スポンサーサイト


あっそ~2




阿蘇で買ったもの


6/5あそ1


ニンニク、ニンニクの芽、柚子こしょうの赤と青



柚子こしょう、大好き    冷蔵庫に無いと落ち着かない


車の中、まだニンニク臭い
キョーレツ~









阿蘇の町の中を、ヘンテコリンな集団がヘンテコリンな掛け声で走っていた
道の駅で、休憩してるところに出くわしたので、こっそりカメラを向けたら

ハッ 気付かれた!!!

6/5あそ2


ぷぷぷっ  

たぶんね、大学のサークルの新入生が、
これが伝統だ!とかなんとか言われて、毎年この格好で走らされる!!!
そんなトコじゃないかな~?


ちなみに私は、伝統だって言われて

別の大学の男子たちとの合ハイ(合同ハイキング)に手作り弁当を持ってくる と
バケツそうめんを食べる をやらされた!!!

若いときって、バカだよね~~~~~~っ






今週はとっても忙しいの

時々、予告なしにお休みするかもしれません



たぶん、みんなのトコも読み逃げです   ゴメンナサイ



コメントの投稿

戦隊物っぽいのに赤タイツがいないことが一番気になるぅ(゜∀゜;ノ)ノ

No title

ビバ九州、そして阿蘇。
今一番行きたいところが九州だったりします。
まぁそれは置いといて、柚子コショウって私も好きw
お蕎麦に結構あうんですよね~
ニンニクもみずみずしいなぁ。

・・・・・・

モジモジくん?
姐さんも全身タ・・・v-76v-40

No title

ニンニク、袋に入っているのに臭うって、
どんだけ強烈な異臭を放ってるんだか。(笑)

それにしても全身タイツの写真を見て、
アメリカにでも行っていたのかと思った。(^^;)

おはよう。

いったいどれだけ強烈な臭いがするニンニクなんだろう?
車、殺菌効果でかえって良かったりして、
しかし、こんなにスタミナをつけてどないするねん。

しわ寄せで忙しいのかなぁ~!?

No title

なあ、リリちゃん。
シビレ音頭も参加したかったなあ。

No title

ゆず胡椒って、色違いであるんだね。 
知らなかったです。 

我が家、 ニンニクは欠かしたことないほど、大好きなんです。
と、いうことは気がつかないけど、 凄い臭いになっているのかな? (笑)  

忙しそうだね、体気をつけてね。

ニンニク

食べたら、故障ない。

姫さんも、走れ!

くっさ~~

これだけありゃあ そりゃあ 臭かったでしょう(笑)

プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ
なんだ この集団!!
おもしろいね~~
若いときは怖いものなしですね。

ふふ 次男の事で思い出した!!
今日のネタ 決定しました。

後できてね~~
読み逃げ OKだよん♪

全身タイツ

6年くらい前まで着用してました
行きつけのスナックでのmy衣装でしたが…何か?
若くなくても「おバカ」はいるのよ~♪

伝統も何もない…ただ騒ぎたかっただけ 最悪??笑

No title

タイツ戦隊のタイツが短いのが気になるっどして?

こんにちは!

やはり・・・阿蘇山・・「あっそ~」っていいたくなりますよね(笑)

サークル気づかれたとき若者と、同化すればよかったかもですよヽ(▽^*)ノ

こんにちは

忙しいときは気楽に読み逃げ♪

ニンニク美味しそう!
ゆずコショウあまり食べたことなーい!

No title

あははは
歳とともに馬鹿がやれなくなる~~~
寂しいね~~~~!!!

阿蘇で遊んで、ア~ッソレソレ♪

若いってイイなぁ~♪(しみじみ・・・

ん?
バケツ素麺???

ど、どんな素麺なんだろ?(てんこ盛りなのかなw!v-7

Lilyより 人*-з-)chu★.:゚+。☆

みなさま、コメントありがとうございます e-266e-266e-266

今日もまとめてのお返事で失礼します m(_"_)m


TVで福岡県民はなんにでも柚子こしょうを使うって言ってた!
フフフッ、確かに・・・
福岡県民だった私も、子どもの頃から、いつでもなんにでも!だった
でも、九州はどこに行っても、土産物売り場に「柚子こしょう」あるよ
九州人みんなに、馴染み深いものじゃないかなぁ?
赤の柚子こしょうは、私も今回が初めてです
青と味が違うのかしら?

豆腐にも、そうめんにも、鍋物にも、揚げ物にも、
なんにでも、チョンチョンとつけて食べます
私の中では、ワサビより辛子より、柚子こしょうの方が上位かな~?
焼肉だって、最初はタレで食べてても、途中で
「あーっ このタレにポン酢と柚子こしょう混ぜたーいっ」って思う
食べたことのない人、一度食べてみてみてみて~~~っ


全身タイツ隊、アララ? みんな、結構とびついてくれたのね?
他に何枚か写真あったんだけど、他のはね、
ちょっとね、股間がモッ・・・・・・・・・ ( ̄m ̄* )ムフッ
みんなのコメントがそこに集中したらどうしようって思ってやめといた
もーっ バガッ  オバチャン、テレチャウ (*/////∇/////*)

この日は30度超えててね、
この格好で、何キロも走るのは大変だったと思う
ずいぶん遠い場所でも、この全身タイツ隊を見かけたもん
熱中症にならなかっただろうか・・・

若くなくても、バカやってるのは私も同じだけど
体力いるバカは、もうダメダメ・・・
こんな無理したら、たぶん死んじゃいます 南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん

スノリちゃん、バケツそうめんは先輩たちが用意します
バケツ1杯のそうめんを一人一人に用意されます
必死で食べなきゃなんないのよ
大変だったわい



今日もあとで阿蘇の記事を書きますね~
写真と、ガサガサ添えた一言だけど
ありっ? これっていつもじゃん  (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


もしか、コメントに返事もしない日があったり
更新しない日があったりしても、心配しないで下さいね
私は元気です v-278v-278v-278


おやすみなさ~い (⌒ー⌒)ノ~~~.

No title

ニンニク~♪また餃子作ってもらおっと。( =゚ω゚)=3

モジモジ君?
わしは、黄色が着たいな~。ストライプの入ったやつ。
非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

