スポンサーサイト


なにを目指そう


息子のお下がりのママチャリが壊れてしまってから、我が家にはチャリンコが無い

職場で隣の席の子が、
「お兄ちゃんが乗ってた折りたたみ自転車、もう使わないのであげましょうか?」と言ってくれた


隣の席の子、若いのよん
息子1号の同い年デス! 同い年っていうだけでなく、同じ高校で同じクラスだったのだ~
だから私の娘みたいなもんです
ピッチピッチの21歳の女の子でっせ~  ( ̄¬ ̄*)ジュルッ


そして、さらにだ!!!
夕食後、ダイエットと健康をかねて、一緒に自転車で走りませんか? とのお誘い ( ̄ρ ̄)ジュルジュルッ


  (ときおり、スケベなおっさん化しますが・・・お気にせずね)




おうよっ  やろーじゃないのっ




さて週に何回走ることにするかとか
何曜日にするかとか
40分以上は走ろうだとか、
「もうやめよう」と先に言いだしたら、ペナルティーを課そうだとか、こまごまとした話をして

いざいざ、「自転車クラブ」の発足でありんすよ~  


火曜の夜が部活動スタートでした
2人ともはりきり過ぎちゃって、きつい長い坂道を含むコースをみっちり1時間
ヒィーーーーーーッ  足がバリバリです
彼女も私も、マラソンでは最初とばして、後半バテるタイプだな  あはは





娘みたいな21歳の女の子は、今年の夏にビキニを着るために体を引き締めるんだそーです!

ビキニですってよ~ん    えーの~ えーの~ 








ふふふっ  私も負けずにビキニを目指そうかな?  





うそ! うそです!!!
卵投げないでー! トマト投げないでーー! ヘビ投げないでーーー!!!



コメントの投稿

若いっていいですねぇ。
自転車は最初足が太くなるので気をつけてね~(笑

私も最近乗ってないなぁ。
昔は20キロくらい普通だったのに。
もう自転車出すのがめんどー(笑

ほぉ~・・・なかなかいい誘い文句だねぇ(笑)
・・・おぼえとこう。

ビキニ姿だってぇ・えへっ・・v-398

6月に行く行く予定だったけど夏にしようかなぁ・・

お母さんも最近自転車を乗りこなせるようになったよ

ボディーガードご苦労様です。
チャリいいですね~
21歳の子に付いてけるなんて・・
Lily姫さんは、体も心も若いって事ですよ。

Re: Lily姫さん、(o゚д゚)ノ☆゚*。*゚☆ヽ(゚д゚o)オハヨウ♪

一輪車愛好会でなくて、自転車クラブ」の発足の動機が女の子らしいけんど、くどい様だが、一輪車のほうが
バランスの感覚が必要だから、ナイスボディになるんじゃないかぁ~。
おかのりの早過ぎる花の開花とおなじで、せつかちはよくないわ。
咲く時期に咲かせてビキニのラインも光るは娘さんね。
遅すぎた花もなかにはある・・・^^:

去年、痩せて初めて、人生で初めてビキニの水着を買った。
うれしくて着て孫に見せた。
「ねえ、イケてる?」
「ブブ===ッ!!!おへそのプツプツが変!」
あ…、気がつけばアセモが…。
お~~い、てんかふんはどこだあ~~~?
今年も着るのか?アタシ。
投げてくれ、なげてくれ~~~。人参とか大根とか。
よろこぶ。

ビキニ着て『しびれ音頭』踊って見せるなら
何も投げずにいてあげる ( ´艸`)ムププ

でも、運動は良いことだ♪
やりすぎてバテないように
くれぐれも自分の年齢を考えて…

街の~

みんなが振り返る。

ビキニ姿のお姫さん。

夕暮れ時の方が、いいと思う。

(笑

卵もトマトも何もなげないから、ちゃんと写真を公開するように。 (笑)

一時間の自転車は偉い!。 あっぱれ です。

こんにちは。

ウヒョッヒョッヒョー

姫さんのビキニ姿の写真UPが楽しみだぞい!


ボスといえば、、、、、v-531だよねぇ v-10

こんにちは!

v-91やり過ぎて・・・
海でビキニというより
コンテストでビキニなりませんか^^;v-91

うふふふふ・・・。

いいな! いいな! 楽しそう・・・。e-266
若い子と(このいい方がすでにおばちゃん・・・?)

