スポンサーサイト


あるお友達へ


まだGWにならず・・・明日も仕事のLilyです

あー 早く夏野菜の苗を仕入れに行きたいっ
畑に行きたいっ   うずうずするぅぅぅぅぅうううううう~  

忙しいっ 忙しいって言いながら、今夜も自転車1時間乗ってきたっ  ガハハッ




ネタもないし、早く眠らなきゃだし、今日はみなさまに胸キュンの歌をお届けして記事とします

そうだよ! ( ̄^ ̄)えっへん
手抜きだよ!!!  どうだ、まいったか!!!  



ではでは、みなさま
老いも若きも、たまには胸キュンしてね  


おやすみなさ~い   











   
              あるお友達へ
        私はこの人の歌を聞くと、貴女を思い出すよ
        悲しい歌もたくさん歌う人だけど、
        幸せな歌も悲しい歌もなぜだかイメージが貴女です
        切ない涙をいっぱい流した貴女へ
        貴女にきっと幸せな恋が訪れますように
   




   

コメントの投稿

GWだーってノンビリしていましたけど、そういえば私も明日仕事だった(汗
本気で忘れるくらいボケーっとでしたw

「切ない涙」。
遠い昔に置き忘れてきた左官屋です。
今は、孫ちゃんの「ば~ば!」という声に胸キュンだ。
ゴールデンウイークは、孫ちゃんに怒られながらのマリオBr三昧。

お仕事に、ボディーガードと忙しそうですね!
天気もいいし・・畑仕事も楽しそうです。
この歌、確かにちょっと胸キュンです。

場末のナポレオン?

場末の歌うマジシャン・「いいちこ」で冬美酔い?

「いいちこ」とは、大分県の方言で「いい(よい)」を意味する言葉

http://www.youtube.com/watch?v=jN_2siWxMQ4&feature=related

人が遊んでる時は、ふてくされながら笑いましょう。

へー、 いいちこ って良い酔い って意味だったんだ。
初めて知りました。

やっと暖かくなってきたから、我が家もトマト買いに行ってきます。 できるといいな。 Lily家は夏野菜どんなの植えるの?

No title

ははは昼寝してた~~~~!

心境の変化

朝、お邪魔したときにはテンプレ変わってなかったのに、いつの間に模様替え。

女の子が髪を切るのと同じ心境なのかね。

歌もサイクリングも、心の変化への励ましかね。

コメントありがとう

かうとてさんへ
お疲れ様~~~っ
GWそちらはお天気良さげでしょうか?
のんびりできるといいねっ!

左官屋女房さんへ
孫ちゃんに胸キュン♪ですか
うーん、可愛いんだろうなぁ~~~っ
私も数年したら、胸キュンを経験できるかしら?

ひろたんへ
今年は珍しく4日続けてお休みがとれるの♪
定番の夏野菜に挑戦したいなぁって思ってるよ
さてさて、どーなるかな?(´∀`)ワクワク
ボディガードの仕事も頑張ってるよん (コラーーーッ!)

華やぎさんへ
おっ 「いいちこ」を飲んでますか?
「いいちこ」は良いをもっと強調したような言葉です
「いいに決まってるじゃん!」 「本当にいいってば!」 「いいって言ってるやろ!」
そんな感じだよ、うまく説明できないんだけど

ゴルッテリアさんへ
「いいちこ」の意味は↑を見てね
私はまずは定番の夏野菜、
トマト・ナス・キュウリ・ピーマンなどに挑戦したいと思ってます
去年、玄関菜園で育てたオクラやゴーヤももちろんやる!
ゴルッテリアさんは~?

先生へ
えーーーっ 昼寝してたの~?いいなぁ
明日から、とりあえず朝はゆっくり眠れるとワクワクしてます
どーしよう、毎日起きたら昼過ぎてたら!!!
私のことだから、心配だ・・・

コメントありがとう

気まぐれさんへ
んふ♪ 可愛いテンプレでしょ?
薔薇の花が散りばめられて、女の子らしいよね
んー なんなんだろ?
リアルな自分って、中身はもちろんだけど、服装とか髪型とかの外側だけを変える事も難しい
だから、プーペガールの髪型を時々変えたり、テンプレ変えたりして
変化を楽しんでるのかなぁ?
自己分析は難しい ( ̄. ̄;)ウーム

No title

Lily姫さん・・・
泣かなくなってたのに・・・ないちゃた><

コメントありがとう

てとちゃんへ
藤田麻衣子の歌を聞くと思い出す友達は、てとちゃんですよ
てとちゃんが綴った歌詞じゃないの?と思う歌がたくさんあるの
この曲は決して悲しい歌じゃない

手を握ると握り返してくれる
触れると抱きしめてくれる
なにもかもが愛しい

会えないときにも幸せを感じられる恋が、てとちゃんに訪れますように・・・

Lily姫さん。
ほんとに、ありがとうございます。

まだ、今も、
彼のこと想うことあるけど、
想いを止めないと、
ずっと、つらいよって、
友達に助言されてて。

少しずつ、友達を増やしたり、
自分の行動をかえて、
元気になってきました。
半年以上大事にされてたので、
自分の意志を持つことすら、
大変でしたけど、
もう、たぶん、大丈夫です。

今日は、伊豆へ
ドライブに行ってきました。
海も、高原も、すてきでした。

ブログは、そっと、あけました。
いつか、読み返せるようになった自分のために。
また、遊びにきますね。

コメントありがとう

てとちゃんへ
うん♪ありがとう
今年のGWはお天気良いね
青空の下で深呼吸してねっ
そっとあけたてとちゃんのお部屋、私もそっと遊びに行きます♪
非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

