スポンサーサイト


汐湯レポおまけ編



汐湯でのショックな事件を告白します




あの丸見えの脱衣所のガラス戸 (前の記事に写真あるよ) を
出入りするお婆ちゃんたちは、ことごとく開けっ放しにするのヨ  

暑いのか、面倒くさいのか、理由はわからないけどさ・・・

廊下、番台、玄関が丸見えなんだもん
恥らうお年頃の乙女としては、落ち着かないったらありゃしない    ブー

   ↑ 笑ったの誰?    だよっ





ゆっくり汐湯を堪能して、ふぅっと上がったときも、またガラス戸開いてたっ !!!


んもーと思いながら、ガラス戸閉めに歩いて行ってるときに、
目の前の廊下を小さな子どもとお母さんらしき人が通りがかった。


私のほうは素っ裸だし、
手にタオルは持ってるものの、どこも隠してない状態だったからギョッとしたんだけど、
お母さんらしき人がペコッと会釈をしたので、つられて笑顔で会釈を返した


(ちなみに私、今年の健康診断での視力検査の結果は、左右とも0.2)


通り過ぎて行ったあとの会話が聞こえた

    男の子の声   「あっちのお風呂は~?」
    大人の男性の声 「うん、あっちは女の人用のお風呂みたいだね」


          ・
          ・
          ・
          ・
          ・


え? ええっ? えええーーーーーっ?


男の人ですかぁ~~~?
しかも、小さな子どものお父さんだから、確実に私より若い男子でしょーーーっ!!!
  ( お爺ちゃんだったら構わないってわけじゃないけどさ )


ギャーーーーーーッ  知らない男の人に、スッポンポンを見られたーーーーーっ!!!
  ( 知ってる人だったら、もっとイヤだけどさ )


上も下もどっちも隠してもないーーーーーっ!!!
  ( どっちだったら平気ってわけじゃないけどさ )




その後、男湯の方からは、男の子と若い(私より)男性の話し声とお湯の音がしてた 

ま、ま、まちがいじゃないわね  アア・・・    ショックだぁ








でね、でね、少し気持ちが落ち着いてから思ったわけよ  



ふつうさ  なんていうかさ  もっと慌てない? 動揺しない?


ギャーッ  とか わわわ  とか あ゙~ すみませんっ  とかが、あってもよくね?


知らない女の人の裸を見て、あの落ち着き払った会釈はなんだったんだろう?



               ・
               ・
               ・
               ・
               ・



私がそんだけ、婆ちゃんになったってこと?

見ても 別にぃ~、なんともなーいって体ってこと?


ガーーーーーーーン     タチナオレナイ・・・




 
年をとったんだなぁ~としみじみ思い知らされた事件でありました   ウウウッ



汐湯レポは、このおまけ記事でおしまいです





     伝言板 : 今日子さん、れんげちゃん、こんな危険もありうる汐湯です
           承知しといてくださいね~(笑)
           それでもOKだったら、ご案内しますよん
           男女の脱衣所、カーテンで仕切られてるだけ~
           先生がのぞきをする恐れもある?かな?
           そのときは、素っ裸の先生を塩からい湯に沈めましょうね(笑)








私のヌードを見た若い男性に物申す!!!



動揺したフリくらいしろやーーーっ!!!   バカヤロー!!!




        

     





コメントの投稿

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 
あ、いや失礼…。(  ̄д ̄;)ゞ

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

その若いパパさん気を使ったのよ
動揺したらバツが悪いしさ
平然としてた方がどっちも照れなくていいじゃない
子供の手前もあったのかもしれないし…

姫が魅力的じゃなかったって訳じゃないとおもうよん♪

でも、笑った ( ´艸`)ムププ

パっ!

・・・・・・でたっ!

それは・・・アレだよ・・・男の視力が0.1だったんだよ(笑)・・・間違いないよ(笑)

おはようさん♪

アタイのヌードを見たら…
チョット私も試したくなってきたぁ(゜-゜)

そうだね!何の反応も無いのはチョット悲しい~(ToT)/~~~

爆笑!!
多少のハプニングが合ったほうが楽しいじゃないですか?
多少のね・・!
男性の声 「うん、あっちは女の人用のお風呂みたいだね」
女の人みたいに見えたって事で・・OKでしょう!

いにしえの歌 一首

花の色は うつりにけりな いたづらに
 
 わが身世にふる ながめせしまに

解釈
百合の花の芳しさも、いつの間にか移ろってしまった。

もうやけくそだ。

焼酎飲んで、スッポンポン~


嘆くな小町姫!

小野の妹子が、にんまり~

↑ 男の子だよ。

(大笑

あの時ついうっかり、見てしまった幸せな男性です。
あの後、ずっとうなされておます・・・・・・!

ただ今
宮崎県日向市美美津町

古い街並み最高!!!

入口の駐車場、トイレあり、満開の椿の林、その向こうに、海!!!

ただ今、今日子ちゃん夕食の準備、ハヤシライス、サンマの旨煮、みそ汁なり!

外は雨だぁあああああ!