自転車で横を走りながら この際 エキスを・・・。e-277 ぐふふふふ・・・。

あんまり無理しないで・・・。
ぜひ ナイスバディになってくださいね e-413
夏の海が楽しみだぁ~

えっ!・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-12ビキニ?e-350
水爆実験あったよね~~~~~!v-40
くらいの笑撃v-236
いや、衝撃v-78v-442

方向性は「マッスルv-91姫」を目指すんだ・・・(ふぁいと~~!いっぱ~~~~つ!)

肉!投げるから

写真アッブねo(^-^o)(o^-^)o

おおっ、自転車デビュー頑張れ、頑張れぇーーっ!!!。
折りたたみ自転車、買おうか迷っているところ、先越されてもうたけど、
走るだけじゃなく、大気や自然を満喫しながら走ると楽しくなるよ。

コメントありがとう

かうとてさんへ
んふっ 若いのは一緒に走ってくれる女の子です(´▽`)
え?最初は贅肉が落ちて、次に筋肉がつくんじゃないの?
いきなり太くなるの?∑(゚□゚;)ガーン
で、でも・・・がんばる

ユウさんへ
ギャーッ なんてことを! ダメよ!ダメです!
女の子に「一緒にダイエットしよう」と誘ってはダメです
男子から言われると「ダイエットした方がいいと思ってるの?」ってショックだよ!
そーね~ (^^*)
「お気に入りの場所を紹介したいから、一緒に自転車で行こうよ」がいいかな?
覚えておいてね(笑)

れっくくんへ
れっくくん、おばちゃんはビキニ着ないから~
残念? え?安心? 
6月予定ですか~?
楽しみにしています \(^○^)/

ひろたんへ
うっ うっ うっ
私が21歳の子のボディガードってことねっ?
コラーーーーーーッ (>0<)
夜だからさ、若い女の子2人に見えるかもよーん♪
どーしよう! あぶないわっ(笑)

気まぐれさんへ
一輪車乗ったことないよー(乗れないかも?)
夜道を一輪車でウロウロ、フラフラしてたら、逮捕されるよ、きっと。
え?逮捕されるのは、私のビキニ姿ですって? ムキッ(`O´*)
ええ、ええ、どうせ遅すぎた花ですとも!プンプン

すごーーい!
息子さんと同じ歳の娘さんと
イーブンの体力って!!!

そういえば、そろそろ薄着の季節が・・・(汗
わ、私も何か運動始めよっかなwww!

>読み逃げ・・・

アハハ♪
私も人のコト言えないやwww!

読み逃げクラブ、ポジションはMFってコトでヨロシク♪

Lily姉さん こんばんは!

東北は霙まじりですよー 寒くてストーブ欲しい
自転車っすか いい仲間も出来て爽快かなぁ

こりゃ 夏が楽しみだ ウフフ

コメントありがとう

左官屋女房さんへ
わお☆ おへそにあせものビキニ姿、見たいじょ(≧∇≦)
私は若いときもビキニだめだったなぁ
だって、凹凸のないまっすぐの棒だったもの(_ _|||)
そして、今は丸太ん棒・・・(´‐ω‐)=з フー
メリハリボディに憧れます

バケちゃんへ
アハッ アハッ バケちゃんにもバレてる?(//∇//)
あのねー ビキニ姿でシビレ音頭踊ったら、笑い死ぬよ!
間違いないよ!
坂道では、かなり遅れをとったよ
年の差をひしひしと感じた(´∩`。)

華やぎさんへ
夕暮れどきにビキニ姿のおばちゃん?
すぐ通報されますね、即逮捕ですね
私はそんな冒険はしませんよ
こっそり、夜中に一人でビキニ着てみようかな(笑)

ゴルッテリアさんへ
そ、そ、そんな、醜い姿をここに載せられません
強制閉鎖されるかもーーー? ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
真剣にシャカシャカこいでの1時間は結構きつかったです
初日の夜は足に枕して眠ったよ

ボス。さんへ
わーん 楽しみにしないでーーーっ (>д<;)
ビキニが目標なのは21歳の女の子のことだもん
私が着たら犯罪だーーーーーーっ
ハッ そうだった! ヘビを投げるボスがいたんだった!!!
ヤバイぞ

コメントありがとう

tookueさんへ
まさか・・・ボディビルのこと?
あひゃひゃ~ そこまで頑張れたらお祝いしますよん
とりあえず半年ごとに、自分たちにご褒美を贈ろうね♪って決めた
ご褒美はプチエステに行くの~♪
500円玉貯金しなくちゃだわ

