スポンサーサイト


モラタメさんでタメした



今回はモラったじゃなくって、タメしました


モラタメさん、ここです ↓




モラタメさんは、話題の商品や新発売のものを
ただでモラえたり、ほぼ送料のみの負担でタメせたりするサイトです

ものすごい豪華な賞品が大当たり! なーんてことはないけど
お気に入りのサイトです





今回、タメしたのは、ノエビアのコラーゲンドリンク  


モラタメ


コラーゲンドリンクね、体験者に聞くと、すんごく効果があるんだって♪

乙女心にビシバシ響きます

でもね、どこのメーカーのドリンクもすごく高い
これも1本420円もするんですって~~~  (+_+。) ガーン

420円×5本=2100円 のところを 840円でタメしました
10本とか20本をタメしたいけど、そんなわけにはいかぬ(笑)
たくさんの人にタメしてもらうために、一人が5本と決まっています


カシス味でなかなか飲みやすうごじゃりました 


ぬふ☆ お肌ぷるぷる、つやつやピーンになっちゃったらどーしよう  

26歳に間違われたらどーしよう         (そんなこたぁないわな)ボソッ






実は、今日また、モラえた商品が届いたのだ!!!

幅ひろいお料理に使えるスパイスが3種だ!!!

近いうちに記事にします


モラったもの、タメしたものを記事にしたり、コメント寄せたりするとポイントがたまるの

たまったポイントは、なんと換金できるのですよ

ってことで、時々記事に登場しますです  よろしく 


コメントの投稿

ふっ、

姐さん・・・
若いんだぁ・・・

No title

んさんへ
年はとりたくないけど、とっちゃった
でも、心はいつまでも乙女さ~~~♪ ヾ(⌒∇⌒彡
ふん!ざまーみんしゃい!!!

ぷぷっ・・・

v-12ふ~~^^;ん・・・

・・・26ねぇ~
・・・にじゅう、ろく~~~~~~~~~~~うっ!

まあ、ええわ(笑)

・・・サバ30匹の
「センチメンタル・ジャーニー」を歌わんだけ潔いというか・・・(笑)

26歳?

ネコ踏んじゃった?

ワォ~

ニャンとウソ~の38!

No title

むかし、登録してたけど
Lily姫さんのブログみて再登録してみました。

GetMoney・ECナビ・フルーツメール・チャンスイット
CMサイトにも登録してます
じみ~にポイント稼いでいます。

コメントありがとう

にじゅう~ろくぅ たすぅ にじゅう~ だ
ふん!ふん!ほっといてくれ
こらーげんどりんく、まいにちいっぽんずつのんで、もうなくなった
なかなかええで♪ まじでたるみがすくなくなる♪
でもたかいから、かえんわい!
もらためのぽいんと、せんえんぶんたまった
なににつかおうかしら~ん

たるみが?

しぼんだ風船が、膨らんだ様なも・・・
v-399v-406v-421お、お許しを・・・
非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

