fc2ブログ
  

おくてのゴーヤ

みんなのブログでは、雄花がどうの雌花がどうのと
成長著しい様子ですが、
我が家のゴーヤは、めっきりおくてです。

ネット準備


緑のカーテンを夢みて、ネットも準備万端なんだけどなぁ~

親に似て、内気で純情、うぶな子ですねん。 (???)

    プランター、ちと小さ過ぎたかなぁ




そして 今日もラディッシュ4個収穫。
小ぶりですが、美味しいです。

2回目の収穫ラディッシュ


さて、また明日から忙しいウィークデーの始まりです。
家では蒸し暑さにへばってしまいます。
会社では、苦手なエアコンの冷気で調子狂います。

しっかり食べて しっかり睡眠とって
みんな元気に過しましょうねっ

おやすみなさい


みんなの応援、励みになります アリガトウ 



SRS私設私書箱センター(電話)







ブログ








テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

NoTitle

緑のカーテン、たのしみだよね!!!

おくてのゴーヤも
すくすく おおきくなるよん!!!

ラディッシュ、すごい!!!
見事に大きくなってるね!!!

NoTitle

たしかに、プランターは小さいけど・・・(笑)
ゴーヤは、暑くなると急に大きくなりだすからねぇ♪
またぬか漬にするぅ~? うらやましっ!!!

NoTitle

・・・・・・・・・

先生も早く食べたいようぅうぅぅぅぅぅぅ!!!!!

コメントありがとう

ミソジちゃん
ホント?ホント?
おくてでも大丈夫かなぁ?
緑のカーテンで部屋は涼しく
食卓はゴーヤづくし
夢はでっかいんです

れんげちゃん
大分は今日は36度だったって!!
急に大きくなるゴーヤを期待しちゃう
ゴーヤのぬか漬け、美味しいかもね
やってみるー(さて、収穫できるかな?)

先生へ
ゴーヤ、早く食べたいですよね~
先生んちの ゴーヤはどんなでしょうか?

NoTitle

ゴ-ヤは植えていないよ~~~!
はははは先生ラディッシュが早く食べたいの!!!

NoTitle

緑のカーテン用意周到(?)ですね!網一杯に伸びること念じておきます~(凡人ですが・・)

NoTitle

マキロンさん
網いっぱいの緑のカーテン
ほんまに夢に出てきそーだよー

涼しい風・・・うーん、最高

実現しますように(祈)

うちのは

物干し竿まで来て
洗濯物が干せなくなりそうです。
おとうたんにもらった肥料をがばーっと
やったせいかなぁ。

メガネ女子さん

おーっ 困るほどのゴーヤのカーテン

うらやましいです。

ゴーヤ三昧の日々・・・妄想しちゃいますよねー

メガネ女子さんの夏のお弁当が楽しみですー
非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
九州在住 ♀
いつのまにやら50代後半(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。

長くブログをお休みしていました。

久しぶりすぎて、プロフィールを書き換える方法すら
なかなか思い出せなかったという…

去年転職し、生まれ育った場所に引っ越し、
少しずつ日々の暮らしも落ち着いてきたので、
ゆっくりですが、ブログを再開しようかと思い立ちました。


これまでもそうだったように、
これからも、ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです

どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる