スポンサーサイト


咲いたよ♪


会社近くの公園の桜の木
花はまだまだね



3/18桜1



待ち遠しいような・・・
でもゆっくりでいいよって思う
満開の桜、きれいだけど、待ってる時間の方が好き








あ! 1つだけ咲いてる ♪

ふくらんだつぼみもいっぱい ♪

あはっ やっぱり嬉しいや d(⌒o⌒)b



3/18桜2



風が強くて、一人ぼっちの花、震えっぱなし

もうすぐ友達いっぱいになるよ











数日前より、ふと思い出して、ずっとエンドレスで頭の中を廻っている歌

懐かしいなぁ

切ないなぁ







雨の季節でもないのに、なんでだろう?

どこかで聞こえてきたのかな?

森高千里だけもいいけど、稲垣潤一とのデュエットのこっちの方がより好き







失恋をしたことが一度も無いって人いるのかなぁ





一度も涙を流したことのない人は、私はイヤかな? 



ハイ! 誰も聞いてませんね  (≧∇≦)








コメントの投稿

『雨』カラオケ定番曲(笑)大好き\(^o^)/
デュエット!初めて聞いたよ。うんうん!すごくイイ(^。^)y-.。o○

失恋にしても何にしても自分が悲しくてツライ思いをすると
人の悲しみもよくわかるような気がする

週末は公園を覗いてこようかな(^^♪
春を見つけに♪

桜楽しみだね。 
来週後半は山陰地方に旅行なので、桜期待できるかな?
楽しみです。

Lilyさんみたいに、可愛い人でも失恋ってするんですね。
私の失恋を思い出す歌は 吉田拓郎の外は白い雪の夜です。
時々、聞くと今でも涙がでる。

やっぱり、Lilyさんより、少しだけ、歳だったというのが歌で実感しました。 でも、少しだけだ。(笑)

違いますねぇ

こちらでは昨晩は雪が舞っていましたよ
もう暖かいので積りはしませんけれども

雨 デュエットしっかり聞きましたv-221
今までサラッとしか聞いたことが無かったので 新鮮かも

こちらではまだ固い蕾でした
でもあっという間に咲き始めるんでしょうね!

なごり雪も~

とっくの昔に、溶けてしまった。

青い春の桜、何回見てきたんだろう?

今、桜前線北上中!

桜、もうすぐですね
ここ2~3年、楽しみに京都へ行ってたんですが
今年は近所の桜で楽しむ予定

「雨」・・・いい歌ですね
最近、聞かないから全く知らなかったです。
題名見た時、松山千春の「銀の雨」思い出した
ちと古いか・・・ごめんね~

ただ今
福岡県宗像市鐘崎

ははは
菜の花畑とその向こうの玄界灘に、大島と地島、そして夕日!!!!

ギャァ~最高だぁあああ!

ここでねんねだ!!!

こんばんは。

ミュージュクフェアで歌ってたぁ v-218v-17

切ないねぇ。
でも、イイ歌だねぇ。。

姫さんの画像使いがバッチリだよ!


ちなみに、ボス失恋経験有り!
高校生の時ね。

失恋した時だけ、雨に濡れてみたくなる。
きっと涙を見せたくないんだろう。
一番咲きの花、他のつぼみに告げる道案内人。

もうすぐ・・お花見の季節ですね~!
急に咲くと、遠回りして帰って来ちゃったりしますよね!
ウチの方は、山が多いので標高差で一ヶ月くらいは楽しめます。
あ!僕はいっぱい泣いてますよ!
泣いてからが強い子なんで・・
(そういう涙じゃないか?)

コメントありがとう

ラムネちゃんへ
ラムネちゃんの定番曲なの?
わー 聞いてみたいな♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
私もこの週末は、川原に菜の花を見に行こうかと
春を見つけに♪

ゴルッテリアさんへ
森高千里の頃は、もう若いとは言えなかったよ(。_。*)))
私の失恋ソングは、浜田省吾とかユーミンとか・・・
ゴルッテリアさんの私のイメージは当たってない
ちっとも可愛くないのよ( _ _ ).....

ggさんへ
まだ雪がっ!!! 日本は広いね~~~
こちらは年々、桜が早くなってきたような気がする
桜とともに入学や入社などのスタートっていうのが、しっくりくると思うんだけどさ
「雨」好きな歌の一つです♪

華やぎさんへ
華やぎさんの青春時代は、かぐや姫、風、井上陽水・・・あたりかなぁ?
どのくらいお兄さんなんだろう?(人´∀`).☆
花さか爺さん、ついに九州入りっ!!!
九州がピンクに染まるかも~ ♪

メタボ夫婦さんへ
わぁ♪ 桜の季節の京都、あこがれてしまいます~
松山千春の全盛期、高校生です(:.´艸`:.)
私もよいお年頃です
歌って不思議、たちまちその時代の気持ちになりますよね