アンパンウーマンさんへ
ナイスバディになりたいけれど、私は今さら無理だわねっ
でも若い子と一緒に何かするって楽しいよん
ご褒美はプチエステ決めたの
キャーーーーーン 楽しみですぅ♪((└|o^▽^o|┐))

んさんへ
水爆に匹敵するような衝撃ビキニ姿、残念ね
そんな勇気はないから、楽しみにしてても見られないよ
んさんは、私をどうしてもハルクにしたいわけね(笑)
ガハッ 私の場合は筋肉よりもまず贅肉を落とさなきゃ

ラムネちゃんへ
肉? マジで? 
うううっ そそられちゃうじゃん!
でも、ダメダメ! ビキニは着ない!
誰も訪問してくれなくなっちゃう
でも体重とウエストが減ったら報告するねっ!

ひげさんへ
うふふ♪ デビューしちゃったよ~ん♪
大気や自然を満喫したいけど、なにせ夜だからね~
ひげさんみたいに朝走ったら、気持ちいいんだろうな
でも、早起きはどうしても無理だ・・・
ヘビ投げられても無理だ・・・

コメントありがとう

スノリちゃんへ
イヤイヤ 疲れ方は確実に大きな差があります
筋肉痛よりなにより、おしりが痛いのーーーっ(TωT)
走ってるときにも坂道では、置いてけぼりくらうところだった
読み逃げクラブ、じゃぁ私はGKかFWで♪
って・・・GKはわかるけど、FWってどこ?なに?

ggさんへ
またこの週末は寒くなるんですってよーーーっ!
どうなってる?日本列島!
夏を楽しみにしないでね! 姉御はビキニにはならんぞよ!
( ̄▽ ̄)ノ

・・・誰も

姐御を「超人ハ〇ク」になんて・・・v-91
「少しマッチョなお姐さんe-442レベル」くらいでどうよ?

おはようぅううううう!
復活したよぅうううう!!!!!

娘(4歳)は先週から、自転車の補助輪なし練習
始めました~♪
でも、ウチの周りで練習していると、
例の如く、近所の小学生達が集まってくるので、
ほとんど練習になりません・・・。

P.S.
これから足跡付かないかもですが、
こっそり遊びに来ては、
その時々でコメントしますね♪

あ、私リンクして頂いてたのですね。
つきましては、当方にもリンク貼らせて
頂いても宜しいでしょうか?

あはははは!
ケンチキでもマックでも何でも投げてあげるよ~~~!!!

ケンキチ?

「おやじの海?」e-289
海はよ~~~~ッe-291海は・・・

コメントありがとう

んさんへ
うん♪ 「少しマッチョなお姐さん」には憧れます
リンダ・ハミルトンみたいに、タンクトップ姿がかっこいい女性っていいなぁ
とてもなれそうにないけどね(*´Д`)=3ハァ・・・

先生へ
お疲れ様でした~
復活?ほんとに?
考えている以上にくたびれてると思うので、ボチボチですよ~

ナウさんへ
補助輪とって練習してるのですね
ウフッ 一番可愛いときですねo(^▽^)o
ナウさんが子ども達に人気の理由、知りたいなぁ~~~
あ!リンクぜひ♪ ありがとうございます
勝手にリンク、ごめんなさいです

れんげちゃんへ
次回、温泉入るときは、私の引き締まったボディに乞うご期待(≧∇≦)
ウソぴょ~~~ん あまり大きなコトは言うまい
投げるときは、ケンチキをお願いっ
コーヒーも忘れないでね  アチーーーッ

んさんへ
ケンキチ? おやじの海?
ギャハハハハ ばかうけ (≧艸≦)プププッ
ケンキチなんていらないからね~~~~っ
ケンチキを2ピースとビスケット1個お願いねっ

ふっ・・・

v-292ケンタッキーのチキンは
オリジナルで1本、237K㌍×2
v-291いちばんカロリーが高い奴は408K㌍だって。
v-290これだと?・・・816?

ビスケットもあったっけ?v-12
ビスケットが・・・205K㌍だと。v-37

姐さんはスレンダーだから無問題かv-10

コメントありがとう

んさんへ
オーノーーーーーッ v-12
ケンタッキーってそんなに高カロリーなのっ!!!
ビスケットもそんなにあるのね・・・
知りたくなかったi-241
でもっ 食べるもんっっっ!!!
非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

