スポンサーサイト


好きな場所・好きな歌


あぁ、いいなぁ  

好きだなぁ  

そう思いながら、シャッターを押しました

下手くそでも、好きだなぁ  の気持ちが伝わる写真になってたらいいな






DSC_2918.jpg











DSC_2873.jpg











DSC_3000.jpg











DSC_3027.jpg











DSC_3032.jpg













DSC_3039.jpg









そして、好きな歌です

宇多田ヒカル 「嵐の女神」です
素敵な歌なので、みんなにプレゼント σ(*´∀`*)ニコッ☆


  あ~ん・・・ここに、動画貼り付けてたのだけど、
  著作権侵害で動画自体が削除されたって・・・ クスン
  カバーじゃなくって、宇多田ヒカルの声そのまんまだったからかな?
  失礼しましたぁ
  いい歌だよ、どこかで聴いてみてね





ペプシコーラのCMの 「Can‘t Wait ‘Til Christmas」の歌もいーよ
CMで初めて聴いたときにガツーンとやられた
YouTubeでは、曲の全部はカバーでしか見つけられなかったので、ここには載せないけど
とても、とても、素敵な曲と歌声です




カムバック! ヒカル
一日も早くカムバック!



コメントの投稿

No title

綺麗な空ですねー。
あぁ・・・一眼レフが欲しくなってきた。。。

好きな歌?

中島みゆき様の「線路の外の風景」「ローリング」「土用波」の、どれかが入ったMDが散歩の友かなぁ・・・?v-398

遅れてごめんなさい[e:330]

姫様、挨拶が遅れて申し訳ありません。
あらためて、
あけましておめでとうございます。
今年もよろぴくお願いしますでつ。

良い写真見せていただきました。

イメチェン

えっ~~~?!

嵐のファンなの?

「嵐の女神」で、歌もヒカル?

若返った?

二十代の輝き?

気持ちの持ち方次第だね。

(笑

新年

明けましておめでとうございます。
温かく素敵な写真ですね。
今年も楽しみに観させて頂きます☆

No title

婿殿とのデート謳歌してますねv-411

写真綺麗ですね~婿殿との相性がいいのかも^m^
羨ましいです~
1眼レフほしい・・・・けど重そうだから
か弱い私には 無理かも・・・(笑)

No title

下手であるもんですか!
きれいな写真です。
狙いもいい!

宇多田、ペプシの歌も大好き。

わけがわからんコメになってしまった(^^!)

No title

凄く上手な写真だと思うよ。 
それに凄くいいところだね、日本じゃないような、趣もあっていい感じだよ。

カムバック! 藤圭子 一日も早くカムバック!

明けましてオメデトウございます。

息子さん達が帰省して楽しいお正月だったみたいですね。

今日から私も復活しました。 また今年もヨロシクね~~

うん。伝わってくるよ。ジーンとね。

こんちは。

Lilyちゃん、あったかい写真撮るねぇ~。
宇多田ヒカルの声を聴きながら
写真を 眺めると すんごく 良かったよ♪
新年早々、プレゼント あんがとですよ!

ステキ

すごく写真きれい。
私は写真は素人ですが、光の感じがすごくいい~
居心地のよさそうな場所ですね~
このおじいちゃんもいいところだから坊やを連れてきたんだろうね。
自転車もいい味出してます。

No title

綺麗な写真ですね。
私には幼い頃のLily姫さんが
写真の中でピースしてるように見えましたよ。

気持ちを込めて撮った写真は
観る人に何かを感じさせるんではないでしょうか!
写真伝心?とも言いますし(・・?

No title

写真すっごい、いいじゃないですか~
僕も、写真の事はわかりませんが、3枚目の景色すっごい好きです。
いいな~こんな景色の中に住んでるなんて・・
僕の所は、山はあるけど海が無い「森ボーイ」です。

かぜか踊っている

このためのモーションだったのかぁ~!

自信作と言う事かぁ~!

