スポンサーサイト


遊んでます♪

金曜の夜は、映画のナイトショーを観に行ってきました

仕事帰って、大急ぎでごはん炊いて、炊きたてをアチ~アチ~と叫びながらおにぎりにして
連れ合いが帰宅するのを待って、ホレ!ホレ!と急かして
車の中でおにぎり食べて、それが夕飯~   わっはっは


一番近い映画館は、金曜がメンズデーなので、連れ合いは1000円だーい
レイトショーは、誰でも1200円だーい

普通に観ると、2人で3600円のところを、金曜の夜だと2人で2200円    イエイ♪


久しぶりの映画は、楽しかった~~~~~~っ  


ポップコーンもジュースもいらぬ!
野菜だけのごはんの回数が増えてもかまわぬ!
だから、頻繁に映画を観に行こう(金曜のレイトショーで!)!

と、盛り上がった2人でありました 



今回観たのは、「トイストーリー3」です
とっても良かったよぉ 

クスッと笑えて、手に汗にぎるほどヒヤヒヤして、
胸がキューッとしめつけられるような切なさもあって、
じーんと涙がにじむ場面もいくつもあって、
1も2も良かったけど、3はダントツ良かったです

次は「借りぐらしのアリエッティ」を観たいなぁ~~~







土曜日は、1年ぶりに会う友人とデートです

日曜日は、「昭和の町、豊後高田」に出掛けてきます

わわわわわーーーっ   遊んでばっかだーーーーーーーーっ





畑の草むしりはどーした?  



月曜にするよ! 絶対に!      きっとね!  たぶんね!






コメントの投稿

No title

私は逆で朝一番で観る映画が好きです
同じく割引も付いてますし アバターで1,500円だったかな
浮いたお金でお買い物して、余計なモノを買って帰るのが日常です

モチは~

遊ぶために、働く。

これがなかったら、闇夜だ。

No title

こちらは「夫婦50割引」が効くので、二人で2,000円で観てます。
「アタシとT君(婿君)がペアになって、○○(長女)がアンタとペアになったら、ダブル『夫婦50割引』になるんやない?」という横道それたアイデアに一人、盛り上がってます。
長女は「で?4人が同時に観たいと思うようなのがあるか…が問題よ」ですと。

たぶん・・・

畑はジャングルと・・・
「あ~ああああああああぁ~っ!」
おっ!ターザンも発生しちゃいましたねぇ・・・

No title

デートだってぇ・・
じゃましてやるぅ・・

豊後高田って・・昭和の町があるところだよね

ぼくもいってみたいなぁかあ

No title

こんにちは

二人で映画もいいね
2200円てのもいいな、でも、歳いってどっちかが
50歳越えたら、いつでも2人で2000円で観れるよ

お涙頂だいか、アクションものが好きなんだけど
最近観てない。
一人で行ってこようかな

No title

トイストーリー3、面白いですよねー!!!
笑いあり、感動ありで、
大人も子供も楽しめる映画、
久しぶりに映画館で大笑いしましたよ。
個人的には3Dじゃないほうが、
もっとよかったかな。。。(苦笑)

No title

日頃 節約している姫さん。
節約した分は 適度に 自分に還元しましょーぞ!
楽しい時間を いっぱい持って
ぴちぴち姫さんで いておくれ~。

No title

種まき完了!!!
あちかったぁあああああああ!!!

No title

行くのかい?あそこへ・・・。
紙芝居を観るんなら、自分のテンションをかなり上げてから
のぞんだ方がいいよ。(笑)

せみしぐれ

うぜぇ・・・
梅雨明けがわかるのか?

ニイニイゼミとヒグラシの大合唱だよ・・・

No title

Lilyさんトコも、なかよしこよしでうらやましいな~( ̄▽ ̄)

トイストーリー3は、よかった?
hanaもみにいこうかな~

No title

むふふっ~  良い感じですね~~

ワシも負けずに遊ばねば!(笑

Lilyより 人*-з-)chu★.:゚+。☆

みなさま、コメントどうもありがとうございます e-266e-266e-266

いつもまとめてのお返事でごめんなさい m(_ _;)m

トイストーリー3、とっても面白かったです♪
3Dでは観なかったの
だってね、3D版は1人2000円で、しかも各割引はきかないって言うんだもん
3Dじゃなくっても、素晴らしい映像でしたよ~
映画って、本編が始まる前の予告も楽しいよねっ
全部面白そうで、どれも観たくなる
困っちゃうーーーーーーっ (。≧Д≦。)

そして、今日は友達とデパートをウロウロしてきました
ペチャクチャとガールズトークしながら、ウインドゥショッピングを楽しみました
ボロボロになってたので、職場で履く靴と、下着を少し買った♪♪♪
洋服もバッグも見るだけで、我慢がまんんんんんん (。>0<。)
見ると欲しいものがいっぱい出てくるね
季節が変わるたびに、何枚かずつでも服を買えるくらいの
小金持ちになりたいもんだよ~~~っ
見るだけで我慢するのははちと辛かったなぁ
でも友達とのデートは楽しかったよ
子育ての話、嫁姑の話、忍び寄る老化現象の話、介護の話、これからの生き方の話。
おしゃれの話がいつの間にか、白髪染めの話になってたり、
化粧品の話してたのに、途中で、背中につく贅肉の話に変わってたり、
まぁ、いつの年代でも、女同士の話題はつきることがないわけです(笑)
500円玉貯金でもして、次のデートでは、きっと洋服も買おうねと話しました
500円玉貯金、目的ばっかり増えて間に合わないよー ガハハ


