スポンサーサイト


負けちゃったけど・・・




2日はお出掛けしてました

↓ これを観に行って来ました


5/2トリニータ1


大分トリニータの試合を応援してきたの   フレーフレー トリニータ!



今春社会人になったばかりの息子1号
初めての給料で、トリニータ観戦とご飯を奢ってくれました



いえね、一応は遠慮したんですよ
一人暮らしだし、奨学金の返済は半端なくあるしね
親孝行より何より、しっかり自立してくれることの方が大事だしね



「初めての給料は、おじいちゃんとおばあちゃんにお礼をしなさい」
「父と母には、来月でいいよ
ってね 

え? ちっとも遠慮してないって?  そ~かなぁ? うそ~~~?







1号が招待してくれた試合だったけど、1号とは全然別の席での応援です

なぜかというと・・・ 1号の場所はここ ↓


5/2トリニータ2


熱狂的なサポーターなんです ε- (´ー`*) フッ



久しぶりのサッカー観戦は面白かったです
J2に降格しちゃったトリニータだけど、
目の前で試合を見ると、やっぱりこれからも応援したくなる

試合結果は残念ながら×  負けちゃいました   ザンネン








チケットと一緒に、「売店で何か買いなよ」とお小遣いを渡された



なんだか急に年寄りになった気分だ アハハッ
でも・・・とっても嬉しかった 





      みんなのお部屋、あまり訪問できなくてごめんなさい
      訪問しても、読み逃げばかりでごめんなさい






     

コメントの投稿

No title

観戦ですかー、燃えますね~
テレビでは感じられない振動があって良いですよねw
息子さんからのプレゼントがもらえるなんて、本当にうれしい事ですね。
大切に思ってもらえているんだなぁって、改めて感じちゃったと思いますw
サッカーの試合結果は残念でしたが、それ以上に嬉しいことでしたねw

No title

いい息子さんですね☆ウチと同い年かな?

あっ、しっかりとお礼言ってあげてくださいね♪大人になっても社会人になっても、親に喜んでもらえるのは、恥ずかしいけれどとても幸せなことです♪と思います。

広島には

サンフレとカープという2大?プロ球団があるんですが・・・v-11
どちらも観戦に行った事無し。
何時でもベストアングルのテレビ観戦の方が気楽で好きじゃな。
それに、どちらも応援に行くほどのファンでもないし。e-350
おごりでも・・・面倒だからパスと言いそうだな。

親孝行だ!

それで、チアの練習してたんだ。

あっ?!

シビレ音頭ダメだよ。

(笑

No title

いい息子さんじゃないですか

なかなか両親に感謝してても、恥ずかしくて
出来ないもんですよ
オイラは、何もしなかったなぁ

次の楽しみは本当のおばあちゃんになる事かな!

No title

楽しそうなGWだね♪
一号くん、なんだか急に大人びてきた?
子供の成長って余所の子でも嬉しいね~
新社会人、ピカピカで眩しいだろうな (^^)

姫の子育ては大成功だね♪

こんにちは。

親孝行な息子1号さんじゃないですか v-221

ウ~ッ 泣けきた。(T_T)
良い息子だ!

我家の長男カツオに爪のアカを煎じて飲ませたいですわ。(-_-メ)

サポーターなんですね、
サッカーは面白いからな~
爺もたまには観戦に行きたいです。

次男こぶ平は先日より少年サッカーのコーチ手伝いに行っております。
お互い男の子はスポーツに夢中な位が安心だね。(笑

No title

良い息子すぎるぅううう!!!

No title

いいな、やっぱり、Lilyさんは良いお母さんだッたって事だね。

ウチのお母さんなら、なんとかしてくれるって、昔の話思い出したよ。(涙)

試合は負けちゃったけど、母親としては、勝ちだね。 羨ましいや。良い息子だね。

いい息子さん

いい!
なんて ナイスでキュートな息子さんなんでしょうe-328
なんて 素敵な・・・。e-266

我が家の1号は バイトしたお金を1円もくれなかった・・・。
育て方 間違えたと思いました!!

