スポンサーサイト


お腹が鏡餅 (T△T)



昼夜逆転、食べすぎ、寝すぎのお正月を送ってるLilyです  

仰向けに寝転んでお腹出せば、立派な鏡もちだす
おへそを利用すれば、お飾りのだいだいも転びません


みなさまは、どのようなお正月を過ごしていますか?




遊びまくって、ほとんど家にいない息子たちが珍しくそろったところで
近くの神社に初詣に行きました



線路のすぐそばにある小さな神社


DSC_2965.jpg




DSC_2969.jpg




DSC_2970.jpg

バイトの女の子、ぶくぶく着ぶくれてます
すごーく寒い元旦だったよね
お疲れさま~  夜はバブのお風呂に入っておくれね







DSC_2953.jpg


息子1号、ガリガリ(サッカー大好き)

息子2号、まっちょゴリラ (アメフト命)






DSC_2957.jpg




DSC_2959.jpg





DSC_2966.jpg


トンビと確かに目が合ったんだ
のけぞって撮ったら、こんなに遠く






DSC_2963.jpg





DSC_2962.jpg






明日は動こう!!
初売りに出掛けてみようかと思う
ワンピースか、コートか、ブーツのどれか1つを買いたい




そう言いながら、靴下とパンツだけ買って帰る可能性大





コメントの投稿

息子達と一緒ってええですなぁ。
リリちゃん、さしずめ護衛にままられた姫だね。
いいお正月だ。

.

あけましておめでとうございます。

家族揃ってのお正月は楽しいね
逞しい息子さん達と
お買い物、お買い物!
デート気分で楽しんで来て♪(゚▽^*)ノ⌒☆

今年も宜しくね!

あけまして。.

おめでとうございます。
先日は、さっそくのご訪問ありがとうございました。
何のおもてなしもできず、申し訳のないことでした。
初詣はやはり、最初に眼に入るのは屋台ですね(^^)。匂うのは烏賊焼きの醤油の焦げる香り(^^!)。
ことし、よろしくおねがいします。

.明けましておめでとう♪

家族揃っての初詣♪良いなぁ~この幸せもの~!(^0_0^)

ワタシは初詣 置いてけぼりになったので昨日ひとりで行って来たよ~(>_<)

お正月だもん!
ひとつくらい贅沢しようよ♪
乙女チックなパンツ購入とか(^。^)y-.。o○

.

明けましておめでとうございます。

はは、 その、自慢の鏡餅を、一眼レフで接写して拝ませて欲しいです。 (笑

カメラの腕あがったね。 飛んでいる鳥を撮れるなんてかなり上手い証拠ジャン。

.福袋

買ってみよう。

ラッキー!

ワンピースとコートとブーツと靴下とパンツと~

ハハハハハ ハァ~

「赤いきつね」と「みどりのたぬき」が入ってるかも~

.明けましておめでとうございます!

Lily姫さんは立派な鏡餅ですか?
私は立派な大きな鏡餅ですよ~!
もちろんダイダイは落ちません(汗)

息子さんたちは我が家の娘と同じくらいでようか?
ちなみに我が家は平成1・3年生まれなんですよ!

私はまだ初詣行ってなくて。。いつ行けるのやら(汗)

Lily姫さんは素敵な買い物できるといいですね^^
今年もよろしくお願いしますm(..)m

.それにつけ・・・

大晦日に除夜の鐘を千光寺に撞きに行って帰宅後から。

徹夜で連日テレビの深夜の映画三昧であります。
007に世界最速のインディアン、BSで心霊探偵八雲の集中放送見たりと・・・

昼間は反動で、ぼ~~~っと、うつけ者状態で駅伝中継を・・・あ、姐御と似た様なモノじゃの。

.こんにちは!

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします

鏡割りのときは困りますね^^;

.あけまして おめでとう~♪

Lilyさん、ステキなお正月ね(≧∀≦)

お正月は、鏡モチになるためにあるようなもんなんだし、息子さんとのんびりまったりしなきゃ( ̄▽ ̄)b

Lilyさんに、ステキなこといっぱいな1年になりますように!!

.

えっ、もうそんなになってるの~~~~!!!

ワンぴ-スLLサイズ?

.謹賀新年

今年もヨロシクです!!

福袋、今年は買う時間も○○も無かった~・・。 

.

おめでとうございます!
えー!!
やっぱり、1号くんはパパ似で、二号くんはママ似だよ。いいなぁ、立派に大きく育って・・・
って野菜か!?みたいな褒め方やね(^^)

.もう3日

あけましておめでとうございます~
鏡餅腹なら負けませんよ。
冬眠していいほど食いだめしました。
やせたのは財布だけです。
明日一日で元の生活リズムに戻るかなあ。

おっと、畑も一生懸命やらねば。
豊作の年になるといいですね。
今年もよろしくお願いします~

.

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ッて!
息子さん!
男ッ前~~~!

.

明けましておめでとうございます。
今年もよろしく~

うふふ 正月からLily姫さんのモチ味がでてますね~
息子さん達は、むう少し小さいかと思ってましたが
かなりデカいゃ(^^)
                    トマオ

明けまして おめでとうございます♪
逞しくて、優しい息子さんたちですね(^^)v
良いお正月をお迎えだなぁ~
今年も、どうぞ宜しく。
                    トマコ

.謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます~♪

お!
新兵器(デジイチ)の成果、出てますね~!!!

