スポンサーサイト


オヤジさん捕獲!



8/11  ブロ友のロンゲのオヤジさんを捕獲   


オヤジさんのお部屋はここです  →  ( 木工・たこ焼・たまぁ~に畑!!!+バイク )


オヤジさんの奥様が、大分県出身とのことで!
今年の夏休みには、ご家族そろって大分に帰省とのことで!!
こんな嬉しいチャンスは滅多にないので!!!

Lily、はりきって、オヤジさんを捕獲に出掛けました~    ヒューン



待ち合わせ場所に現れたオヤジさんと、次男君のJちん


オヤジさんとJちん


ごめーん    顔出しダメよね?と思ったので落書きしちゃいました 



オヤジさん、わっか~~~い  

オヤジさんは、私と同い年です
とても同い年には見えない。 マジ若い (30代って言っても疑われないよ!)

3~4年前に高校の同窓会に参加したんだけど、男子の変わりようにビックリしたんだよね
自分のオバサンぶりは棚に上げて、「うわぁ!みんな、おっさんだー!」って驚いた

オヤジさんが同窓会に参加したら、女子が群がってくるんじゃないの~って思った




Jちんは、中学2年だそうです
野球部で頑張ってるそうで、さわやかなスポーツ少年って感じでした  

知らないオバチャンの私と話しても、たぶんつまんなかったと思うんだ

でも、つまらなそうな顔もせず、ずっとさわやかで、
オヤジさんとのツーショット写真も撮ってくれたし、
Jちんと私のツーショット写真も撮らせてくれたんだぁ   感激っ♪


あ! ツーショット写真はもったいないから見せないもんね~  








イケメン2人とのランデブー   とっても楽しかったです 



捕獲シール


捕獲シールをいただきました 


記念すべき1号なんですって♪  ワーイワーイ  





短い帰省で予定がいっぱいの中、時間をとっていただき
本当にありがとうございました 







実は、オヤジさんの奥様のふるさとは、私のふるさととわりと近いんです
車で20~30分くらいで、実家まで行けます
オヤジさん・Jちんとのランデブーの後、ちょっと実家に寄りました

この日は台風4号の影響で、あいにく天気は荒れ模様 

実家の窓を開け放して風を通すことはできないので、
ふるさとの好きな場所をウロウロしてきました。

その様子はまた次回です




ブログって不思議

ブログをやってなかったら、絶対に出会わないだろう遠くの人との出会いをたくさんくれた







コメントの投稿

こんばんは!

よかったね。
ないはずの 出逢い。
良かった 良かった♪
感動するよね・・・読んでて うれしかった~!

No title

こういう出会いもいいよね。
不思議な縁だ。

ありゃりゃ。

そんなに褒めても何も出ませんよ。   (笑
Lilyさんこそ、お若い。
遠い所、ほんとにありがとうございました。
嬉しかったです。
Jちんも話を聞いてて、楽しかったようですよ。

今後ともよろしゅ~にぃ。

朋あり

遠方より来たる

亦楽しからず也 ですね。

ボン ボン ポン

No title

捕獲したいし、されたいな (^^)
夏の旅行もシゲッチの悪化でお預けです
とてもペットホテル預けるなんて出来る状態じゃないし
大分旅行、宿まで予約して楽しみにしていたんだけどな…

いつか、姫と会える日を夢見ながら
シゲッチの介護に勤しみま―す!!

捕獲

オヤジさん捕獲できたんだぁ・・

若くてかっこいいよねぇ・・
ぼくも、オヤジさんみたいに
かっこよくなりたい

で・若いイケメンのおにいちゃんまで
捕獲しちゃって・・

お母さん、ぼたもちじゃなかった
やきもちやいてますぅ

・・・

同い年?
アニキ?

No title

あえて良かったですね!!

No title

本当にブログってすごいね(^^♪
ブログやってなかったら絶対に出会う事がない人たちと
こうやって会えるんだからね(^'^)
私もこれからはいろんな人と出逢いたいです
そのうち絶対に姫にも会いたい\(^o^)/

それにしてもこの親子は顏がそっくりだね(^◇^)

Lilyより 人*-з-)chu★.:゚+。☆

みなさま、コメントありがとうございます e-266e-266e-266

まとめてのお返事で失礼します m( __ __ )m.

ロンゲのオヤジさんは、想像通りの方でした
初対面なんだけど、なんだか初対面の気がしない
不思議な感覚でした

ブログってこんなに楽しいと思ってなかったです
海外で暮らしているブロ友さんもいますもんね
生涯出会うことは無かっただろうたくさんの人との出会い、
これからも大切にしていきたいと思います

ブログ上で、傷ついたり、不愉快になったことはまだありません
誰かを傷つけたことは・・・無いことを願います

能天気な中年オバチャンだけど、これからもよろしくです

宝くじが大当たりしたら、ここで出会った方達を襲撃に行きたいなぁ
きっと楽しいだろうなぁ
高額が当たらないと無理かなぁ?
よーし・・・今度は宝くじ10枚だけ買ってみようっと♪
買ってなかったんかいっ!!!
わはは v-411



No title

Lily姫さん 楽し様子がすごく伝わってきます
はじめてのランデブーだったのでしょうか *^-^*
ご対面~☆に! バッコンバッコンとなりますね
息子さんもとても感じのいい好青年さんですね
非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

