スポンサーサイト


ヘイ!行ってくるぜ!

行ってくるぜ  

と言っても、出掛けるのは3日なんだけどぉ~

なーんにも準備をしておらんです、ハイ

2日は大慌てで準備するため更新お休みします

3日と4日は、みんなとランデブーのため、お休みします


  (いつも黙って休んでるけどね あはっ)



遠足とか修学旅行の直前みたい  

ヒラヒラしてないで、準備しなきゃね




みんなのコト、きっと、もっと大好きになる予感でいっぱい





私のコトはどーかな? ちょっと不安




コメントの投稿

先生達とご対面だっけ?
行ってらっしゃい、楽しんできてね♪

ダイモン・・・会うと笑うよ(笑)

おはようさん♪

ブログで知り合った人たちに会うのね(*^。^*)
なんかワクワクだね♪
きっと楽しい2日間になるよね♪

いっぱい楽しんで来て下さい
楽しい報告待ってます\(^o^)/

うわー、楽しいそうだ。

沢山、笑えそうだね。 
皆にもっともっと気に入られるよ。 
気をつけて行って来てね。

ご対面はたのしろいですよね♪
私もディスプレイ越しだけではなく、
出来ればいろんな方と絡・・・会いたいですね♪
やっぱり目見ないと♪

夏にちょいとそんな予定もありますが。

蝶々

なの花に止まる?

きっと、お笑い花だ。

(笑

うらやましいぞ~
ダシダで、プルプルになった?

みんなにヨロピクッ!

ほっぺた つねんだったけ?いってらっしゃい~いっぱい 笑って 楽しんできてね

こんばんは。

何処へ?
誰と?
何しに行くの~??

えーーーーっ、3日連続で休むの?。
とか言って、先生の旅に着いていったりしないでね。(笑)

ああ、そうそう、先生のほっぺ代わりにつねっといて。
涙が出るくらいに。(笑)

コメントありがとう

あせって準備をしております~
お返事まとめて書いてゴメンナサイ~~~~~っ

松井大門先生と奥様と愛犬ダイが九州スケッチ旅行を行っています
http://daimonatelier.blog64.fc2.com/

れんげちゃんが同行してお世話してま~す
http://milkveth.blog103.fc2.com/

明日と明後日、Lilyもご一緒させて頂きま~す

北九州ではトマオさん&トマコさんのお宅にお邪魔させて頂きま~す
http://happytomatodesu.blog96.fc2.com/

私は何するんだっけ?
ワハハーッ なんにもわから~~~ん
みんなに会って、ゲラゲラ笑ってくるーーーっ

では明日、行ってきますねっ






Lily姫ちゃんの事?
愛してるに決まってるじゃないのぉ~~~♪
おほほほほほほほ。
楽しみにしてるよ~~~!!
あ、フキ持ってきたから、責任もって食べてね。(笑)

・・・

不安じゃ・・・

あの「テンションで」帰ってくるんじゃないか?と思うと・・・(笑)

明日はカブ号で花見でもしてくるかな?
飲酒、飲食しないから、マジ花見なんじゃが。

お会いできるといいなぁ・・

いま、未知との遭遇中かぁ~!!
個性と個性の共鳴は必ずあると思う。
珍道中にさらに滑車がかかるだろう。
レポをよろしく。

お疲れさま~

ゆっくりやすんでね

あ!でも、レポは、期待してるよ~(笑)
(お初」の大門&れんげちゃんどうだった??)

コメントありがとう

皆様、ただいまですぅぅぅぅぅぅ~~~っ
楽しかったよーーーーーーーっ
あまりにも楽しかったので
後遺症余韻で、明日からの日常生活が不安なほどですv-291
明日ちゃんと起きれるかしら~?
ちゃんと仕事や家事できるかしら~?

はっはっはー
わっはっはー
ギャハハー
そればっかでした
まともな写真なさそうですー
レポできないかもですー

おやすみなさ~~~~~~い

千光寺に

花見に行ってきた。

久しぶりに昼間の花見、何故か中国人の割合が多くてあちこちで中国語らしき会話が・・・

「・・・えっと、此処何処?」みたいな?時間でした。チャイナドレスのねーちゃんが大勢いてプチ中華街みたいな?

はっはっはー
わっはっはー
ギャハハー
そればっかでした
まともな写真なさそうですー
レポできないかもですー

やっぱ!楽しい過ぎると
写真を撮りわすれるでしょ?
同じ!同じ!
レポは、Lily姫さんの心のなかにあるもんね
書けれるときに書いみてね

お疲れ様でした
ゆっくりやすんでね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おでかけいいな
おてんきどかな?
もう、かえってるのかな?
どこか 行きたいなあ

ありがとう~~~
楽しかったよぅうううう!

本州上陸
只今
下関唐戸市場の駐車場にて

今から夕飯
Lily姫ちゃんからの救援物資
レトルトの赤飯、、サンマ缶詰、トマこさんからの団子汁だぁあああ!

コメントありがとう

この記事へのお返事、全部まとめてになっちゃってごめんなさいね
次の記事からはきちんとお返事書きます
お許しを~~~っ

たった2日出掛けてただけなんだけど
2日間が楽しすぎて、まだ引きずっています
笑い過ぎて腹筋が痛いのーーーっ
筋肉痛が消える頃には、通常モードになれるかしら?
あははーっ


非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

