スポンサーサイト


手を振ってみた



畑に行く途中、かわいいヤツと出会った


4/18モス1


すかさず一輪車に乗っけた荷物の中からデジカメを取り出す私

長靴はいて~ 割烹着着て~ 首にタオルを巻いて~
道路の反対側からカメラを向ける私

うひょーーーーーーっ  私ってばいっかすぅーーーっ   (ヤケクソ)





カメラ向けながら、左手を振ってみたよ


4/18モス2


のけぞって、なんとか手を振って応えようとしてくれるバーガー君  

茶色のビロビロのところに手があるのねっ  プッ 


今度、「とびきりハンバーグサンド」食べてみようかな?
お財布的には、モスではなくマックなんだけど~(笑)



あそこが手?



じゃあ、目はどこだ? 気になるぞ!




   みんなのお部屋になかなか訪問できず~ 
   訪問しても読み逃げばかりでごめんなさいです
   今週もちょこちょこ更新さぼります
   よろしくです






コメントの投稿

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
モスにこんな可愛いキャラっていたんだ
不審しゃ…もとい姫に一生懸命手を振ってくれて
健気なゆるキャラだね~ (^^)

横で笑ってる「おっさん」あんたも入ってみ
笑ってらんないからさ ( ̄ー ̄)

いやぁ リクエストに答えてくれるなんて
まだ元気があったようで・・・エライ

ファストフード最近食べていません
あの微妙なカロリー表記を見ると、甘いもの食べられませんわぁ

こいつ『が』ランチだったんだ・・・

しかも、一飲みにしたとか?二口で終了だったとか?

随分~

魅力的になったね。

転ける時は、前に!

(笑

シビレ音頭もぜひ、着ぐるみ作りたいもんです。

長靴はいて~ 割烹着着て~ 首にタオルを巻いて~ 1輪車のLilyさんの姿も写真にとって~ (笑)

はは、今日昼はマックで済ませちゃった。 私もモスはいけないかな? 

何とも大きなハンバーガー!!!!。
これは食べがいがあるね。(笑)

どんなかっこしてても

姐御は輝いてまっせ!

・・・長靴
・・・タオル
・・・つるはし
・・・黄色いヘルメット
・・・にっかぼっかと腹巻。

長靴はいて~ 割烹着着て~ 首にタオルを巻いて~
ここまでは、私と同じ(^^)v
ププププ・・・ もう、なんとなく想像つくから可笑しくて^m^
モスは何年も食べてないよぉ~
でも実はマックのハンバーガーは、高校の時のトラウマがあって
まだ一度も食べた事ないよ(^^ゞ
ハンバーガー食べたくなった~♪

姫は、ママチャリでなく、一輪車なのかぁ~1?
と驚いちゃった。
よく考えたらネコの事なんだね。
何時も、農民の格好でネコを引いて畑通いしているんだぁ~!
ほんまに一輪車で通ったら、バーガー君の人気も霞む人気者になるなぁ~!

コメントありがとう

バケちゃんへ
ぽにょの歌が大きく流れてるから何かと思ったら
でっかいバーガーが踊ってたんだよ
( ̄m ̄*)クスッ 確かに不審者だったと思う、私
おばちゃんに手を振り返してくれるなんて、なんていい子♪

ggさんへ
この日はお天気よくって、農作業してたら汗いっぱいかいたよ
バーガー君、すごく大変だったと思うな
てりやきバーガー+ポテトM+チョコシェークで2000カロリーくらい??
おっそろしぃーーーーーっ(。 ̄□ ̄)ツ

んさんへ
うん! 丸のみゴックン
お腹の中でバリバリと・・・
って・・・ちがっ o(`ω´*)oプンプン
それじゃー 怪物じゃんかっ!!! 私は姫よ

華やぎさんへ
そう♪ 魅了的になったでしょ?(^m^ )
立派なずん胴に大きな長靴が似合うでしょう?
後ろ向きに転んだら起きるの大変かな?
転がしてみたいっ♪

左官屋女房さんへ
ロングヘアのかつらとマスクは300円で買えるらしいし
意外と作れるかもしれないね(≧∇≦)
たくさん作って世間に広めなきゃーっ
私ってば、「元祖」になるのかしら( ̄m ̄*)

コメントありがとう

ゴルッテリアさんへ
畑に行くときの私の姿は笑えますよ
たまに息子の中学時代の体操服のジャージを履いてたりして(笑)
マック食べたの~?たまにすごく食べたくなります
私、朝マックのマフィンが好きなの~♪

ひげさんへ
きっと10人くらいで食べなきゃ食べきれないよ
私、あの丸い鼻食べた~~~い
ジャンケンで決めようぜ(v^ー°)


んさんへ
ブッ その格好なら「地下足袋」でしょー♪
腹巻の中には小銭入れ
仕事が終わったら、その場でカップ酒さ~♪♪♪
って・・・もーっ!ちがーーーーーう!!!

トマコさんへ
母のもんぺが残ってるけど、さすがにね・・・(〃∇〃v)
帽子だけは可愛くしようって思ってリボン付です♪
高校のときのトラウマ?なんだろ?
マックとケンタッキーは時々無性に食べたくなります

気まぐれさんへ
わざわざユラユラしながら一輪車で畑へ?
o(^O^)o 気まぐれさんのおかしな発想に大笑いしちゃった
本当にやってたら、「へんな畑オバサン」とかって取材受けるかも?
知り合いから譲ってもらった古いサビだらけのネコを使ってます♪

既に

v-12e-350「おもろい〇〇はん」でんがなv-221e-454
えっ!変なの?v-10v-14v-290v-291e-257e-259e-440e-446

おもろい姫姐さま?v-12

コメントありがとう

んさんへ
わたしは「Lily姫」!
「姫」でごじゃるよ
「おもろいオバはん」のイメージは消すのよ
上書きしてちょうだいv(。-_-。)v

こんにちは!

可愛いんだけど・・・股間が気になります
かぶりついてみたいな!

コメントありいがとう

tookueさんへ
ん?股間が気になる?
凝視してみたけど、気になるものは写ってないような?
かぶりつきたい? 股間じゃないですよね (*/∇\*) キャ
バーガー部分のことなら、間違いなくアゴがはずれるかと・・・アハッ
非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

