろし(^^)。
えのきの醤油焼きをつまみにね!

No title

2時40分だったら、Lilyさんの場合は起きて待っているんだね。 (笑
私なら、ちょっと早起きって感じですが。

今日は本番の成人式かな?
今晩も遅い帰りを心配しながら、待つのかな?

No title

夜中の待ちご苦労様です!
読書しながらブログ書きながら・・・(消えちゃったみたいだけど^m^)
愛する息子の為に起きてる姫は いいお母さんですね~
わたしも息子の為だったら そうするだろうなぁ~

写真色が綺麗ですね~
夕暮だからこの色なのかしら?

おめでとさん!

成人式、おめでとさんです♪
立派な 優しいオノコに 育てましたのぉ~(笑)

写真の光、やっぱり、北国とは 違うネェ。
なんだか 異国みたい。
船なんか、アタシんとこでは 見ることないもん。
南国~って感じで 懐かしいような光景。←え、なんで?

 

Lilyより 人*-з-)chu★.:゚+。☆

みなさま、コメントありがとうございます e-266e-266e-266

まとめてのお返事で失礼します
お返事すっかり遅くなってしまって、ごめんなさい

2号を乗せたフェリー、少し遅れて到着で、帰宅したらAM3時を過ぎてました
そんな時間なのに、「えっと~ 腹減った!なんか食うもんあるかなぁ?」
なんと山盛りごはんを食べた2号でした
眠ったのは4時を過ぎてたので、私は午前中いっぱいぐっすりこんでしたよ

帰ってきてからは、いつも知らん顔の私です
出掛けた息子たちを起きて待ってるなんて気持ちはサラサラ無いです
ほとんど家にはいないですもん
またどこかに泊まってるんだなと思い込んでたら、いつのまにか帰ってて
部屋からいびきが聞こえてビックリしたり
オッ? やっと帰ってきたか?と思ったら、1時間後にはまた出かけて行ったり

私が要求するのは
「夕飯がいるかいらないかの連絡を早めにすること」
「洗濯してもらいたいものはカゴに入れておくこと」
それだけです

おや?そーいえば、
成人式のあと、一度帰ってから同窓会に出かけると言ってたのに
この時間になっても帰ってないということはそのまま行ったのかぁ
明日の午前中のフェリーでまた大学に戻ることになってるけど
今夜はちゃんと帰ってくるのかなぁ
ヤレヤレだ

ヤレヤレといえば、私もだ
土曜の夜は、職場の新年会でした
食べて飲んで、2次会のカラオケで歌って
いい具合に気持ちよ~く酔っ払って、てけてけと徒歩で帰った
もうすぐ家に帰り着くってところで、思いっきりこけた
両方のひざをすりむいた 痛いしっ ( >ω<)
新しいタイツ、破けたしっ ( >ω<)
トホホ
酔っぱらってこけたナンテ、家族には誰にも告白していない
こっそりオロナインつけてる ( >ω<)
まったく!まったく!まったく!  姫としたことが・・・ (〃_ 〃)

膝すりむいたから、今夜も更新お休みします ナーンテネwww


No title

信じられない時刻のフェリー、お母さんの務めをご苦労さん。

一杯引っ掛けるだけでは、寝られなてだろう。

でも、この環境なら、美味い肴がごまんとありそうですね。

海なし県、櫓漕ぎの渡し舟が最大の県としては、羨ましい海と空。

ひろがりが凄いわ。

そう感じさせるものを撮れるんだからたいしたもんだ!

うかうかしてられないなぁ~と危機感募ります。(笑)←ワラエナイ(´-∀-`;)

No title

v-22ここも東京都は偉い違う空が広がってる~~~
空も、海も・・・こんな景色しばらく見ていないな
菜園の葉っぱたちを顔くっつけて見ているばっかりだっ

真夜中の海、どんな空気だったんだろ・・・
風邪ひかないでね

No title

えっ!!? あの!?あの姫ちゃんが早起きを~~~!?
すごい、母はすごいな!(笑)
んで? そんなすごい母が、酔っ払ってすり傷?
それも、すごいな。(笑)

Lilyより 人*-з-)chu★.:゚+。☆

コメントありがとうございます e-266e-266e-266

気まぐれさんへ
一杯じゃあ足らなくて、3杯ほど飲みましたぁ(笑)
少し車を走らせれば、リアス式海岸の美しさがもっともっと目立つ場所に行けます
婿どのと手をつないで、海岸線も歩いてみたいです (*´ェ`*)ポッ
もっと暖かくなってからにしようかな~
海と空、きれいに撮れてますでしょうか?
きれいに撮れてるとしたら、婿どのも姫を気に入ってくれたって思っていいのかな?(*´ェ`*)ポッ

葉っぱちゃんへ
この日も風がとても冷たくて強かったよ
でも、青い空に大きな雲がぽっかり浮かんでて、とてもきれいでした
海が近いから、気温の差があまりなく、温暖な土地です
一度遊びに来て欲しいなぁ
真夜中の港はすごく寒そうで、私は1歩も車から出なかったよ
動くのは若いもんの役目だ~(笑)




Lilyより 人*-з-)chu★.:゚+。☆

コメントありがとうございます e-266e-266e-266

れんげちゃんへ
まさかだ、まさかだ (。・w・。 )
書き方悪かったかなって思ってたとこ
一度眠ると絶対に起きれないから、眠らずに起きてたんだよ
3時とか4時に寝たら、この私が何時起床できるだろ~?って思ったんだよね
告白します! ワタクシ昼まで寝てました!!!
酔っ払ってすり傷は、私にしては、まぁまともな方だ
溝にはまって、足首のじん帯を切断したことがあります  (≧m≦)ブブッ
非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

