スポンサーサイト


うまし♪


25日がお給料日だったので、久しぶりにお酒を買った    ラン

芋焼酎の「黒霧島」
とっても、美味しい焼酎だよ

お得な紙パック入り    ウキャキャ♪


土曜日と日曜日はお休みもらえたし~

今夜は、ロックで   ジャガジャジャーーーーーン




黒霧島ロック


美味でごじゃりますぅぅぅぅぅぅうううううううう~~~~~っ  




みなさま、おやすみなさいでごじゃりますぅぅぅううう



ヒクッ   あ!違った    ぷにっ








コメントの投稿

あーお酒だぁ^^
愛ちんカクテルとか弱いのしか飲めないけど
芋焼酎呑んでみたくなった(*・ ・*)
一度も呑んだ事ないから・・・どんな味なんだろ?
呑めるかな?後でちっこいの買ってみよっと♪
ん?とーちゃんのコレクションにあった気が・・・みてみよ!

黒霧島、九州を代表する芋焼酎ですねw
私は一口飲んで無理でした(汗
どうもクセが強すぎて、焼酎全般が無理みたい。
今月はがんばったから、お酒も美味しかったでしょうねw

酒盛りかぁ・・・いいなぁ(笑)
ご褒美だね(笑)・・・僕のご褒美はまだ飲めそうにない(笑)

僕は

今はほとんどお酒飲まないけど、焼酎はロックが一番美味しいです。

黒霧島も、九州の焼酎ですね。
去年熊本にでかけたとき、しろを
すすめられて、のんだのだけど、
九州の焼酎って、おいしい^^

ほっと

お仕事めーいっぱいでしたから
少しお酒で疲れ流せたかなぁ?

先日 知人の家にお呼ばれした時に
黒霧島をご馳走になりました。

美味し! ですよね~(笑

酒飲んで グッスリ眠れたかな?

飲んで良い気分になれるのならもうこれは飲むべし。
黒霧島、こんど飲んでみます。焼酎はにがてですけれど姫のお気に入りとあっては。試してみなければと。v-293

酒の味はわからんンン!!!

おつまみはないの?。

氷とザラメを一緒にしたら、うまそうな感じがするなぁ~!?
今日は強引に外出。結果は大吉と出たわ。
乾杯したいわ。
飲みたくなったので飲むとする。

飲みすぎたら

姫には「プゴク」があるじゃないか!!笑

ウコンもあったな… (*⌒∇⌒*)

おー、黒霧島だ。 

あれ、ウチの黒霧島はもうないや。 又買ってくれば同じの飲めるね。

夢の中で一緒に乾杯しようか?

こんばんは。

姫さ~ん!
飲み過ぎはイカンゼヨ!!

コメントありがとう

愛ちゃんへ
カクテル甘くて飲みやすいけど、どれも強いよ~
芋焼酎、お父さんのコレクションにあった?
一度、飲んでみてね~

かうとてさんへ
焼酎全般ダメなのー? 残念!
香りがダメっていう人多いけど、かうとてさんも香りかな?
私はワインが苦手・・・味は好きなんだけど、頭痛ひきおこすのよね

ユウさんへ
古くなっちゃうよ~~~
もう飲んじゃえ!飲んじゃえ!
物々交換には、芋焼酎を送るよーーーっ

カモメ先輩へ
お湯割りも好きですぅ
カボスをね、じゅうっと搾りこんでね、お湯で割るの
たいへん、美味しですよん

てとちゃんへ
おっ 焼酎好きですか?
「しろ」は米焼酎ですね
麦も芋も美味しいです
お試しあれ~♪

おお! 私も今、黒霧を飲んでますよ。
ただし、お湯割りですが(^^)
お湯で割ると芋の香りがして好きなんですよね。

金霧、白霧はまだ飲んだ事ないですが
Lily姫さんはある!?

コメントありがとう

ggさんへ
ほっとしました~
やっぱりお酒は休みの前日がいいですね
って言っても、たくさんはもう飲めないのだけどね
年とともに弱くなってきましたよ、トホホ

いその爺さまへ
黒霧島、美味しいですよね~♪
芋なのに、臭くないし~
爺さまのカキやカニの画像をつまみに、クイーッとやりましたよん

yujiroumaruさんへ
あら~ 焼酎は苦手ですか?
黒霧島は芋焼酎なのに、くさくなくて飲みやすいですよ
おすすめです♪ 一度お試しあれ~♪

先生へ
お酒まったくダメなのですか?
飲んだらどうなっちゃうの~?
ヨシッ 先生の分はこの私が飲んであげますっ

ひげさんへ
夕べのつまみは、梅干と味噌漬けでした~
ゲッ ほとんど、「おっさん」ですな
2杯でやめて、おとなしく寝たよ

黒霧島

高いから、「楽」のお湯割り飲んでる~

4Lのペット・ボトル

1ヶ月持つ~

(笑

コメントありがとう

気まぐれさんへ
ロックは久しぶりでした
お湯で割るのが、飲み過ぎなくていいです♪
あれ?雨は大丈夫だったの?
大吉? それはもう祝杯ですよん♪
ではでは、一緒にカンパーーーーーーイ 

バケちゃんへ
そうだった♪
私には、ウコンもプゴクもあったのだーーーっ!!!
でもね、なんだかね、数年前から弱いのよ
だから少ししか飲まなくなっちゃいました

ゴルッテリアさんへ
ゴルッテリアさんのとこで黒霧島を見て、久しぶりに飲みたくなったのよ
CMって、全国に流れてるのかなぁ?
郷土料理と一緒に、「とろっとキリッと黒霧島」って紹介されるの
では、夢の中で一緒にカンパーーーーーイ

ボス。さんへ
もうたくさん飲めない年齢になっちゃったよー
次の日に調子悪いのはイヤだから、少しだけにしています
夕べは2杯! お利口さんでしょ?(笑)

トマオさんへ
私もいつもはお湯割りです~♪
ふんわりと香りが強くなって、たまらんですよね(笑)
赤霧も白霧もまだ飲んでないです
金霧もあるの~? 気になるなぁ~

コメントありがとう

華やぎさんへ
4Lもあったら、何ヶ月もあって味が変わってしまいます
(だって、ホラ、私は少ししか飲まないから~)
この紙パックの黒霧島、1.8Lで1300円だったよ♪

おつかれさま~、ごほうびにありつけて良かったねぇ♪
樽じゃなくて良かったのぉ?(笑)

コメントありがとう

れんげちゃんへ
むははっ 樽の焼酎、飲んでみたいぞ!
でもきっと、ぶっ倒れてしまうなぁ(笑)
明日もお休みだし、誕生日だし、今夜も飲むのよ♪ ルン

!そっか、

これで、また暫く姐さんなのね。

コメントありがとう

んさんへ
フンッ 待っててあげるから、さっさと年をとりなさいv-217
> !そっか、 < って、えらく嬉しそうに見えるぞ!
なんだか悔しいから、今夜も黒霧島を飲むっ!(笑)

先輩どの、

「さっさと」と、言われてもまだ半年先なんじゃな~これが。
非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