明日は、豊後高田町に行ってきます
通りがかったことはあるけど、降りて見て回ったことはないんだ
懐かしい昭和の家財道具などを見るのが楽しみです
れんげちゃん、紙芝居は気合が必要そうなので、やめとくよ(笑)
それから、給食でまずい脱脂粉乳をギリで経験してる私だから
お金出して、飲むのも遠慮しとく(笑)
それよりも真玉海岸で夕焼け見れたらいいなぁって思ってる


今日も更新は休みだけど、明日もたぶんお休みします

みなさまも楽しい休日を過ごしてくださいね





こんばんは!

私も映画はとーぶん行ってないですね!
友達と遠慮なく楽しんできてください
私が畑の草むしりして置きますからね<(; ^ ー^)

No title

畑も大事だけど、プライベートな時間も大切。
存分に羽を広げてきてくださいね。

No title

トイストーリーは実は一回も見たことないんだよ。
でも、この夏休みに障害児専用に貸切で映画を見るという
イベントがあって、10年ぶりに末っ子と映画に行きます!
見れるかなー?
知ってる人はみんなおもしろい!って言うので
楽しみになってきました!
どうか最後まで見れますように・・・

No title

ははは
遊べ遊べ~~~~~~!

こんにちは。

トイストーリー3 v-221

ボスも見たぁv-237

No title

その映画みてきたい(笑)

No title

楽しそうで良いですね!!

Lilyより 人*-з-)chu★.:゚+。☆

みなさま、コメントありがとうございます e-266e-266e-266

今日は出掛けなかったーっ
先に畑の草むしりを頑張ったーーーーーーっ
私の住む町は、昨日も今日も一日に何度も雨が降ってるよ
のち晴れのちのち曇りのち雨のち晴れのち
って感じで、気分的には一日雨でした
梅雨明け~? うっそーーーーーっ
ここは相変わらずです

びしょぬれになりながら、草むしり頑張りました e-271
激しい雨に打たれたり、強い日差しに照らされたり
なんだかくたびれちゃった
ちとヘロヘロLilyです

今夜は早く眠らなくてはーーーーーーっ
明日こそお出掛けするんだもんねっ e-282

みんなのところは真夏なのでしょうか?
体を壊さないように気をつけてね~ v-423

No title

なんだかず~っと遊びに出かけていない・・・

でも~、毎日遊んでるっ!わはは、まいにちがあそびなのだ~
だってベランダで、楽しくって、楽しくって、出かける間なんてないんだよね
まだしばらく楽しめそうだっ

ひめも遊べ~~~~

No title

うわー、楽しそうだ。 
映画に友達と買いもの、昭和の町、 それに草取り、 幸せそうだ。


え~、そっちは、まだ、雨があるんだ、不思議な感じですね。
こっちは、梅雨明けで、もうあっちっちです。 脱水状態でフラフラです。

この後、暑くなるだろうから、体気をつけてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいないいな

うちの姫ちゃまも「映画につれて行け」攻撃してきます。e-266

映画 いいですよね。
夏休み中 一度でいいから行きたいなe-266

No title

おはょ♪
アリエッティみてきたよ
少し切ない気分になっちゃうの
トイストーリーも、いいかも
近所にね、映画館できたから
私もちょっと映画に興味が^^

No title

昭和の町どうだったぁ?

Lilyより 人*-з-)chu★.:゚+。☆

みなさま、コメントありがとうございます e-266e-266e-266

Lily、遊びすぎました~ :・(`▽´)・:
3連休したら、今日仕事がたんまりこん!!!
山盛りもりもり~の仕事が待ってました
確認だけして、そのままピューッと帰っちゃおうかと思ったくらいです
そして、片付かないうちに忙しい月末に突入だーーーっv-356
今週は畑のお世話ができるのでしょうかー? 
ガハハーっ ナハハーっ ブヒヒーっ 
(”⌒∇⌒”) しらんしらん  わたしゃ、なんもしらんもんねーっ
ま、せめて、熟れすぎないうちに収穫だけでも頑張りたいと思います

昭和の町、行ってきたよ~ v-218
あちかったよ~
日に焼けたし、喉カラッカラ、たくさん歩きました
感想は・・・そーね・・・うん、まぁまぁ σ(o^_^o)
でも、町ぐるみで「昭和」を再現してるのは、すごいなぁって思いました
懐かしいものと、こんなものがあったんだぁと驚くものが混在してました
そのうち記事にしますね

今週もボチボチの更新でいきます
よろしくです

みんなのお部屋への訪問とコメントは、時間がとれないかもしれません
読み逃げでも、許してね m(_ _)m 

No title

素敵なブログですね☆私もみならってブログがんばります(・∀・)b♪
これからも更新がんばってくださいねp(`・ω・´)q
応援してます☆また遊びにきまぁっす!でわでわ(´・∀・)ノシ
非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