稲垣潤一は、デュエットの達人ですよね。
でしゃばらないからもう一人の歌手を引き立てるのでしょうかね。

ハマショーは、初恋の人が奥さんらしいですからね。
失恋した事ないかも?
僕の友人は、ハマショーはうそつきだといってます。
初恋の人が奥さんなのに、片思いとか傷心とかあんな良い歌歌いやがってって。

昨日名古屋で開花宣言がでた。
地元の花見スポットを見てきたけど、
来週には満開しそうな感じ。

九州よりも先に満開しそうだな、ふっふっふう。

朝なんかコメント出来なかった。

今日送りましたので、これからもヨロシクねぇ(笑)

コメントありがとう

先生へ
響灘と玄界灘、夕日の時間にそこを走ったのね?
きれいだったでしょう?
先生、今日子さん、ダイくん、
ようこそ九州へ♪ ようこそ♪ ようこそ♪です~

ボス。さんへ
ミュージックフェア見てない! 
なんでこの歌を思い出したのかが謎です(・ω・)
私は高校生~20代初めまで、ずっと同じ人に失恋を繰り返してた ガハハッ
いっぱい泣いたけど、一人きりの時だけだったな
可愛げがない女の典型だー

気まぐれさんへ
なんでもない時でも、傘を差さずに濡れて歩く私です(笑)
涙は見せたくないというより、見せてはいけないって思ってた
涙を武器するくらいの技があれば、もっと上手に生きてこれたのかも?
道案内役の花、どうかその命が長くありますように・・・

ひろたんさんへ
春は遠回り、寄り道を誘う花がいっぱいですよね♪
ひろたんちの庭の花たちも、春の歌を歌ってるぅ?
泣いてからが強い子!!! そうですとも!!!
私は小さい頃は大変な泣き虫、途中は意地っ張り、そしてまた泣き虫になった
あれ?後退?

コメントありがとう

彦次郎さんへ
浜田省吾の歌には思い出がいっぱいだなぁ~~~
失恋したことが無い人とは絶対に思えない(>0<)
あんなに切ない詩が書けるはずないーっ
あんなに切なく歌えるはずがないーっ
「陽のあたる場所」! やつめ!さてはフ○ンかっ!

ひげさんへ
来週あたり満開にっ (ー△ー;)エッ、マジ?!
なしてそっちの方が早いのん?
ハッ でも、花さか爺さんが九州に上陸したよっ!!!
あっという間に満開の波がやってくるかも~?

ユウさんへ
ありがとう~~~~~~~
楽しみです v(⌒o⌒)v♪♪
その木は私を気に入ってくれるでしょうか
ドキドキするよーーーーーー

何につけ一応は~♪

絶望的観測をするのが~♪・・・・

あ~めが好きですぅ~♪あ~めが・・・

しまった!みゆき様スイッチが・・・
(数日~事によると数カ月間、BGMに「中島みゆき様」を聴きまくるという症状が・・・)

おぉ、なにやら シットリのLily姫ちゃん。
会って聞きたいねぇ。その話~♪

膨らんだ蕾を見ると、もう少し、もう少して気になってしまいます。
はやくサクラが咲くといいですね。
サクラが咲かないと、やっぱ春って気もしませんからw
この木を鮮やかな桜色に、染めてもらいましょう~

こんにちは!

「待ってる時間の方が好き」
     ↑
私も同じです
過ぎ去るのが悲しいと言うか
これからの期待感がいいんですよね

Lily姫さんとは違うかもですが!

コメントありがとう

んさんへ
中島みゆき様(様がいるのね?フフフッ)、私も好きです
特に詩がたまらん(〃^・^〃)
一応は絶望的観測を・・・って? それは?
最初っからダメだろうと思っておくってこと???

れんげちゃんへ
シットリ? おや?そう?
シットリの私、どこ?(゚Д゚≡゚Д゚)
私はれんげちゃんとのガールズトークも楽しみにしてるよ♪

かうとてさんへ
満開になったら、ここの公園でお昼休みにお弁当食べる♪
会社から徒歩1分 *⌒∇⌒*)
満開になったら、写真のせるねっ

tookueさんへ
同じ気持ちからです
「急がないでーお願い」って思う
もう少し、もう少しって思うのに、すぐ散ってしまうんだもん
楽しみに待ってる時間の方が好きです

最初の、

期待がマイナスなら、結果が悪くても凹みが軽減されるみたいな?
自己防衛?

みゆき様スイッチ不発。
代わりに「米米」スイッチが・・・

失恋・片思いはもう満腹状態です^^。
同じ森高千里でも「17才」の様な
幸せな恋をしたいのですが、
未だに縁がありません(苦笑)。

コメントありがとう

んさんへ
傷つかないための自己防衛・・・私もそうかも?
自信が持てた事って無いかも アハ
みゆき様、不発ですかぁ?
米米の方が元気になれるから良かったじゃん♪

ごんべえさんへ
強気です! ファイトです!
草食系じゃぁダメです!
アタックあるのみです!!!
アタックって・・・もしや死語???
非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

