スポンサーサイト


○○のような



かなり前・・・んーとね、ギリギリ20代だったから10数年前ね  

30歳前って、もしかしたら女性として一番いいお年頃かしら~?   ウフ~ン




あるとき、職場に二十歳そこそこの若い男性が入社してきました
(つまり、私よりも、10歳近く年下の男性ね)

しばらく一緒に仕事してて、ある日その彼が私に言いました

「毎日、Lilyさんを見てて、ボク思ったんです」

    なにかしら?なにかしら?





「思い切って言いますね」

「Lilyさんって、まるで家畜のような人ですね」





「えっ!?」     「なんですとっ!?」

耳を疑いましたよ・・・・・ わけがわからんだったですよ・・・・・


家畜って???    とか?    とか?    とか?

その家畜ですか~???   はぁ~~~???





ええ、ええ、問い詰めましたとも!!!  

根拠を説明してもらおーじゃないのさっ 






彼が言うには、私は日々こうだと言うんです



9時のLily

AM9時



10時のLily

10時




11時のLily

11時




12時のLily

12時




13時、14時のLily

13時




15時、16時のLily

10時




17時のLily

16時






まぁね、否定はできなかったデスよ  

くやしいけど、その通りだなぁって・・・・・  


でもね、でもね、「家畜のような人」ってさ   ガックリ


「花のような人」とか「太陽のような人」とか、そんな風に言われたこともないし、
言われるようなタイプじゃないってことは自分で分かっているけどさ  


よりによって・・・だよ


かなり昔の出来事、だけど、今でも覚えているわ





傷ついたわ

○○の花のような とか お姫さまのような とか 一度でも言われてみたいわ



ちょっとぉ、みんな、練習してみる~???






コメントの投稿

ふふっ、拳王様、さばよんじゃいけませんぜ!
ざっと2・・・い、いえ、じ、じゅ、10年前ですよね・・・ひでぶっ!

No title

さすがに家畜はないわぁw
純粋、もしくは気分野とお呼びでございますよ。

No title

絵がかわぃぃ~
家畜・・(笑)
でも、いいじゃない^^

No title

みんなそんなもんだろ(笑)

立てば シャックリ~

歩けばボタン

後ろ姿は、ユリの花?

ショ(ウ)チュウの里

誰?

んん・・・・・・・

え~~~と・・・・

え~~~と・・・・

自然を愛し、自然と共に生き、そして自然界に君臨する姫さま。

そう それは妖精のような人。

どうだ これで!!!  アハハ~~~

こんにちは!

じゃーーーーー
お言葉に甘えて!!
「Lily姫さんて、お姫様みたいですね」


絵・・・上手いじゃないですか
羨ましい・・・私も絵で表銀したいものが沢山あるのですが
無理ですね・・・まともに描けない^^;

No title

「お姫様のようなLily姫さんて、お姫様みたいですね。」
えへへ・・・盗作!

家畜って、どーゆー発想だろう?
国語だいじょーぶな人だったんだろうか?
よりにもよって、こんな 美しい人を つかまえて!
見たことないけど・・・・(笑)

No title

ははは、 家畜はないよね。  そりゃ、失礼だ。 (笑)

絵が凄く可愛いや、  Lilyさんのイメージにぴったしだよ。 

練習???

はい、 Lilyさんはお姫様のような美しいお方です。 
(まだ、見たことないので、 あくまでもイメージですが、(笑))

No title

ははは
笑い過ぎて胃が痛いぃいいい!!!

ハマーが

ジムニーに見えちゃう・・・?
サラブレッドがポニーに・・・

しろくまが・・・くまのp、お、美味しいよね。

眠くての顔・・・とり・みき画の、たきたかんせい君に似てるなぁ~。

No title

がはは 私だと「Lilyさんって、まるで掃除機のような人ですね」です。
自分に正直に生きて幸せそう(^^)

No title

あはは~
面白い!!ウケまくりです~!!!

家畜のように人々の生活に
必要な存在ということだったんじゃないですか?
でも
大ウケ!!!(笑)

No title

それで今現在に至っても変わっていないと言う事ね。(笑)
早起きができないなんて、まだまだ若い証拠。(?)

No title

腹時計に忠実に生きてるって感じで、家畜なのかなあ?
私も腹時計に忠実な人生です。
お仲間、お仲間♪

No title

なんか
姉貴みたいな感じなんだけど

でも、でもイメージは白雪姫の周りに飛んでる妖精みたいな?
かわいい女の子みたいな?

不思議な姫!!!

えっと、こんなでどう??

Lilyより 人*-з-)chu★.:゚+。☆

みなさま、コメントありがとうございます e-266e-266e-266

今日もまとめてのお返事で失礼します
(。・人・`。))イツモ、ゴメンネ


「家畜」は言い過ぎですよね ρ(・ω・、)イジイジ・・・
きっぱり否定できないところが、またクヤシイぞ!
「生き物の標本みたい」とか
「なんか様子がヘン」とか
「なんだか妙に底力がありそう」とか
なんで~? どこが~? と言いたくなるような事をよく言われます
たまには、ちょっとドキッとするような事を言われてみたいよ~~~っ

無理やり「姫」「妖精」と書いてくれた方、ありがとーーーっ e-452感激の涙ですぅ
☆・°:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
感謝状と努力賞をあげたいです♪♪♪

カテゴリを「落書き」にするか、「雑記」にするかと迷ったけれど
私の特徴でもあるかなぁと思って、「プロフィール」に入れました(笑)
ええ、ええ、ご想像通り、年をくった今でも変わっていません
まるっきりこの通りの毎日を送っています
たぶん、これからも同じでしょう ε=(>ε<) プッー!

こんな私ですが、どうぞこれからもよろしくお願いします
(≧.≦) いろいろを大目に見てちょ



こんにちは

この新人も地雷を踏んでしまいましたね...

            コワッ!

なんと。。

家畜ですか!?
なかなか失礼な発言ですね。。苦笑

欲求に素直なだけですよね~!
私も同じですよ~。笑 ってみんなそうですよ~!

イラスト、かわいいですね~☆
非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

