スポンサーサイト


マルコッティ




しゅうかんマルコッティ( お部屋は こちらです )の
1周年記念Tシャツにずうずうしくも応募をしたLilyです

幸せなことに、私の手元にマルコッティのTシャツ、届きました~~~   

嬉しいよぉぉぉぉぉおおおおおおおおお     わくうさ



不思議ワンちゃんマルコッティの日々が可愛いイラストで紹介されています
本当に可愛い絵なんですよ
ホッとしたいとき、なんとなく元気が出ないとき、
いつのまにか過去記事を長々とめくっている自分に気がつきます

不思議と頬がゆるむ、目じりが下がる
心がほっこりするんです


ぜひ、一度遊びに行ってみてね









ところで、ところで、送っていただいたTシャツはこれです

ネイビーに可愛いマルコッティのプリントです


マルッコティ








着用画像がコレ   えへへ~ 

もう立派なアラフィフの私・・・無理しすぎかしら~~~? 

でも、いいもんね! どしどし着ちゃうもんね




マルコッティ2









シスターマルコさん、本当にどうもありがとうございます  うさチュ ちゅっ









私もマルコッティを描いてみました

下手くそだけど・・・ 

もうすぐ夏休みだから、ボーイスカウトのキャンプに参加させてみました
マルコッティ、はりきってます!


マウス難しい・・・ なんか輪郭がマルコッティじゃなくなった・・・


あぁ・・・ごみん・・・ダミだ、こりゃ・・・
もう、マルコッティの友達ってことにしとく   



マルコッティ









めっちゃ可愛いTシャツでしょう?



でもあげないよ、Lilyが着るんだもん





コメントの投稿

No title

才能豊かですね!
羨ましいですね!!

No title

おや? プーペガールもいつの間にか衣替え。
姫さんもTシャツ姿(笑

落書きしなきゃいかんなぁ~
ついつい写真に心を奪われている爺です。

No title

ひさびさにラブリーな気分になっちゃった。

こ、こんなのっ!

拳・・・
兄・・・

姐御じゃね~~~っ!v-406

No title

アラフィフが思った以上に語呂が悪い気がするのはウチだけ?

Tシャツのデザインは本当にセンスが要りますよね。

フェレTとか欲しい・・・

No title

すげー、 今風なTシャツも着こなせてます。 v-82

今のTシャツって、みんな、袖が短くて小さいんだよね。 もうオジサンには着れなくなってしまっています。 (悲)  スマートなLilyさんが羨ましいです。 (笑) ? 

畑にはもったいなくて、着れないね。 

ええなぁ~

マルコッティのTシャツ貰ったの?

ワン ワン ワンダフル!!!

No title

ははは
こりゃ爺さんには着れんなぁあああ~~~~!

こんばんは。

上手じゃん v-221

アラフィフ?
ボスなんか、とっくのとー v-218v-17

No title

マルコッティのTシャツ?(笑)
凄く似合ってるよプリティ-だ。
ちょっと、仕事疲れで更新できないけど
たまには、ウチ除いてね
良いことも書いてるかもしれんもんね(笑)

Lilyより 人*-з-)chu★.:゚+。☆

みなさま、コメントありがとうございます e-266e-266e-266

週末だけど、いつものまとめてのお返事でごめんなさいね
このお返事の仕方が、負担にならずにできるので
これからもずっとこれでいかせてもらおうかと思ってます
ご理解お願いします (*人′3`)☆゚+.ォネガィネ.+゚☆


マルコッティのTシャツ、とってもぷりち~v-353でしょう?
ぷりち~なTシャツを着たLilyもなかなかぷりち~でしょう? むははっ ( ̄∇ ̄)
誰じゃ、笑ったのは!  誰じゃ、首を振ったのは!
どーせ、んさんに違いない ( ̄‥ ̄) フンッ

「しゅうかんマルコッティ」、とってもラブリーなお部屋です
マルコッティの弟や妹や友達も出てくるよ
ぜひ遊びに行ってみてね



こ、こわっ!

透視能力も、持ってたなんてv-399

こんにちは

とっても、お似合いですよ!

     お美しい...

こんにちわ^^

ちょっと立ち寄らせてもらいました^^

いろいろ見やすいブログですね^^

良かったら、相互リンクとかお願い出来ないかなって思いました^^

いかがでしょうか?


迷惑でなければお願いします^^

それでは、失礼します^^

頑張って下さいーー^^
非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

