スポンサーサイト


アセッ アセッ



なんてことーーーーーっ  

こんな時間なのに、なにも書けません

なにがなんでも、今夜は記事を書かなくてはっ    


なにかあったかな? アセッ アセッ アセッ


あ! 13日20時 地震があったよ       オイラ、暴れてやったぜ!
震度3 ほんの数秒だったけど怖かった
うぉっ って声が出た!





湯豆腐の入った片手鍋の取ってがクルンと回って、熱湯を床にぶちまけた 
火傷はなし! 大事な豆腐は鍋に残り、湯だけが見事に無くなった!
セーフ 

熱湯をぶちまけた瞬間、 わちゃーーーっ と叫んでた





咄嗟のときに出る声って、ものすごく平凡なんだねっ

・・・と、どうでもいいことに、ホゥっと感心する私でした   アハッ






おっしゃ、これで 「記事を保存」ボタンをポチリだもんね


14日の夜は飲み会があるので、お返事は次の日になります
更新はお休みします
訪問コメントも残せないと思います   ヨロシクです










取っ手がグラグラしてる鍋は危ないっす 



思い切って処分する方がいいね



コメントの投稿

No title

おっはー、 朝だよ。 v-245

へい、もう一仕事終わったぜい。

鍋の取っ手、危ないね。 直せないようになっているのもあるので、早く取り替えた方がいいよ。 飲み会、いいなあ、 あんまり飲みすぎないようにね。

No title

うん。リリちゃん。
人間、驚いた時の表情と声は、「地」が出るね。「痔」じゃないよ~。
「ワッチャ~」ですか。かわいい。
左官屋「ギョエ~~~ッ!」です。
更年期で高い声も出ませんって。

おはようございます。

お湯がかからなくて良かったですね!
気を付けてね。

僕は驚いたときたいていは「うえへっ!」って叫びます。
叫びづらい発音ですけど・・・

ヨウカイ?

ちょっと来てみた。

お~忙しい。

さいなら~

No title

今、実家から~~~。
ネタあるのに、家のPC調子悪い。
あはははは、まずいなこりゃ、サボるしかないいいいい。(笑)

ほろ酔い

e-351のアップも見たい様な・・・?
えっ!「お酒なんて水だっ!」て・・・e-319

No title

ウコン持って行けぇえええ!!!

セーフ

やけどなくて 本当に良かったですe-328
やけどは 痛い…いつまでも じくじく ずきずき・・・。
ちょっと温かいお風呂でさえも・・・。

しっかり飲んで しっかり楽しんで ゆっくり休んでくださいねe-272
ではでは e-320

No title

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★、地震のとき。オッ! ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノとなるけれど、叫ぶ事ないね。

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

楽しく飲んで踊ってきたかぁ~!

コメントありがとう

ゴルッテリアさんへ
ど、ど、どんだけ早起きなのーーーーーーーっ!?
子どもの頃、夏休みの朝のラジオ体操も苦にならなかった人?
私は「ラジオ体操の歌」の終盤で駆け込む子どもでしたv-355
飲み会はね、ちょい体調悪かったんで、アルコールはやめといたよ

左官屋女房さんへ
エエッ?更年期って声も出にくくなるのん?
夕べの飲み会、更年期の話題で盛り上がったよ
そろそろやってくるので、いろいろ心配 (´‐ω‐)=з
明るく笑い飛ばして乗り越えたいっっっ

fuseさんへ
クルンとひっくり返った鍋は離さいまま、体と足はピョーーンって熱湯を避けていました
ビバ!反射神経!v-424
ってなこと言ってないで、その前に取っ手のヤバイ鍋で湯豆腐するなって話ε-(ーдー)ヤレヤレ
「うえへっ!」ちょっと練習してみたよ

華やぎさんへ
グループ展、終盤ですね
がんばってくださいね
華やぎさんのマジックショーもあったのかなぁ~?

れんげちゃんへ
泊まりこんでの畑仕事
ますます充実した畑に生まれ変わってるんだろうなぁ
あーーーん 羨ましいぞぉぉぉおおおおお
私も午後から畑出るっ! 明日は雨らしいし!

んさんへ
結構酔っ払ってても、顔色も変わらないんだよね
一度くらい、ほんのり赤く、トロリンコンの目、色っぽく変化してみたいんだけどねー
夕べはお酒を一滴も飲まなかったよん
ガンガン食べた (V^-°)イエイ!

先生へ
ウコン! オオーw(*゚o゚*)w
そうだった! 私にはウコンがあったんだった!!!
せっかく粉末にしたのに忘れてた!!!

アンパンウーマンさんへ
やけど痛いよね・・・小さなやけど結構するんだよね
いい加減に落ち着きを持たなくては・・・ε=(;・_・; フゥ・・・・
お腹の調子悪かったからお酒はやめといた
食べるのも控えようと思ってたけど、イッパイ食べちゃった (≡^∇^≡)ニャハハ

気まぐれさんへ
地震のときって叫ぶって感じじゃないよね
ハッとなって、オオッとなって、結局じっとしてる
いざって時に果たして何か対処できるのだろうか?
自信ないから地震はこないで欲しい・・・
お酒は飲まなかったけど、楽しく過ごしてきたよーーーっ 
♪♪┌(∵)┘♪└(∵)┐♪┌(∵)┘♪└(∵)┐♪♪

No title

そうそう!
マジでビックリして声が出るときは、ドラマやアニメみたいな
キャv-343っとか言う可愛い声は出ないっ!!
世の中の男子よ!
今、目の前の可愛い娘が発する「キャ」は、あらかじめ用意されたものだ!!(笑)
畑、行ってらっしゃ~い♪
れんげは、一段落で余裕よ。フフフフフフ。

アルコールは

「一舐め」で終了でしょうか?
だから、宴会、飲み会が無料でも苦痛で苦痛でv-12・・・

こんにちは!

あらら・・・
怪我なくてよかったでですね
だが
震度5-6あたりくれば
大変なことになりそうですね
私もだろうけど・・

コメントありがとう

れんげちゃんへ
一段落したの~~~?
ついこの前まで3割だって言ってたのにぃ、やるなぁ~
私はスタート遅かったから、夜7時過ぎまでやってた
やっぱりユックリ寝てたんじゃぁダメね (>ε<).

んさんへ
じゃぁ、一舐めもしないで、食べるのに専念すればどうかなぁ?
そんなわけにもいかないのかな?
私は飲まない日は、食べるのを楽しむよん
もともと、飲むより食べる方が好きだし (〃∇〃)エヘッ

tookueさんへ
うん、取っ手の壊れた片手鍋は思い切って捨てました
やけども無しだし、豆腐も無事でラッキーでした
震度6とか7とかは想像つかないな
落ち着いて行動できるかなぁ~?
非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