テーマは、「風わたる」

宇多田ヒカルの光のかがやき。

上手すぎるよ。

写真の真髄は、一枚に込められるメッセージを如何に載せるか。

載せていますね。

姫才能があるわ。

如何に姫がいい環境にいるか判ったわ。

オヤジの姿に、重ねる思いが滲み出ているね。

すっかり魅力に嵌まったなぁ~!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Lilyより 人*-з-)chu★.:゚+。☆

みなさま、コメントありがとうございます e-266e-266e-266

まとめてのお返事で失礼します

みんなにプレゼント σ(*´∀`*)ニコッ☆ のつもりだった歌、
私のうっかりでごめんなさい
よく考えたら、発売されてるアルバムの中にある曲で、
しかも、本人の声ですもんね
視聴でもないし、著作権にひっかかること当然ですね
YouTubeにUPされてるものだからと、考えもなしに貼り付けてしまいました
もーっ 私ってば、新年早々、ポカばっかです
「嵐の女神」 「Can't Wait 'Til Christmas」 も、どちらもとても素敵な歌ですよぉ
街中が君に恋してる~♪ とあの独特の声で歌われると
「街中がヒッキーに恋してる~♪」と歌い返したくなります
充電できたら、早く復帰してねーーーっ

この日のカメラ散歩も、すごく気持ちのいい散歩でした
風は冷たくて、いくら歩いてもぬくもらなかった
耳が痛くなったよ
でも、北国ではない大分県佐伯市らしい青い空が撮れたと思います
寒いのはとんと苦手な私だけど、カメラと手をつないでなら
のっしのっしと元気にいくらでも歩けそうです

きれいに撮れてる? ほんと?  (//∇//)
嬉しいなぁ~~~
きれいな写真じゃなくても
「私、ここ好き~」 「私、こーゆーの好き~」という気持ちが乗っかってくれるといいなぁ
そう思いながら、シャッターを押しました

川の土手で出会ったおじいちゃんと赤ちゃん、雰囲気いいですよね~
おじいちゃんから、ずいぶん離れたところでヨチヨチ歩いてたけど
「ホラ、おばちゃんが写真撮ってくれるってさ~」って言った途端に
トコトコとおじいちゃんに助けを求めて行きました(笑)
「ボクにはおじいちゃんがいるもんね!だから安心だもんね」
ちょっと得意げにも見える表情が、なんとも可愛らしいと思いました

夕暮れ近い時間の土手の写真、まだ何枚かあります
なんだかなぁ?の写真もあるけど、また見てくださいね

今夜は更新お休みします
おやすみなさい  ヾ( ´ー`)ノ~





No title

ようやっとご挨拶!
あっしておめっざいます!!
(ミツコ風に)

一枚目の写真を見た瞬間、
中学の時作った「版画」を思い出しました!!
なんか、こんな木を想像して彫った記憶が
よみがえりました♪

日常の風景も切り取ると違って見えるのでしょうかね?!

今(now)年もよろしくお願いします♪

素敵な写真ですよ!
姫の人柄が滲みでてきます。

大分の自然も素晴らしいな~
私の横浜の写真とは空の色が違うよ!
( ̄▽ ̄;)

散歩写真また楽しみにしています。

No title

本当に、「和みます」って感じです。
自分で撮る写真は、いつも、ただ日常を撮ってる(どう言っていいか?)

感情を込めた写真の撮り方、伝授頂きたいです。

Lilyより 人*-з-)chu★.:゚+。☆

コメントありがとうございます e-266e-266e-266

ナウさんへ
あっしておめっざいます!!
こっしもおねっいたます!!! (違うかっ?)
「木」ってどんな季節もかっこいいですよね
この木、桜です
花のあるとき、葉を茂らせてるときも、ここで撮りたいです

いその爺さまへ
爺さまの写真散歩も楽しみにしてます
横浜の今と昔、どちらも見せてくれる爺さまに感謝です
あこがれの街、横浜を歩いている気になります

マッサンへ
そう言ってもらえて嬉しいです♪
ありがとうございます
カメラ散歩始めたばかりです
知識と技術のない私には、感情しかないの方が正しいです デヘヘ




No title

第3次越冬隊が到着いたしました。
もうおもてなしは要りませんよ~~

久しぶりのご無沙汰のコメントでございます。
”好きですね、この風景!”
と、伝えたかったから。

変わらぬエネルギッシュLily姫さま、
たまの訪問者ですが、本年もよろしくお願いします!

Lilyより 人*-з-)chu★.:゚+。☆

コメントありがとうございます e-266e-266e-266

コスモスの夢さんへ
こちらこそご無沙汰しています
いつも読み逃げで失礼していますが、楽しみに訪問させていただいてます
今年もどうぞよろしくデス
わたし、エネルギッシュでしょうか?(笑)
アハハ 自分じゃ分かりません

写真はどれも、自分で好きな場所です
コスモスの夢さんも好きになってくれて嬉しいです
非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

