スポンサーサイト


ちみちみ怪々




足しげく通ってしまうオカチンさんのお部屋  (ここです → 笑って笑ってそら進め!


オカチンさんの世界、去年も記事にしたなぁ (*´ェ`*)ポッ
どんだけ気に入ってるんだか・・・ (/*^^*)/ テレテレ


手ぬぐいを作るとのことでアンケートやってて、
アンケートに答えた人の中から抽選で、手ぬぐいプレゼントしてくれるってことで、

そりゃもうっ 応募するっきゃないでしょ  (#⌒∇⌒#)



んで、当たっちゃった~~~っ     わーいわーい





ちみちみ百鬼夜行のイラスト入り(紺色)
三兄弟と河童さんのイラスト入り(オリーブ色) の2種類があります

どちらを希望するかで、かなり悩みましたぁ
どちらもいい♪ うーん、悩ましいったらありゃしない  


悩んだあげく、私が希望したのは、オリーブ色のほう





CIMG5304.jpg


こりゃ、たまらん  


CIMG5305.jpg


ツボを押しまくり  





記念に、きれいなまま仕舞い込んでおきたい気持ちもあるけど・・・
オカチンさん、ごめん
Lilyは、じゃんじゃこ使わせてもらいますっっっ  








とりあえず、ちみ達には、我が家の魔除けの命を下すぞよ  ψ(*`ー´)ψ
頼んだぞ、ちみ~


CIMG5302.jpg



うわ~~~ ♪♪♪
ふる~い借家の、ふる~いふすまに、なんてピッタンコ   



もうこれで、我が家には怖いやつらは来ないってばさ  


だって、妖怪が4人も守ってくれてるもんねっ






オカチンさんのアトリエの方にもぜひぜひ遊びに行ってみてほしい

アトリエ・クロマニヨン) ← ここです

私の大のお気に入りは、
アニメーションの <ちみちみ怪々> ・ <むじな> ・ <SOUL MASUTER> です






オカチンさんの描く妖怪なら、出会っても怖くない!  と思う!



コメントの投稿

水木しげるの百鬼夜行とはまた違った世界ですな・・・

夜よりヒルの世界が似合いそう、あっかるいから(笑)

でもいいなぁ、ホスィ~

一つ目

三つ目は、まあのう。
で、二つ目じゃ、
たんなる「小僧?」
姐御、妖怪は3体じ・・・

あっ!成程っ!
4体じゃっ!最強の妖・・・
南無阿弥陀仏(Π人Π)南無阿弥陀仏・・・・

はは、 遊びに行ってきたよ。

Worksの中のイラストになんと、私の似顔絵があった。 (驚
キャラクターの上から二番目の列の一番右、 笑えた。
今は、もう少し、毛があるけど、たぶん後10年したら、かなり近くなると思う。 

このまま、自分も妖怪のようになっていくのだろうな? (笑

あ・・・あかん~
ツボに入ってもた~ヽ(≧∀≦)ノ

これを仕舞いこむのは、もったいないね!
じゃんじゃこ使わなきゃ~、日本人の肌には手ぬぐいが一番合うんだって。
温泉行く?ちみと混浴。(笑)

凄い!

遊びに行ったら、なんか「ようかい?」って聴かれた。

凄い人が、いるもんだ!!!

もうだめ!ノックアウトですわ~
ドツボを 射抜かれたようで・・・うひゃひゃです♪
ありがとね~。
あ~、こんな絵が描きたいねぇ。
惚れました!
妖怪大好き!!!

はははいいぞぅううううううう~~~~!

カッパが知り合いに似すぎてオモロイ(笑)

Lilyより 人*-з-)chu★.:゚+。☆

みなさま、コメントありがとうございます e-266e-266e-266

お返事、遅くなってごめんなさい
そして、いつものまとめてのお返事で失礼します

ちみちみ怪々の手ぬぐい、いいでしょう? (*´ェ`*)ポッ
しばらく、我が家の魔除けをしてもらおうと思います
遠くにお出掛けする時は、一緒に連れて行きたいと思います

オカチンさんのアニメ、大好きなんです
更新まだかな~?って、いつもワクワク待ってます
得体の知れない恐ろしげな妖怪たちが、
なんとも愉快な愛すべき奴たちに描かれてるでしょう?

私にとってのお気に入りなんだけど、
みんなにとってもお気に入りになったら、すごく嬉しいなぁと思います

ゴルッテリアさん、Worksの中のイラストのゴルッテリアさんを見つけたよ~
さては、10年先のゴルッテリアさんは、タイムトラベルしたのね
過去にさかのぼって、オカチンさんのモデルをやるのね
わー♪ 10年後も楽しいことやってるなぁ

ユウさん、カッパにそっくりな知り合いって、本当にそっくりなだけ?
それは、きっとカッパだぞ
今度試しに、キュウリをプレゼントしてみよう
目を輝かして喜んだら・・・
カッパの知り合いがいるなんて、あーん、ええなぁ~


今夜も更新はお休みします v-356
訪問もコメントもあまりできずに不義理をしてます v-356
ごめんなさい (*_ _)人



非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

