スポンサーサイト


決戦は日曜日



土曜日はわりかしのんび~り過ごしました 


明日はちょいと忙しく動く予定です

・・・って・・・実はね、まだ衣替えちゃんとしてなかったの~   タハハッ

火曜日から、職場の制服も夏服に替わるから、ちゃんとチェックしておかねば~!!!

ボタン飛んでないかな?
スカートのウエスト、とまるかな?    シンパイダ・・・









hanako








落書きと本文はなんの関係もありません




落書きの女の子は私じゃありません
じゃぁ、誰だろ?  えーーーっとね・・・・・ hanakoちゃんです (誰じゃ?それ?)





コメントの投稿

No title

衣替えの時に制服のスカートのホックが止まるか心配になるのはみんな同じなんだね(笑)
心配だ(~_~;)
明日は畑ですか?ガンバリんこv-91

hanakoちゃんは姫の理想の女の子かなv-362

人が小さいのか?

双葉の謎の植物v-40が大きいのか?

・・・もう本土決戦は開戦した?
「ワレ、ビンゴノチヨリ、キデンノショウリヲイノラン。」

そうそう、姐さんはマッチョv-91なんすよ。

No title

お野菜食べまくってるから大丈夫!!

↓タネもいいけど、畑もほしい!

No title

ふふふ、私は ダイエットの成果がでて、(体重はまだ、落ちきってはいないのですが) 前のズボンがはけるようになりました。  

ははは、自慢しちゃった。

Lilyさんも自転車効果でちゃんとはけると思うよ。 (笑)

Lily姫さん、おはよう。

衣替えしてないよう、昨夜は電気ストーブも点けたし、いつやるかなぁ~!
最近、夏に向けて頑張っているみたいだから、意外とダブタブだったりして、あるいは、食事が美味しすぎて、筋肉増しだったりするかも・・・

落書き作家さん、これだけでも良かったんでは、ほのぼのとしていて、ニンマリです。

花子って、よく学校にいる人の前世。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お~、かわいい。
リリちゃんの子どもの頃だね。

No title

は~い、hanaも今日は張り切って衣替えする!!
去年のお気に入りの服は・・・
着られるんだろうか・・・( ̄へ ̄; ぬぅ・・・っ

ボタン

咲いたよ。

ビール樽?

ウエスト・リフティング?始めたら~

磨きがかかるよ。

(ギョギョギョ~

こんいちは

Hanakoちゃんが小さいの? 
芽が巨大なの?

・・・ここはつっこまなくて良いのかな

僕は衣替えの必要ありません。
上着だけ奥から引っ張り出すだけだからー

No title

こっち寒くて衣替えどころじゃないよ!!!

No title

コメしたつもりが、コメられてなかった(>_<)

もう何書いたか忘れたのでまたねー(笑

コメントありがとう

ラムネちゃんへ
今日は衣替えと畑をがんばりました
ちょっとがんばったら、ヘトヘト (´-ω-`)イヤ~ネ
hanakoちゃんは・・・アハハ 思いつきです
一生懸命お世話をしている小さな子のイメージで。

んさんへ
hanakoちゃんはとっても小さいの
育ててるのは、その後、大きな花に育つのよ
背の高い椅子によじ登らないと、hanakoちゃんは咲いた花を見られないんよ
本土決戦は終わった!勝ったけど、くたびれた

かうとてさんへ
ふふふっ まさに食べまくってる私ですね (^m^ )
いっぱい食べるから、年々体重増加は避けられないwww
そそ、畑誘われてるんだったよね
お仕事忙しいけど、たまに参加くらいでも出来るといいですね

ゴルッテリアさんへ
自転車効果あるのかなぁ?
ごはんを減らすことができない私は、体重は減らないなー
10年くらいかけて、少しずつ増加傾向って感じです
ゴルッテリアさんを見習わなくては・・・ って思うだけで実行が~

気まぐれさんへ
こっちも、時々とっても寒くなるんですよ
告白すると、まだコタツもファンヒーターも片付けていません(マジよ)
九州に住んでて、なんだ~?って言わないでーーーーーっv-356
hanakoちゃんはお花が大好きな小さな女の子です
一生懸命背伸びしながら水遣りしてて、可愛いでしょ♪

コメントありがとう

鍵コメさんへ
私も似たようなもんです
あ!でも私は真夏の格好をする期間がすごく短いかも?
信じられないくらいの寒がりなんです (´□`)

左官屋女房さんへ
あ、これは私じゃないのよ
hanakoちゃんです( ̄^ ̄)
(って、思いつきだったんだけどね) ( ̄m ̄*)
ちゃんとした絵を描く左官屋さんに見られるの、ちと恥ずかしいな
先生が言ってた「針金の絵」だよ アハハ

hanaちゃんへ
あ! そだ!
落書きの女の子、hanakoちゃんじゃなくてhanaちゃんにしよっと♪
制服はね、火曜日に備えて試着してみた
なんとかかんとか、ウエスト入ったよ ( ̄m ̄*)

華やぎさんへ
自転車乗ってるけど、ウエスト、きゅってなんないヨ (´ω`。)グスン
ビール樽は相変わらず成長中 ( ノω-、) クスン
でも、食べるのはやめられないんだーーーっ (`ε´♯)

fuseさんへ
うん♪ これでいいのです (笑)
本当はもっともっと大きな双葉をイメージしてたんだけどね
ぐんぐん大きくなって、hanakoちゃんが見えない場所で、7色の花を咲かせます
衣替えしなくていいのは、とっても羨ましいなぁ

コメントありがとう

先生へ
また寒くなったのですか~?
今年はやっぱり冷夏になるのかな?
野菜や米、大丈夫でしょうかーーーっ (´-ω-`)シンパイだ

fuseさんへ
2回もコメントありがとう~ o(^▽^)o
今日のことなのに、何を書いたか忘れちゃったのですか? グフフ
さては、昨日食べたものが思い出せないお年頃?
ハッ だから? 

わしは、

てっきり、「ウルトラマン」に出た「マンモスフラワー」育ててるのかと思ったよ。
非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