写真がすごくイイカンジですぞよ~~♪

.

おはよう。
借り物PCなので手短に。

二人とも、それらしい体系で被写体向きだね。
色ヌケが良くなってきているんで、後は、もう二歩ぐらい詰める感じに出来ると写真が引き締まるわ。
でも、目の付け所がうめぇなぁ~!

.

おめでとう御座います

お家族揃ってのお参り、出来て

今年はいい年になりそうそうですね

それにしても、:Lily姫さんの

立派なお鏡観て見たいですね

スミマセン、正月から変な書き込みで

今年も宜しくお願いします。

.

あけましておめでとうございます

家族で初詣もいいですねぇ
私は元日夜勤明けでしたから
初売りさえも行ってません (T_T)

今年もよろしくお願いします

.

明けましておめでとうございます!

息子さん二人も顔出しで、残るは旦那さんだけですね。
お会いできるのを楽しみにしています!(笑

嗚呼 爺も太りすぎ・・・・涙

もう4日になりました~

あけましておめでとうございます~

息子2人を引き連れて初詣ですか~^m^
両手に花ってな感じでいいですね!

・・・で絵文字が入らないんですけど~
なんで???
私だけ?

ともかく今年も宜しくお願いします!

.

Lily姫さん。
おめでとうございます。
今年も仲良くして下さい
よろしくお願いいたします。
昨日コメント書き始めて、消してしまって。。

息子さん達、カッコいいですね♪
スポーツが大好きは、カッコいいです♪
体育会系は、頼もしくて、
サッパリしていていいな~~!!

姫様!!お正月くらい、バッチリ一つでもリッチに
お買い物して下さい♪
好きなものを、バッチリ♪
だって、いつも頑張っているんですもの、
自分へのご褒美で~す!!
私の母は、「ご褒美下さ~い」
って、堂々と私に言います(笑)
何でも人にあげちゃう母は、自分のものがなくなってしまうんです(困)

話は、変わって、
のどかで、いい場所ですね。
空気が美味しそうです♪
焼き鳥の匂いで、私誘われそうです(笑)






Re: Lilyより 人*-з-)chu★.:゚+。☆



みなさま、コメントありがとうございます e-266e-266e-266

お返事遅くなってごめんなさい
そして、いつものまとめてのお返事で失礼します

あねさん、あねさんだけじゃないと思う
このテンプレに変えてから、絵文字と色文字が使えないです
なんでやねん (T_T)
クリスマス用みたいだし、近いうちにまた変える~


交通網がマヒするほどに雪が降ったところもあるみたいですね
みなさま、大丈夫だったですか?
寒さ厳しいお正月でしたね
寒いのはとんと苦手なので、ついつい家でゴロゴロが多かった私です
鏡餅のようなお腹、どーにかしなきゃー
制服のスカート、ちゃんと履けるかしら?(///∇///) ヤバイヨ

私が働いてる会社の健康診断、2月にあるのよ
正月太りがバッチリ尾を引いてる時期に体重測定よっ (>ω< )
前年よりも2kg以上、増えてると、
「体重増加傾向」なんて言葉が印字されるのよっ
誰に見せるわけでもないんだけど、イヤなんだよなぁ
「なんとかせな、いけん」とつぶやきながら、鏡餅をさすってます

初売り、久しぶりに自分のものを買ったよ♪
財布とタイツとストール♪♪♪
うひっ うれぴ
アレ? 予定と全然違うし~~~っ(笑)

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪

鏡餅ですね・・・
ありますね、アタシのお腹にも・・・
なんだかヒビも入ってきた気がします・・・*o_ _)oバタッ

イケメン息子さん達に囲まれて、
母の至福の時ですな~(*´ェ`*)ポッ

今年も姫とご一家にとって、素敵な年になりますように♪

No title

あけまして おめでとうございます。

おばばはね、年間通して鏡餅、冬毛です~。

今年も宜しくお願いします。

遅くなりました。

あけましておめでとうございます。

家族水入らずのお正月だったんですね。
良かったですね。
オヤジ家もある意味家族水入らずだったんですがね。  (笑


今年もよろしくで~す。




Lilyより 人*-з-)chu★.:゚+。☆

コメントありがとうございます e-266e-266e-266

追っかけ母さんへ
か~ちゃんさんにもありますか? 立派な鏡餅が!
本物の鏡餅みたいに11日の鏡開きの日に
かち割って、ぜんざい作れたらいいのにね~
このまま居座りそうな、ますます成長しそうな、私の鏡餅です(泣)

太巻きおばばさんへ
私の鏡餅も年中くっついていそうです トホホ
洋服のサイズが変わってしまわぬうちに、なんとかせねば!と思ってます
今年もどうぞよろしくお願いします

オヤジさんへ
年末年始、お疲れ様でした
ホッと一息つけるのは、もう少し先でしょうか?
ハイ、全員そろったのは、お盆以来でした
今年もどうぞよろしくお願いします


非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

