スポンサーサイト


ヘイ!レッツ、すとれっちんぐ!





今回のひどい肩こりは、ひと月以上も続いてて
なんだか今までの肩こりとは、ちょっと違う感じ

畑仕事はりきったからとか、重い物を持ったからじゃないような・・・
これが、にっくき老化現象なのかなぁ  


でもね、何かでね、ストレッチするといいって聞いたので
思い出したときに、仕事中でも家事中でも、どこでもやってみてます


ちょっとみなさん、ストレッチ、なかなかエエですよ  


ずいぶん楽になりましたぁ
結構すぐに効果あるよん
ストレッチする前と後では、オオオッと声が出るくらいに違いますよん




ほんとに、どこでもいつでもできるストレッチです
ってか、私がやってるのは、ただの「伸び」ですな  ( ̄▽ ̄)





スキャン0009




スキャン0010





以前からの落書きを知ってる方は気づいたかなぁ?
Lily、髪型変わりましたぁ 

パーマかけて大爆発して、どげんもこげんもならんで、また切りましたぁ 





思い描いた新しい髪形は、ゆるふわボブ   キャッ♪





出来上がったのは・・・ ・・・ ・・・   聞かんでくれい



コメントの投稿

姐御どの、

わし、ちび〇こちゃんかと・・・

No title

ますます ちびまる子ちゃんのイメージに近づいてきたよ~
姫のイメージから遠ざかって行ってるような・・・・(~_~;)

肩痛いの四十肩なの?
うちのv-16ちゃんの肩が痛いのは
頸のヘルニアみたいなんだよね~
すごく毎日痛そうでかわいそうなくらいなの・・・・

ストレッチ私も試してみようかなv-342

No title

リリちゃん、昨日旦那にストレッチのやり方を教えようとしていたら、左肩がグキッっと痛みました。ストレッチせんといかんのは、アタシの方やん。

クリスマス・カット

トナカイさんに乗って~

これ聞いて、ストレッチ

http://www.youtube.com/watch?v=_n1OLhMFB58&feature=fvsr

効果てきめんだ!

No title

なんか、 動く画像作れって言われたような?

また、 踊り踊らそうか? (笑

それと、 ほら、上にもコメントあるように やっぱり、ちびマルコのイメージでしょ。 (笑

No title

こんにちは
どげんしたっとね
可愛いストレッチ体操、良く分かる絵だわ

僕は現在50肩
去年右、今左で90度以上上がらず
両手挙げようとすると、手旗信号のL型だわ
これ突然発症して、突然治るんですよ
両肩がなることはないようで、片方のみ

まずは体操が一番みたいです。

No title

ちびっこ体操?(あはははは、うそうそ~。笑)
大丈夫なんじゃ?そんだけ動けるんならただの肩こり?
ほんとだ~!また髪型かわっとるぅ!!!

こんばんは。

ゴメン v-436

ボスも、○こちゃんかと・・e-317

可愛いじゃん v-218v-17

No title

何年か前にテニス肘になりました。
テニスをしていた頃にはならなかったのに、これもやはり
筋肉がおちた結果だったみたいよ。トホホ・・・

Lilyより 人*-з-)chu★.:゚+。☆

みなさま、コメントありがとうございます e-266e-266e-266

まとめてのお返事で失礼します m(_ _;)m

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!  ちびまる子ちゃん!!!
た、た、たしかに・・・ 
ああ・・・脱ガキっぽさを目指して、髪型変えたのに
ああ・・・やはり、不器用なくせにパーマをかけたのが間違いだった
結局バッサリとオカッパ頭になっちまいました
それでもね、美容師さんは、私の思い描く「ゆるふわボブ」にしてくれたのよ
きれいなゆるふわにするコツも教えてもらったのよ
だけど、家に帰って自分でやってみたら、サッパリよ ┐('~`;)┌
この年で、まる子は反則ですな がっくり

肩こり、かなり良くなりましたぁ
肩だけじゃなくて、胸と鎖骨の真ん中あたりまで痛くてね
何かきっかけあったのかもしれないけれど
ひと月以上も痛くて、きっかけすらも分からなくなってました
ストレッチで治るのだから、やっぱり運動不足かな
ビリーズブートキャンプにでも、また入団しよっかな
でも、アレ、吐きそうなくらいしんどいんだよね
根性なしの私には、やっぱラジオ体操かな

もうすぐ体重増加のお正月休みです
え? みんなもそーでしょ?
暴飲暴食少しは控えましょうね
時々はコタツから出て、レッツ、すとれっちんぐですよーん

今夜は更新お休みします
おやすみなさい (⌒0⌒)/~~~

No title

私も気付けばストレッチしてますよ!
たまに、妙な踊り踊ってます・・・。

メリークリマス!!

No title

ちゃだいまぁああああああああああああ~~~~~!
雪降ってるぅうううう!!!

コメントありがとうございます

ナウさんへ
ストレッチええですね♪
腰回しもええです
妙な踊りは私も踊りますよー
たっぷり野菜が収穫できたときは、インディアン踊りです
アワワワワーーーーーっ

先生へ
お帰りなさい
そちらは雪が積もるのではないですかぁ?
この週末は、九州も雪が降るそうです

非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

