スポンサーサイト


元気です




ハロハロ  

みなさま、お元気ですか?

   (昨日と全く同じ始まりですね) 





ボクは元気です
今年の冬もなんとか乗り越えました
寒いのは苦手、暑いのは大丈夫です
これからの季節が絶好調です


1/17ピチ


お母さんに影響されて、鳥のくせに、夜更かしの朝寝坊です
朝は、お母さんはなんだかバタバタやってるようだけど、ボクは知りません
ぐっすりこんです

昼休みに帰ったときに、お母さんはボクの家を明るくして起こすけど
まだまだ眠っていたいボクは、ものすごく迷惑です

夕方~夜の時間が、ボクの忙しい時間です
ごはん食べたり、毛づくろいしたり、鏡の中の友達と遊んだり
台所で歌いながらおかず作ってるお母さんに合わせて、歌も歌います











ボクも元気です

GW中にさぼってた自転車クラブの活動も、今週はちゃんと頑張ってます

他にもやりたいこと、いろいろあるんだけど、
思ったように時間が作れなくて、少し欲求不満気味です
やろうと思えばやれるはず・・・ 気持ちの問題ってこと、わかってます

仕事は生活のためだけど、結構楽しいです
ちゃんと真面目にとりくんでます

ホラね  ↓   真面目でしょ?




osaru








みんなのお部屋、ほとんどが読み逃げです~ 
ごめんなさいです~

最近、ネタがないです~
3日に1回くらいの更新にして、他のことに時間をもっと・・・ナンテことも考えてます



ハッ  でも明日は絶対に更新しなくてはっ!!!

顔出し記事を、すぐさま下に送りこまねばっ !!!








職場には制服があるの♪



貧乏な私には大助かり 




コメントの投稿

No title

わー!インコだー♪
淡いコバルトブルーがオシャレだなぁ~♪(´∀`)

おうっ!!!
おさるさんもいる~~~って、
えーーー!
Lily姫さんなの???

クリクリ御目々がステキよ~♪

No title

うわー ピチだーw
他に4羽の子がいて、ピチカートファイブって呼ばれているんですよね。
元気だなぁ、羽艶いいなぁw
やっぱ畑のお野菜たべてるのかな?
ウチのマチコの玩具はベルだけで、ケージの外にブランコがあるくらい。
鏡は怖がってダメなんですw

この写真はLilyさん?
かわいいー♪
けど口からなんか漏れてる漏れてる♪

えっと、

あの~・・・
v-9v-10v-9v-10v-11v-12e-449どきどきです。

No title

おはょ♪

>職場には制服があるの♪

うちも、ある~
けど・・・格好悪い(笑)

今日も 元気です^^

No title

ハロハロ!

この時間、まだ寝てるんだろうな。 (笑)
年寄りはもう畑みてきて、朝飯食って、新聞も読んで、もうゆっくりしてますよ。

おっ、ピチ元気なんだね。  Lilyさんのブログにしょっちゅうお邪魔するようになったのは、ピチの記事がキッカケだった気がする。 いつもでも元気でいて欲しいね。 なんて、思ってたら、いきなりの顔出しですか? いいなあ、 やっぱり、綺麗で自信のある人は、 大きなお目めが輝いてますよ。

No title

この子が、ピチちゃんですね!
こんにちは~!
そして、2枚目の写真がチャリ友子さんですか?
ピチピチですね~!
それに可愛い制服じゃないですか?
「制服萌え~」のLilyさんには、たまりませんね!

おはよう♪

きゃ~♪姫カワイイ♪
自転車に乗ったチビ姫の写真を見た時に思ったんだよね
やっぱり姫は美人で可愛い(*^。^*)
泣きぼくろがイイね(*^^)v

最近の私も読み逃げ専門。。。
自分のブログもなかなか更新できない。。。
なのにやりたい事もやれてない。。。
何か…時間の使い方が下手になってきてるラムネです(T_T)/~~~

我が社も制服!
制服で出勤して制服で帰宅します(^_^)v
楽だよね(^。^)

わきゃぁ

プリチィだわん!!e-266

インコもかわええけど・・・。
Lily姫さん めちゃめちゃかわええ方ですねe-266
口から 血がぁ(?)・・・吸いました? どなたかの?
ぐふふふふ・・・おいしかったですか?e-277

るん 益々ファンになりますわんe-266

私も 小鳥飼いたいんです。
出来れば 「ジュウシマツ」がいいんですが・・・e-349
家族のだれも賛成してくれません。

夢ですe-452

No title

今(now)朝は寒いし~!
大丈夫ですかピチさん?
画像にマウスを乗せると1/17というのが
気になりますが・・・。

農作物にもこの寒さは打撃ぃー!