ギンリョウソウ・・・初めて見ました。e-447
すごい・・・。本当に 日本古来からおられる幽霊さんッぽいですね。
白い着物 着てらっしゃるみたいですね・・・。e-350

きた~e-451
できれば本物みたいなぁ~e-420と思いました。

あの・・・あと お願いなんですが・・・。
リンク貼らせていただいていいですか?
よろしくお願いしますe-266

No title

息子が立派な大人になって、母は立派な老人になっていく~

あは、うそうそ!これからがお楽しみっ、どんどん若返ってちょ~だい
それにしてもできすぎの息子さんですねぇ、うん

以前Lily姫さんが教えてくれた白菜の菜花、やっと食べられました
(もち買って)
本当においしかったよ~~~

コメントありがとう

かうとてさんへ
うん♪素直に嬉しかったです
1号はね、反抗期も結構きつくて、いっぱい心配もかけられたの
でも重い荷物を持ってくれたり、この日も疲れないようにと日陰の席を用意してくれてた
いつのまに優しくなったんだろ?最初から優しかったのかな?
親バカでみっともないね(*'-'*)エヘヘ

心温さんへ
うん、たぶん心温さんと同じくらいだと思う
しっかりお礼言えたかな~?
親もね、我が子にお礼言ったり、謝ったりするのって、恥ずかしいんだよね
ありがとうと言ったら、照れてたよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

んさんへ
私、野球はほとんど分からないの
サッカーもあんまり知らない (〃▽〃)
でもトリニータはやっぱり特別なんだぁ~
またJ1に返り咲いて欲しいっ!!!

華やぎさんへ
ブッ (*≧m≦*)
シビレ音頭なんか踊ったら、二度と招待してくれなくなりますっ!
大人しく上品に応援してたよ
決して「なにやってんだよー」とか「審判のバカッ」とか叫んでないよ ワハハッ

メタボ夫婦さんへ
えっとぉ・・・私も何もしてなかったような・・・ポリポリ
本当のおばあちゃん?まだまだ先かなぁ~?
うちの息子たち、おくてで彼女もいないのよ ( ̄m ̄*)
孫にメロメロになる日がいつか来るといいなぁ~

コメントありがとう

バケちゃんへ
大人びてきたと言うより、大人になった気分に浮かれてるって感じ・・・(^m^ )クスッ
急に2号のこれからの事を、兄貴ぶって心配したりしてね(笑)
20歳になっても実感わかないけど、社会人になった時って、一人前になった気分になるよね
私も覚えがあるから、内心ムフフって思ってる

ボス。さんへ
一番最初の給料で、どうしても親孝行の真似事をしたかったみたいです(^m^ )
オイオイ!それより心配かけないようにしてくれよ!と思ったけど
せっかくだから有難く受けることにしたの
楽しかったし、嬉しかったデス♪

いその爺さまへ
うわー みんなにこんなに褒められて、1号これからが大変だ~(笑)
しっかり自立できるよう頑張っていって欲しいです
こぶ平くん、やっぱりサッカーから離れられないのですね
1号もフットサルもやり、サポーターに入り、相変わらずサッカー命です

先生へ
ギャーーーッ 1号、ハードルがどんどん高くなるぅ~
もう二度とダメ息子に戻れないぃぃぃいいいいい
な~む~ チーーーン
現実の1号はまだまだ頼りないひよっ子ですよ

ゴルッテリアさんへ
どーしましょ!
1号だけでなく、私もハードルが高くなってきたぞ(笑)
私はしっかりした母親ではなかったと思う
特に1号には、なんでもが初めてだったから、親としていたらなくて苦しめたかもなぁ
頼りない上に、年とってきた母親は、今や心配の対象だったりして・・・

コメントありがとう

アンパンウーマンさんへ
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 
なんだか現実の1号の立場が無くなってきたぞぃ!
この際、みんなが持ってくれたいい子のイメージでいって欲しいなぁ ニヤリ
ユウレイタケ、正直きれいって感じじゃなかったよ
でも、名前わかったら、少し親しみがわいてきました
リンクぜひ♪ ありがとうございます♪
私もこのあと、いただきにお邪魔します

葉っぱちゃんへ
いやー、マジ、老人の気分になってきたよ
反抗的だった息子が優しくなった
は~っ 私も年をとったもんだ・・・ ┐(´ー)┌フッ
白菜の菜の花、美味しかったでしょう?
まだ売ってるのねっ!!! ビックリ!!!
九州はもう無いと思う
このGWは連日真夏日です
非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

