スポンサーサイト


ヨロ(`・ω・´)スク!

少々多忙のため、来週水曜日あたりまでお休みします  

あ! 元気ですので、ご心配なくですよ~ 


みんなのトコには、遊びに行きます~
コメントはできないかも



そうそう、むすこ1号が本日卒業しました


卒業はしたけれど、合格発表は月末~
不合格だった場合は、内定取り消し~
アハハーッ どうなることやら~~~~~~~っ???


どうにか生きてけー
うまくいかなくても、腐るなー
生きてく底力は持ち続けろー


支援はしないぞー
応援はいつもしてるぞー フレーフレー 



やぁやぁ とりあえず目出度い



明日は1号と酒盛りです (つまみは畑の野菜)  むふっ



コメントの投稿

おめでとさん♪

息子1号くん、卒業おめでとー!!

姫よ、酒盛りの前に皆でウコン飲んどいて
それから二日酔い用にプゴクも用意しとくんだよ ^^

息子さん卒業おめでとー。
これから未来を作り出していく若い子はいいですね~
内定もうまくいくといいですねw

明日はお酒も飲んで盛大に祝福しちゃいましょう♪

息子さん卒業おめでとうございますv-314

どうにか薬が効いてくれたようで熱も下がり復活かなv-361
と思いきや変な時間に寝たりしてたもんでスッカリ鶏とかしてしまいましたv-481

まだ完全復活とまではいかない状態ですので挨拶程度にお伺いさせて頂きました。

昨日クリックできなかったぶんも力たっぷりv-91こめて応援クリックしておきましたねんv-221

また完全復活しましたら改めてコメントにきちゃいますからね~ん♪

おめでとうございます。社会人か・・・人生楽しいよ(笑)

おめでとうございます★
おとなになっちゃったんですね
私が家を出たあの日、ハハは、どんなことを思ったのかきいておけばよかったなって、思っちゃいました
たくさん伝えてあげてくださいね
庭の野菜さんたちに包まれた酒盛りで^^

息子クン!卒業おめでとう\(^o^)/

姫もひとつ肩の荷が下りたね(^'^)

息子クン!頑張ったね♪
姫も頑張ったね♪

私も応援してるよ(*^^)v

息子1号さん、おめでと~!!
ステキな大人になって、きらきらした毎日送ってねぇ~♪

Lilyさん、楽しい酒盛してね( ̄▽ ̄)

息子1号さま おめでとうございます。 v-81v-82v-63e-278

じゃ、こっちも祝杯あげているね。
乾杯!!!

祝 卒業!

吉四六さんで祝杯だ。

卒業は、また、スタートラインだね。

ヨ~イ ドン!

こんにちは。

とりあえず・・。
一応・・。

おめでとー v-314

誰かの後押しがないとやらんタイプ。(笑)

ごり押しで、卒業できそうでおめでとう。

泣く泣く、谷底へ突き落として、這い上がってくるのを待つタイプなの^o^

卒業か・・・。

漫画読書や音楽鑑賞に居眠りしててよく卒業できたなと、
昔を思い返した今日この頃。(笑)

息子1号さん、卒業おめでとうございます。

厳しいようですが、息子1号さんの為にも、支援はしない方がいいと思います。

自力で切り開いてください。
がんばれ!息子1号さん!!
負けるな!息子1号さん!!

元気に到着だぁあああ!!!

丹後半島伊根町、道の駅、舟屋の里、車中より!!!

(*^◇^)/゚・:*【卒業】*:・゚\(^◇^*)

わぁ~い!!
酒盛り、れんげも混ぜてくれぇ~~~~~!!!
梅酒と赤ワインならあるぞぉ~。

息子一号さんのご卒業おめでとうございますv-221
いいなぁ~ まだ盛り上がってるのかな♪
忙しそうですね。
疲れが出ないように、気をつけてね(^^)v

ご卒業おめでとうございます!ヽ(;゚皿゚)ノシ☆(太鼓)))ドンドン

社会人だ~!母さん、育てた甲斐あった~!ヽ( ´∀`)ノ 

ただ今、京丹後市浅茂漁港内にて~

此処で一泊だぁあああ!

むすこ1号さんの卒業おめでとうございます^^

むすこ1号さんと畑の野菜で酒盛りって絵になりますね。
ドラマのワンシーンみたいで( ´艸`)
楽しんでくださぃ^^

コメントありがとう

久しぶりの晴れの日曜日
畑仕事はりきり過ぎて、疲れたーーーーーーーっ
たくさんのコメントありがとですぅ
お返事できなくてごめんさないですぅ
もうちょびっとだけ先に延ばさせてくださいませ

ただ今、兵庫県新温泉町にて!

コメントありがとう

バケちゃんへ
ウコンとプゴク、ばっちり用意して飲んだよ!
1号は我が家で一番の大酒飲みなんだよね
奴と飲むときは、体調万全にしておかねばならないのだ!

