スポンサーサイト


いつものサボリ宣言


 

いつも、適当記事なんだけどね 

返事もガチャガチャで申し訳ないんだけどね  

ほとんどが読み逃げで、失礼ばかりしてるんだけどね  





えーっとね、これからね、もっと、サボリ度増やします!!!


その日のうちにお返事できなかったり、
続けて数日、更新しなかったりが頻繁になると思います

お部屋訪問しても、ますます読み逃げの回数が増えると思います


ご理解くださいませ~~~~~っ



5/17




あ!ご心配なく~  私は元気ですっ    あ、心配はしてないか・・・ アハッ  








金曜日は五月晴れだって! 土日は雨だって!!!



畑仕事できんのは、困るだっちゃ  



コメントの投稿

No title

最近じめじめだけど、がんばれブイ!

おはよう♪

ホント良く雨が降るよね((+_+))
畑に行けないと思うとウズウズしちゃうね(・・;)


あたいも読み逃げが多いだっちゃ。。。
すまんだっちゃ(~_~;)

No title

関東は土曜までは快晴のようです。

九州はこのまま、梅雨入りだったら、なんか寂しいね。
頑張ってくださいね~v-7

No title

毎日やると言った事が3日以上続いたことがないのが自慢です!

土曜日雨・・・orz

すいません

アハハ、昨日はすいません。
夜、携帯で見ていて気付いたのですが・・
Lily姫さんなら、1ニャンが何センチか分かると思って放置・・
その通り、昼休み終了間際で焦って、間違えちゃいました、
サボり・・アリアリ!
皆さん、よく毎日書けるな~って感心しちゃいます。
>困るだっちゃ ← 偽ラムちゃんだ!逃げろ~

No title

左官屋は、ちょいと「オペラっていいなあ」って思うようになりました。
歌劇曲って、「いいなあ」ってのもあるんだなと思い始めてます。
言葉とか、曲名とか全然分かんないんだけどね。
「あ、これ聞いたことあるよなあ」なんて曲。

No title

マイペースでやろうぜ~!
お前が言うな!( ´∀`)┌┛)`д) ;∴ヘブッ

東京は、日曜日から天気が崩れる模様。
明日は、ラーメン食べに行こうっと。( ・∀・) ~♪

こんにちは

じゃ信じられないくらいコメして
困らせてやろうかしら。

あ、困らないか(笑

更新無くてもコメ無くても覗きに来ますねー

No title

楽々と、ノビノビやっていこ~♪
普段の生活、満を持してこその元気発信ブログ!!

元気なら、風邪菌置いていくぅ~♪(笑)

No title

のんびりやればいいさ~~っ。(^^)

No title

たたたただいまぁ~~~~

ポチポチポチ~~~!!!

No title

このまま、コピーペして、貼り付けたい内容だなぁ~!

わたしの場合読み逃げするほど、訪問してないけれどね。

Lilyより 人*-з-)chu★.:゚+。☆

まとめてのお返事でお許しくださいね

コメントありがとですぅ e-266
うふっ やっぱりコメントもらうと嬉しいなぁ
だから、これからも下さいっ (≧∇≦) ずうずうしくてゴメン~~~っ
時間に余裕がないときは、まとめてのお返事になると思うけど
大目に見てくださいね (>人<)オネガイッ

サボリ宣言をしたけど、本当に元気なんだ~

私、欲張りだから・・・
家事もきちんとしたいし、自転車も乗りたいし、
本も読みたいし、落書きもしたいし、
遠ざかってるお裁縫も再開したいし、
夜更かし癖を直して、お肌のために睡眠もとりたいし、
でも昼間は仕事してるので、やりたい事は夜しかできないし・・・
そんなこんなの理由で、PCの前に座る時間を少し減らそうと思ったわけです

なんて言いながら、今日はとってもご機嫌でウキウキしてるので更新しちゃうつもりだけど~♪アハッ

更新はなるべくなら、一言だけでも毎日しようと思ってます
コメントくれないけど、息子たちがここで、私の元気を確認してくれてるようだし( ̄w ̄) テレルガ・・・
でも、ちょこちょこお休みはするつもり (念のため宣言しとく)

今日は大分はお天気良かったよ
でも、せっかく仕事のお休みとれたのに、土日は雨だってさ!
阿蘇にドライブも予定も中止~ i-241
畑仕事もどうなることやら~ i-241

みんなのところはお天気どうですか~?
良い週末をお過ごしくださいね~

No title

阿蘇に来る時は言っておくれ、畑の草取り用意しとく!(笑)
凸ポチり来ただけぇ~お返事要らんからお気遣いなくぅ~♪

No title

(汗)・・・。
読み逃げは僕の「得意技」です^^。

非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

