スポンサーサイト


サンタが運んできたものは♪

ブログで仲良くさせてもらってもらってる棟梁さんの

(棟梁さんのお部屋はこちらです →  棟梁の気まぐれ日記

惜しくもアクセス30000HITを逃したLilyです


でもね~♪  ニアピン賞を頂いたの


DSC_2892.jpg


棟梁さんの手作りのステッカーです

手作りですよぉ  すごくないですか?

モンデルをパロってノンデルって  (* ̄m ̄)プッ
そしてラムちゃんですね♪





一番のお気に入りは、棟梁さんのオリジナルキャラの「こっぱ」
サングラスかけて、カヌーのオール持ってるのねっ

DSC_2890.jpg


棟梁さん、ありがとうございます  









そして、クリスマスの日
ふるさとから、荷物が届きました

実家のすぐ近くの方で、亡くなった両親が仲良くしていたお家です

中身はコレ


CIMG5568.jpg


バナナ箱にぎゅうぎゅうの新鮮やさい達でした







CIMG5569.jpg


2人掛けのテーブルにいっぱいです

白菜・キャベツ・春菊・白ねぎ・赤カブ
金時人参・いよかん・だいだい・黒豆・あずき・ぎんなん

盛りだくさんです
嬉しかったなぁ♪




今年はとても嬉しいクリスマスプレゼントをもらえたLilyでした

クリスマスプレゼント、何年ぶりだろう?





オイ!こら! れんげ!!!
れんげちゃんもニアピン賞だったんだけどなぁ~


コメントの投稿

No title

ニアピン賞おめでとう~
うおー、ラムちゃんだ!
まるで高橋留美子がかいたみたい。

野菜も立派で多彩だなあ。
ふるさとからのプレゼントとはステキです。
よいお付き合いがあるんですね。

No title

いいな~いいな~
サンタさん来てくれて~
私のところには・・・・
キラキラするものもってきてくれたよ^m^

それにしても立派なお野菜達ですね~
いつの日か 姫もこんなお野菜作るんでしょ?

No title

こんち~♪
なんて、才能あふれるオリジナルキャラ!
うまいもんだね~
その上、クリスマスプレゼント!
友人とか、親戚じゃないところが また すごい!
Lilyちゃんを 可愛がってるんだネェ。
そういう繋がり いいなぁ~

小豆まである。
あの袋に入れるまで、手間暇かけたんだよね。
こういう贈り物は 宝物ですたい♪
 


 

タジン鍋で~

蒸し野菜だ。

ビタミンたっぷり~

ハイシ-?

ジューシー

ヘルシ~!

すごいね~~

Lilyちゃんち いつも凄いね~
沢山の贈り物に囲まれて幸せだね♪
沢山のお友達がいて 本当にステキな姫ちゃんです。

今年姫ちゃんと知り合えて良かった♪
いつも楽しい記事 楽しみにしてますよ。

また来年もいっぱいお話できたらいいね~~

年末は息子ちゃんが帰省して、楽しい年越しになりそうね。
我が家も賑やかになりそうよ~~

では いいお年を!!

No title

・・・宿命(さだめ)じゃ!
あれ?錯乱坊(チェリー)のほうが姐御には・・・

No title

え゛っ!そうなん?
それじゃ~、ワタシはカヌーを頂きにいこう。(笑)

No title

いいね~、いいね~~~~~~。
食料だぜ。
生活に直接関わるものは嬉しいざんす。
それにしても「モンデル」。最高~~~。

Lilyより 人*-з-)chu★.:゚+。☆

みなさま、コメントありがとうございます e-266e-266e-265

まとめてのお返事で失礼します

ニアピン賞、嬉しかったです
こーゆーのって、自分で作れるのね~
すごいなぁ
オリキャラの「こっぱ」、最高に可愛いよね (*´ェ`*)ポッww
どこに貼ろうか、ウロウロ
それとも、大切にこのままアルバムに ウロウロ
まだ迷い中です

ふるさと便は、イブの朝に届いたのよー
どっしり重いバナナ箱、開けてみたら、隙間無く野菜がぎっしり
ビックリしました
その数日前にTELがあったの
「年内にこちらに帰れるのか~?」って
「ううん、1月には1度帰りたいって思ってるけど」って答えた
帰ってくればあげましょうと思ってたものを送ってくれたのだと思う
赤ん坊の頃からの私を知ってる人たちです
こんな中年のおばさんになっても、
私はまだ小さな子のように思われてるのかもしれませんね

アクセサリーもなし
ディナーもなし
バッグもなし
でも、サンタさんはやってきました☆
サンタさんが届けてくれたのは
ステッカーと食料だよん♪



No title

おっは~^^♪

表記違いを一つ(汗)
  誤 「モンデル」
  正 「ノンデル」 (呑んでる?)
ですのでぇぇ~~

つまんない指摘でゴメンナサイv-435

コメントありがとう

棟梁さんへ
お返事遅くなってごめんなさーい
わー ホントだぁ (//∇//)
訂正しましたぁ ポリポリ

非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

