スポンサーサイト


ブツブツ独り言




アップルミントの花、咲いた    カワイイ♪


アップルミント


プランターのミントたち、どれも元気いっぱい
大きくなったら、根元からゴッソリ刈りとるようにして収穫しても
またすぐ新しい葉っぱ出てくる









昭和の町(豊後高田)に行ったとき、こんなもの見つけた


1億円


1億円のかたまり~  

10kgって書いてたけど、それ以上に重く感じたよ!

1億円なくっても人は死なないけど
このかたまりを投げつけたら、打ちどころが悪ければ人は死んじゃうよ
と思った


もし、宝くじで2億円とか3億円とか当たったら、とても持って帰れません
台車が必要よ     みんな覚えておいてね ( ̄∇ ̄)








昭和の町での記事、なかなか書けないーーーーーーっ

暑くて暑くて、もーどうでもいいやって言うくらい暑くて
帰って見たら、ほんとグダグダな写真しか無くってさ   


そのうち書くかも~?  ずっと書かないかも~?







少々多忙で、みんなのお部屋へもご無沙汰してます
訪問しても、ほとんど読み逃げです
ごめんなさいね





って言いながら、明日の夜はまた映画のナイトショーに行くかも 

もし行けたら、「アリエッティ」  タノシミ~♪



コメントの投稿

げっと!

3億円もいらないから・・・。
1億円でいいな・・・。(おいおいe-263
↓の記事を読ませていただいて・・・。
以前から 気になっていた モラタメ登録しちゃいました。
もらえたら Lily姫さんのおかげだわんe-266

「アリエッティ」みれたら 感想 是非是非 よろしくです・・・。
私もいきた~いe-266

1/100

マジック銀行発行の百万円札だと、軽いよ。

いつでも両替したげる。

ただで~

No title

な~んか充実してるね~ ( ̄▽ ̄)
畑の恵みで「ウマウマご飯」食べて
「ウマウマ肴」があって
旦那様と仲良く映画観賞して
お出かけして…

ここのところシゲッチにかかりきりで
お出かけなんてしてないな~
週末、旦那をお留守番させて
三宮にでも行ってこようかな

はっ!! 姫のとこで愚痴ってもうた ごめんよー!!

No title

ふ~ん、 一億円ってそんなに重いんだ。

宝くじ当たったときは、台車買ってから、取りに行きますよ。
その時は、Lilyさんに少しお礼しなくっちゃ、 ですね。 (笑)

昭和の町、WEBで見たけど面白そうだね。 懐かしい物一杯ある。

こんにちは!

1億円って重そう。。今まで縁がなかったけど
今年は是非お近づきになりたいです^^
台車が必要なんですね!物置から引っ張り出さなくちゃ(爆)

「アリエッティ」是非感想を!
私は今から「トイストーリー」に次女と行って来ます☆
「アリエッティ」と迷ったんですけど。。
こちらはナンダカンダと月の半分くらいは
千円で観れるんですよ!

↓すいか美味しそう!

熱ち~(;_;)

アリエッティか…良いな~
涼しそうだ~(^^;

今年は・・・

8月上旬に家族で帰省しますので
昭和の町に行ってみますね。
1億円、楽しみだ!!

アジ~~~

暑くてトロリンちょですわ・・・
夜寝苦しくて、目の下クマが出来てるし・・(涙)

うぅぅぅぅ・・・
モラタメ これ私も応募してたのに・・
こないちゅう事は外れてるのね

いいな~~ 早く当たらないかな~
宝くじでもいいけど・・

あ そうだ! Lily姫がいるちゅう事は、宝くじ当たってなかったの?

No title

食べることにこだわるとしたらどうなるのでしょうか?
つかの間の1億円気分だったのですか?
どんな気持~~~ィ!!

No title

アップルミントは、どんなふうにい使うんですか?

No title

はは~ん。そこはあそこだな。
でもそんなのあったっけ?(笑)
アリエッティ観た~い!!

No title

映画 ハマっちゃったみたいね
映画館で見ると断然いいもんね

3億円!欲しいけど当たったら人生狂っちゃいそう(@_@;)
でも欲しいかなぁ~台車用意しておこうっと(笑)

コメントありがとね♪嬉しかったよ♪

No title

1億ねえ、う~ん。
「あって困るもんじゃないし、荷物になるもんでもないから」なんて、ほら、よく聞くじゃない。
就職して上京する息子や娘に、母親がこっそりと貯めていたお金を渡す…なんてシーンで。
やっぱりさあ、荷物になるほどのお金って、特別に必要なものでもな…、いや、どんな荷物になってもいいから、手元に集まって来~~~~い。

こんにちは!

台車で・・持って返ったら
盗まれます(笑)
反対にちかよらないかな~^^

持つだけじゃなくて
おすそ分け欲しいでよね
10分の一くらいほど・・でいいからね

No title

10億円にしてくれ~~~い
世界一周スケッチの旅に出るぅうううう!!!

No title

元気~?
見せろ~!って、誰と行くの?
旦那チャンかい・・・同伴してよい?
ちなみに 一人暮らしの 小心者でして~

Lilyより 人*-з-)chu★.:゚+。☆

みなさま、コメントありがとうございます e-266e-266e-266


アリエッティ観てきた~~~っ v-353
とーっても良かったです
ジブリの映画は、どれも大好き
人物や動物も好きだけど、
空とか木とか川とか道とか建物や道具たちの絵もすごく好き
1シーン1シーンを止めて、いつまでもじっくり観ていたい気持ちになる
景色の絵が好きなのは、ジブリの他にも
NHKのみんなの歌や、アニメの日本むかし話も同じかなぁ?


ストーリーもとっても良かったよ
あぁもう終わっちゃった!まだまだその後を観た~い!と思った
その後のストーリーの想像がいくらでもふくらみます
主題歌も良かった
フランスの無名の歌手+ハーブ奏者を大抜擢したそうです
不思議な魅力の歌声だった

あー 小人に会いたい
っていうか、小人になりた~~~~~い
アリエッティ、個人的には、おすすめです v-218

次は「ヒックとドラゴン」観たい♪
なんて書いたら、私の幼稚さがバレバレになるか・・・?


信じられない暑さが続いています
みなさま、暑い時間は無理をせず、体に気をつけてくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

