スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カルシウムは足りてる


ハロハロ 

みなさま、お元気ですか?





ボクは元気です
体脂肪ゼロです
体鍛えてたので、ガイコツになってもガッシリした体型してるっしょ!


リサイクルショップで


オシャレなスーツとお揃いの帽子が自慢です
ボク以外の商品が売れたら、今度はオシャレな靴をぜひ!と希望します







私の体脂肪はどのくらいだろう?
今度測ろう!



電器屋さんで!!!  


骨密度もそろそろ気にしないとなぁ~




コメントの投稿

No title

おはよう。
今日は短いで~!
骸骨になるのを心配しなくてはならなほどに、体脂肪率すくないよ。
一割だから。

姐さん・・・

どえらい「爆睡ダイエットv-40」したもんじゃのう・・・
そりゃ、背中も痛くなるわけじゃ!v-406

おはようございます。

体脂肪率、写真の感じなら多分 0%

コツ密度は100%かな・・・少し偏りがありますね!(笑

骨密度か~ あんまり考えた事がなかった。
内臓脂肪に気を取られてましたよ。

姫さんは内臓脂肪は問題無さそうです…(笑

スマートだな…

No title

私もダイエットしていても、なかなか、体脂肪減らないよ。 なんとか22-25位に落ち着いているけど、前は確か、20以下だったよな。

骨密度は2-3年前に測ったときは凄くよかったけど、今はどうかな?

Lilyさんは、 自転車頑張りすぎて、 痩せすぎに注意してね。 (笑)

こんにちは。

骨密度・・v-356

ズーーーッと飲み続けている、
風呂上がりの腰に手を当てて飲む牛乳1本じゃ、、、

不足だよね~  トホホホホ

こんにちワン

骨密度だけは、お母さん、年齢よりも10歳若いです。

体脂肪・その他は極秘事項です。

ばれると・ぼくは写真のような姿にされてしまいます。


ぼくも、骨密度は多いみたいです。

骨太だもん・・

No title

ははは

電気屋さんでね!!!

No title

体脂肪・・・気にした事ない!!。(笑)

骨密度はカルシウムを摂るだけでなく、運動することで骨が強くなるよ。
カルシウムを摂らない、運動しないのコンボだと、
ちょっとした事で骨がすぐ折れるってさ。

ちなみに40過ぎると急激に骨密度が薄くなるんだって。

No title

骨密度、普通。
体脂肪、少しずつ増え気味。

ああ、いかん。

No title

Lilyさん、自転車乗りすぎて
骸骨のようにやせちゃったのかと思った~i-202
体脂肪は妊娠してから一度も計ってないので
もうかれこれ6年以上になります。
今さら怖くて計れないです~i-201

No title

こ…こちらの方・・・
LIlyさんのお友達?

えっらいスリムなお方で~(^^;

コメントありがとう

気まぐれさんへ
は、は、早起きなんですねっ (w゜□゜)w 私は夢の中だーーーっ
10%なの~?痩せすぎですよ
絶対遭難しないようにしないと、すぐ動けなくなっちゃうから~ v-356
マヨネーズ、マヨネーズ (笑)

んさんへ
そう・・・寝すぎて全身の骨がバキバキだーーーっ
この骸骨さー なんだか原始人みたいだよね
スタイル悪いな、モデルにはなれないね

fuseさんへ
バランスの悪い骸骨だよね (´m`)
絶対に日本人だわね
これ、リサイクルショップで会いました
値段を見てこなかった、いくらだったんだろ?

いその爺さまへ
内臓脂肪どころか内臓が無いですもんね、この人 (´m`)
骨密度は女の人に方が気にしないといけないみたいね
私、あんまり牛乳飲まないから、少ないかもしれない

ゴルッテリアさんへ
骨密度ってどうやって測るの~?病院に行かなきゃダメ?
自転車どんなに頑張っても、痩せすぎることはないよ
食事を減らすことだけは、できそうにないもん

コメントありがとう

ボス。さんへ
毎晩牛乳を飲んでるのですねっ エライッ
私も飲まなきゃいかんなー
キライじゃないんだけど・・・つい (-_-)
なってからじゃ遅い、骨粗しょう症!

れっくくんへ
骨密度って、体脂肪みたいに電器屋さんで測れる? ( ̄∀ ̄*)
私まだ一度も測ったことないんだ~
れっくくんが骨太なの分かったよ♪ 頼りがいがあったもん♪

先生へ
そそ、体脂肪計の売り場で、必ず試しに測れるやつを置いてるよ
通りがかったときには、体脂肪や血圧を測るといいよ
って、私も何年も測ってないやー

ひげさんへ
そっか・・・40を過ぎるとね・・・(||||▽ ̄)アウッ!
40を半分以上過ぎたら、もうアレだよね ((ノ ̄■ ̄)ノアウアウ、、
牛乳飲む! 自転車乗る!
ダメかちら?

左官屋女房さんへ
骨密度不明!
体脂肪何年も測ってない!
ちょ・・・明日電器屋さんに寄り道してみようかな 

コメントありがとう

kovachanへ
kovachan、絶対に大丈夫だよ~~~っ
私も何年も測ってないなぁ
おしっ 近いうちに電器屋さんにレッツゴーだ
でもね・・・報告はしないよ (〃'∇'〃)

hanaちゃんへ
えっらいスリムというかなんというか・・・
筋肉も脂肪もついてないのに、えらくガッチリしたお方で (* ̄▽ ̄*)
肩幅ひろっ! 足みじかっ! (笑)

マイケルぅ~

なぜか 名前をつけたくなってしまいました。e-266
服からのイメージが マイケルっぽい???

体脂肪・・・。e-451
おぉおぉ  そこは入り込んではいけない世界です。

骨密度・・・。
日本人は 牛乳からCaは吸収できないとか???
ここは やっぱり ちりめんじゃこで・・・。e-349
非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。