かうとてさんへ
内定もらって、もうすぐ研修なんだー
でも、資格持ってないとできない仕事なんで、
国家試験に不合格だったら、内定はおじゃん!!!
本人もだろうけど、親も内心ドキドキしてるよ

まちゃるさんへ
もうすっかり治った頃でしょうか?
お返事すっかり遅くなってごめんなさいね
また遊びに伺いますよーん

ユウさんへ
ありがとー
もちろんです♪ 人生楽しいに決まってる♪
世間知らずの1号、これからの不安もいっぱいだろうし
思うようにいかない事の方が多いでしょう
でも、きっと、人生おもろいさっ

てとちゃんへ
大人になったのかなー? まだまだ、まだまだ、全然だよ
親の立場の私もいい年ぶっこいて、まだまだなんだもん
子どもに対して、どんな風に思っているかって、
なかなか伝えられないもんだよ(照れくさいし)

コメントありがとう

ラムネちゃんへ
肩の荷降りたのかな? ハハハッ まだ全然そんな気になんない
心配な事しか思いつかないような
だけど、根っこでは、彼なら大丈夫と思ってるような
なんだかよく分からない気持ちです

hanaちゃんへ
楽しい酒盛りだったよー
今まで心配いっぱい掛けられたんだ(今もだけど)
でも結構大人びた事言ったり、「ホラ」とか言ってお酌されたりすると、嬉しくってね♪
むふふ 私、まるでオヤジみたいねw

ゴルッテリアさんへ
うふふっ 毎日祝杯あげてるじゃないですかー?(笑)
我が家の卒業のために、1杯追加してくれたんですか?
ありがとうございます
私はいつもよりか美味しいお酒でしたよ♪

華やぎさんへ
「吉四六」まだ飲んでないのです
よっぽど美味しいのね♪ 今度飲んでみます
この夜は、「なしか」を飲みました
酒ならなんでも♪の1号なんですもん(笑)

ボス。さんへ
そうなの、フフフッ やっぱりボス、わかってる(笑)
一応・・・ とりあえず・・・です
そして、これからもずっとずーーーっと、とりあえずなんだろうな(笑)
どんなにしっかりしても、きっと心配の種!

コメントありがとう

気まぐれさんへ
いやぁ、私が谷底にいる親ですもん(笑)
「ホレ、しっかり上に這い上がって、ついでに母も引き上げてくれろ」と・・・ガハハッ
親を頼りにしてもどうにもならんぞ!って事なら、
しっかり指導できたと思います エッヘン

ひげさんへ
ヘヘヘッ 実は私も同じ・・・ これを息子達に読まれたらマズイんだけどね(コソコソ)
彼らは自分の借金で学費を賄いました(奨学金をフルに)
自分が返す大金を考えたからか、本当によく勉強しました
自分のことは棚に上げて「当然だろ!」と威張ってる母ですwww

たろすけさんへ
支援はしないし、できないの(笑)
期待してないと思います
できることは、帰ってきた時にお腹いっぱい食べさせることくらいかなぁ?

先生へ
先生の旅、毎日読んでますよー
応援コメント入れなくてごめんなさいね
いい絵がいっぱい描けますように・・・

れんげちゃんへ
梅酒、私んちもあるーーーっ
だから赤ワインでお願いっ
つまみは、春菊の天ぷらに菜の花のおひたし
飲むぞーーーーーーっ!!!

コメントありがとう

トマコさんへ
ありがとうございます
発泡酒と焼酎でグイグイやりましたー(笑)
日曜日は、ひさしぶりに一日中畑仕事やったの
やっと冬野菜を撤収です

オカチンさんへ
太鼓ドンドンありがとうございます
社会人か・・・ちゃんとしっかり自立できるのかな?
全然安心してない私です(笑)

先生へ
今日は雨に降られたのかな~~~?
運転だけは気をつけてくださいねー

愛ちゃんへ
マジで野菜がつまみなのよーーーwww
笑っちゃいます
楽しく、美味しく、いっぱいこっぱい飲んじゃいました(笑)

先生へ
先生、今日子さん、ダイくん、
お疲れさまですぅぅぅぅぅううううう
ちゃんと食べてますか?

おつかれ~!!
ルンルル~ン♪今日はお天気いいねぇ~~~。
一緒にお花見にでも行きたいよぉ♪
そっちも桜、咲きだしたぁ?

ただ今、鳥取砂丘、風が強~~~~い!

砂に埋まっちゃぅううう!!!

コメントありがとう

れんげちゃんへ
お天気良かったけど、こっちは肌寒かったよ
れんげちゃん地方の方が桜開花早かったね!!!
昨日は雨で、今日は晴れ
日曜に種蒔きしたから、ちょうどいいよ♪
そんなことがとても幸せな本日の私でした

先生へ
砂の上にデリカ停めたらダメですよぉ
埋まっちゃうぅぅぅうううううーーーーーっ
無事に九州入りするんですよー
非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