そして”osaru”様の瞳によって私もナックアウッ!
略してナウッ!

おはようございます。

僕もそういう髭があこがれです。

でも、思ったより耳が大きいんですね
びっくりした!

時間を捻出するのって大変だけど
有意義ですよね。
パソコンの前ばかりにいたんじゃ勿体ないです。

僕の場合パソコンの前も仕事場なので区切りがないですけど
ダメですねこういうのもきちんとしよう。

No title

きゃ~!!
Lilyさん、めっちゃかわいい!!!!!
今まで顔出ししなかったのが不思議なくらい!
制服姿、いいですね~
もう、画面に釘付けで
しばらく身動きできませんでした~v-10

No title

ふっふっふっふっふ。
Lily姫のほんとの正体を知っているのは、あのメンバーだけなのか…。
こら~~~、制服着て、フェチ男をとりこにするな~~~。
あ、早くその着ぐるみ脱いじゃってくらはい。

こんにちは。

その手できたかぁー!!

No title

ピチ、ハロハロ♪

姫…なんだよね?

若くね?  綺麗くね?  惚れていい?

No title

あれ?   部家を間違えました・・・・ゴメンナサイ・・

ん?  姫さん?
インコのピチは知っている・・・

爺をたぶらかそうとは! 妖怪変化か?(笑

No title

ぎゃぁ~~~
真面目すぎるぅううう!

ヒェ~; (◎ 。◎) ;

ひぇ~~!
ピーーーーイちゃんがかなんでしまうぅぅぅぅぅ。

なんじやいって駅じやなかった。

メガトン級の爆弾炸裂、、大分は跡形もなく消滅しただろう。

素顔がぴーーーさゃん。《(X0X)》

No title

誰だ、このお猿さんは!!。(笑)

1週間くらい更新しないで。
だってずっと見てたいから・・・
インコを!!!。(爆)

それにしても、この可愛いお猿さんは誰なんだろか?。(うきゃー)

No title

うちも制服ありまーす。
(スーパーですから)
しかも制服を着ていっていいので、毎日楽でーす。

No title

Lilyさん・・・
めっちゃ美人や~(//▽//)

野菜食べたら、Lilyさんみたいになれる????

コメントありがとう

スノリちゃんへ
とても体の弱いピチなんです
だけど可愛いでしょ (*'-'*)エヘヘ 親バカです
おさるLilyもピチにはべた甘なんよ♪

かうとてさんへ
ピチカートファイブって、知らなかった!!!
なんていかす、そして心地よい音楽なの~~~(*´ー`*)ウットリ
マーチちゃんはマチコっていうのね ♪
レタス祭りのLily畑、ピチにとっても嬉しい毎日のようです

んさんへ
あれ?今日も調子狂うコメントだなぁ ( ̄∀ ̄)
しかし、んさんのことだ
ダッシュ10本したあとだった ナーンテ、言うに違いない

てとちゃんへ
うちの制服もカッコ悪いんだよ
夏服のブラウスがマジへんなんだ (>0<)
でも経済的に助かってるから、文句言えない
私も!今日も元気に一日を過ごしましたv

ゴルッテリアさんへ
(06:31)うん・・・まだ夢見てた~ (〃▽〃)
ゴルッテリアさんは一仕事も二仕事も済ませてる時間なのね!!!
ピチは元気に毎日さえずっていますe-78
自信なんて無いよ 。´・ω・。)ゞ
寝あとは昼までとれないし、白髪はあるし、ひしひしと年齢を感じる・・・

…思わず

床屋に行っちゃったよ・・・e-441
ぼさぼさ頭じゃ・・・さぁe-443

あ~すーすーする・・・e-350e-451

こんばんは

コメしたんだけど送信ボタン押し忘れたみたい。

うわ!かわいい!
髭が素敵!そういう髭に憧れます。

コメントありがとう

ひろたんさんへ
ハイ!我が家の三男坊のピチです!ヨロシクネ
イエローカード2枚いっぺんに切ろうかなぁ?ど~しようかなぁ?
21歳のチャリ友子さんが、こんなにたるんでる訳ないっしょ!!!
私は制服萌え~のオッサンじゃぁ、ないぞ~~~!!! (大笑)

ラムネちゃんへ
あぁ、あの三輪車の写真ね
あの時は、ピチピチだったなぁ~~~(遠い目)
私も制服で出勤、制服で帰宅です (^-^*)ノ
着ていく服を考えなくっていいから、朝寝坊の私には最高♪