ウプププ(^Q^) そんなぁ~~~e-350
そのお父さん、かなり嬉しかったと思うよ~ホントは(笑)
私は喜ばせたくないから(?)、お風呂はやめとくカモ。
あ、でもいつもコンタクトなんだけど
はずして入れば、見えないから平気かも♪
こんな笑撃的な事件だったなんて、お見舞い申し上げます~ププププ(笑)

こんばんは。

おもろ~!!
大笑い~!!

爆笑したのは、きっとボスだけじゃないよ~、、、

その男の余裕さから察するに、
汐湯の常連さんで、日常茶飯事の出来事だから、
馴れてるんじゃない。(笑)

自分とこの銭湯だと、女性店員が脱衣所に普通に入って来るからね。
馴れてるなと思うよ。(笑)

なんだぁ~!!
見られただけかぁ~!

期待した通りやん。(笑)

若いっていいね。

わたしだったら、殺されかねないわ。

コメントありがとう

オカチンさんへ
そ、そ、そうよ、失礼だわっ バカァァァァァヽ( `д´*)ノ
傷つきやすいお年頃なんだからねっ!
あれから何日もたつけど、まだ傷は癒えてないんだからねっ!

バケちゃんへ
人間、咄嗟のときには本音が出るもんさね (o´д`o)=3
気を遣って平然を装う時間は無かったと思うよ
魅力的になるために、マジでコアリズムでも続けてみるかな

んさんへ
その短いコメントはなんじゃらホイ?
ちっと同情しておくれ! 優しい言葉をかけておくれ!
あぁ・・・でも、同情されるのもなんだか・・・かなぁ?(´_`。)グスン

ユウさんへ
そ、そ、そーよね
きっと視力が0.1だったんだわっ!そうに違いない!
0.1の目で見ると、ボンヤリ女ってのが分かったのね
(  ̄д ̄;)ゞ  ボンヤリ女って・・・

ラムネちゃんへ
ショックだったわよーーーーーーっ(/ω\*)ウゥ…
しかも、平気で笑顔で会釈を返してしまったわ
見られても笑顔って、どんだけ羞恥心のないオバチャンなのよー!!!
まだ引きずってます(涙)

コメントありがとう

ひろたんさんへ
コラーーーーーーッ (#`Д´)ノ
ひろたん、ちっとも慰めてないしぃーーーっ
女の人みたいに見えたって・・・みたいって・・・
マジで「みたい」にしか見えなかったのかなぁ? ギャボーン

華やぎさんへ
そう、移ろってしまったのですね~ しんみり
Lily姫、Lily婆に変えた方がいいかしら
えーい やけ酒だーーーっ 酒だー酒だー (#`Д´)ノ
ダメ、すっかり嘆き悲しんでおります

先生へ
うなされてるって・・・!!!
ウエーン 私のヌードはホラーか?(_ _|||)
オオオーッ 日向市ですか?
一日の移動距離スゴイねっ

トマコさんへ
脱衣所はドキドキだけどね、お湯は気持ち良かったですよ
嬉しかった?それは無いような・・・
なんかね、ほんとにね、全くの無反応でした
どーゆーこっちゃ (´・ω・`) ショック

ボス。さんへ
うえ~~~ん ボスまで・・・そんな爆笑しちゃって!
見られたのもショックだったけど、無反応にはマジで傷ついた
よく考えたら当たり前かぁ・・・ (o´_`o)ハァ

コメントありがとう

ひげさんへ
うんにゃ、初めて来たって感じの親子の会話だったよ
やっぱ無反応は反則だよ
ひげさんはうっかり誰かのヌードを見たら、ちゃんと動揺するんだよ(笑)
たとえお婆ちゃんのヌードでも!!!

気まぐれさんへ
なんだぁ~!! って・・・   ∑(゚□゚;)
十分大事件であるよ 傷ついたんだからね~
気まぐれさんはビミョーなお年頃よ
あと10年したら、見られた女性が「なーんだぁ」って無反応かもよ(笑)
( ̄m ̄*)シカエシ~ 

イテ!
そんな~ チョット笑ったからってv-217は痛いぞ~笑

そんな危険な汐湯・・・・・
ますます行きたいなぁ~

ぎゃ~っはははははは!!!!!
Lily姫ちゃん、あんたやっぱり最高だっ!!
大好きだぁ~~~~~!!!!!

間違って男湯の方に入ってなくて良かったね。

・・・

・・・・・・・・・・・わおっ!

えっ!何時の間に一日経過してたよ。

同情?「同情するなら金をくれっ!」くらいで良い?

コメントありがとう

いその爺さんへ
v-217が届いたってことは、チョットじゃなくてイッパイ笑ったでしょう?
正直に言いましょう(笑)
危険な汐湯、色っぽさを期待しても、ほとんどがお婆ちゃんですよ
たまに、私のようなピチピチがいます ( ̄^ ̄)えっへん

れんげちゃんへ
れんげちゃんの大好きのツボはどこだーーーーーーっ?
間違わなくても男湯、入って行こうか?( ̄▽ ̄)
ギャーッ とか わー とか言って叫んでくれるかな?ワクワク
それでも無反応だったらどうしよう・・・

んさんへ
あ!お金くれるの?
わーいわーい
それなら同情しなかったこと許してあげるよ( ̄∀ ̄)

ふっ、人間

お金だけじゃないのよ。

と、別の意味で同情(ぼそっ)という方向で。
非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