アンパンウーマンさんへ
ほ、ほ、褒めすぎです (///ω///)
あ、あ、飴あげます ( っ・ω・)っドゾォ e-49
ジュウシマツ、子どもの時飼ってたよ
ヒナがいっぱい生まれたよ
飼えるといいね

ナウさんへ
ピチはカメラも携帯も怖がるの~
このピチの写真は1月の記事にも使った写真です (*´∀`*)えへへ
osaru ・・・写真につけたタイトルが見えるって知らんやった
(〃゚∇゚〃) ハズカシィーーーッ 

fuseさんへ
クルリン、このカールを作るのは結構難しいのよ (^m^ )
お手入れが大変だから、おすすめできない、fuseさんのヒゲ、素敵です
もともと怠け者の私だから、時間を有効に使うってのは難しいです
なんとかしなきゃー v-356

kovachanへ
(///ω///) (///ω///) (///ω///)
kovachanにも飴あげます ( っ・ω・)っドゾォ e-49
制服ね・・・ダサくてあんまり気に入ってない
でも~ 余計なお金かからないし、毎朝楽チンだもんね♪

コメントありがとう

左官屋女房さんへ
ふっふっふっふっふ ( ̄∇ ̄;)
どんな正体かしら? ナンノコトかしら?
私、な~んにも心当たりないよ~~~~~ v-397
着ぐるみは脱いでもいいけど、カツラとマスクがいる~~~(笑)

ボス。さんへ
はい、この手です! 定番の手です! d(^□^)|
顔に落書きするとき、ヒゲと鼻毛としたたる血は、定番だよね♪
めんこいピチは修正必要なしです

バケちゃんへ
ハロハロ、バケちゃん
(//∇//) 惚れてくれたのかしら? (*´ェ`*)ポッww
夏の九州旅行のときは、おさるの耳もビヨヨーーーンなヒゲも無いと思うけど
ちゃんと私を見つけてちょうだいねっ♪

いその爺さまへ
妖怪館は、インコのピチが目印です  イラッシャーーーイ v-12
大丈夫、食事は終わったところです
したたる口元の血が見えるでしょう?
お腹いっぱいだから安全ですよ (笑)

先生へ
わーーーっ 真面目過ぎましたかぁ?
鼻血ブーーーッも描けば良かったかな
豚の鼻もつけるべきだったか
ウッ 惜しいっ!

コメントありがとう

気まぐれさんへ
??(・_・*)(*・_・)(*・_・)/?? わかんないよ・・・気まぐれさん
華やぎさんよりも難しいよ
ピーーーーイちゃんって誰?
ぴーーーさゃんって何?
お返事ができないぃぃぃぃぃいいいい

ひげさんへ
ピチの写真はこれからも時々載せるよ~~~
うんにゃ、何がなんでもこの後、更新しなければ!!!
こんな時間なのにまだ書くことも決まってない v-356
アーーーーーン 記事の在庫を売ってくれ~~~っ

なーみちゃんへ
制服のまま、通勤できるってのは助かるよね~
楽なもんだから、ついギリギリまでのんびりしちゃって
毎朝、寝癖ついたまま、ノーメイクで駆け込んでる (^m^ )

hanaちゃんへ
(//∇//) (//∇//) (//∇//) 
hanaちゃんには、アイスあげちゃいます ( っ・ω・)っv-367
きれいになりたいけど、なれないよ
でも野菜いっぱい食べて、血はきれいになれたかも~♪

んさんへ
床屋? なんで髪切ったの?
スースーするんだ~(笑) 風邪ひかないようにね
私はいつも自分で前髪切ってる
白髪染めるのも自分でやってる ( ̄^ ̄)エッヘン

fuseさんへ
アリッ? コメントちゃんと残ってたよん
うーん・・・やっぱしfuseさんはヒゲに思い入れがあるのねっ
クルリンな男爵ヒゲは、スケベそうに見えるからやめといた方がいいと・・・
お手入れも大変そうです

毛糸の帽子

引っ張り出しましたv-481

・・・あっ!ちなみに「坊主頭」じゃありませんから。

コメントありがとう

んさんへ
毛糸の? 蒸れちゃうよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
髪の毛抜けちゃうから~~~っ
風邪お大事に! 地肌もお大事にね!

No title

似てるなぁ~

中学2年生の時のはT・・・・・・人に!!

えっと・・・・・・ やっぱ!! 内緒(テレテレ・・・

コメントありがとう

じゅんさんへ
中2の頃の初恋の?かな?
そうだとしたら、光栄です
初恋の人もきっと中学生ね
ヒゲも鼻毛もおさるの耳も無く、ピカピカだったことでしょう
非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

