スポンサーサイト


春一番


九州北部は、春一番が吹いたそうな 

九州南部(南部かな?ビミョー)も、荒れ模様の空でした

夜になって、ものすごい雨と風です

外がうなってるーーーーーーーーっ  


トラックが近くを通っただけで、揺れる古い借家
壊れるんじゃないのーーーーーーーーーっ !!!


2/25落書き



こんな時に傘さして外を歩いたら、確実に巻き上げられますな



毎日、手抜きのさぼりん記事、許してたもれ
姫はちと疲れておるのじゃ




でも、今週は土曜と日曜は休めそうな予感



大事な業務、もしまた忘れてるとしても、どうか思い出しませんように・・・





コメントの投稿

大地に~

根を張ってるから、大丈夫だ。

(笑

おー、かわゆいです。
春一番に雨が混ざるって最悪ですね。
去年の関東の春一番はクレーン車が倒れたりしていましたし、何事もなかったですか?
家壊れてない?大丈夫、そう?大丈夫でしたか。。。
今年の台風が危なさそうなら、ゴーヤを家に這わせれば、きっとツルが絡み付いて頑丈になりますよ~

疲れているなら

しっかりくつろいで気分転換してください。癒しの応援クリック!

こっちも、昨日の夜から崩れだした・・・
夜空見てると飛行機が忙しく飛んでいた(笑)

イラスト激かわぃぃ~
もっと、描いたのみたいです^-^

疲れているみたいだね。
がんばれ~、 週末乗り切れば、休みだよ。
ゆっくり、うたた寝できるよ。v-82

姫さん、絵の腕上げましたね~!
斜に描くのって難しいですよ。
やっぱ、九州は暖かいんですね~!
関東は、まだ春一番吹いてないです。

先々週まで雪降ってたのが、嘘みたいですね~。
ウチは季節の変わり目に家族全員ナックアウッ!状態です~。
うーん、の、のどが痛くていつものように上手く喋れません~。
あ、文章は関係無かったですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こっちも今日はドシャ降りだ
雨だと一気にテンション下がるわ
プランターの二葉ちゃんたちには恵みの雨かな

こんにちは!

可愛らしい絵ですね
気になるのは・・クリップです
まだ下に何枚もあるんだな~と
見てみたい!

ははは

2日間寝ろ寝ろ~~~~~~!!!

こっちでも雨降ってるけど、
冬の雨じゃなくて、春の雨という感じの季節の変わり目を感じれる雨で、
すごい心地いいよ♪。

九州だと、台風が感じれる夏の雨みたいな感じで、
スリルがあっていいね。(爆)

いやだなぁ~!
一息ついたと思ったら、一日遅れで到着する天気、、今雨降っていますが、荒れ模様なら、外へ出られんじゃねぇかよ。
撮影も出来ないのかぁ~1?

そう、そう、↓の鑑賞葉は、ペペロミアと違うかぁ~!

コメントありがとう

華やぎさんへ
根をはってるから大丈夫なのは
借家のこと?Lilyのこと?
(><)oもぉぉぉ~っ!!
私のイメージってどんななの~?

かうとてさんへ
家、なんとか大丈夫でした
風は止んだけど、今日も一日雨だったよ~
台風に備えて、家をゴーヤのつるで全面ガードしようかしら?

カモメ先輩へ
応援クリックありがとです~♪
癒されましたー(v^ー°)
でもって。土日は休めることになりました~♪

ユウさんへ
忙しく飛んでいた?
想像してみた
分厚い雲で覆われた暗い夜空を・・・
少しザワザワするね

てとちゃんへ
小さな女の子だった頃の私が、時々登場します
イラストとは言えない落書きであります(^m^ )
今の私じゃないので、間違えないでね(//∇//)

ささっと描いた絵なんでしょうが、上手いですね。
私が描くと棒人間になっちゃいますよ~
Lily姫さんは、才能豊かな方で羨ましい(^^)

こちら北部は、あんまり強い風は感じませんでしたよ。
そんなに凄かったですか!?

コメントありがとう

ゴルッテリアさんへ
なんかね、明日もお天気悪いみたいです
ってことは! 後ろめたさを感じないで、心置きなくダラダラできる♪
やったねっ \(^ ^)/ バンザーイ

ひろたんへ
2~3日前は20度超えたよーーーっ ビックリした
ガザガザと1分もかからずに描きなぐった落書きですよモジモジ(。_。*)))
ハハハ 反省しなくちゃ
の~んびり寝転がって落書きする時間が欲しいなー

ナウさんへ
季節の変わり目は体調壊しがちですよね
私は今週ずっとお腹の調子悪かった
のど、大丈夫ですか?
小さい声でおしゃべりしましょ

鍵コメさんへ
私もコメ入れたよー 読んでねー

バケちゃんへ
芽吹いたばかりの双葉ちゃん、強い雨で流れちゃったことがあったよー 。・゚゚(ノД`)
優しい雨が適量降るのが、一番嬉しいね
私、雨の音聞きながら眠るのが好き♪

コメントありがとう

tookueさんへ
アハッ これは電話のそばに置いてるメモなんです~(^m^ )
私のは落書きなんで、描いたらグシャグシャ、ポイ!です
この絵も既にゴミ箱の中(とっておくような絵は描けたことがないの)
おまけに、使ったのは転がってた名前ペン!

先生へ
寝る~寝る~~~~~っ
明日はまだ天気悪そうだから、一日中寝ちゃおうかしら?
目が溶けるかもーーーーーーっ

ひげさんへ
そちらは心地よい雨だったのね?
あ、こっちも、今日は静かな雨が一日降ってたよ
家の中から雨を眺めたり、雨の音を聞きながら昼寝をするのは、大好き~♪
ま、昼寝はどんな昼寝でも好きなんだけどね(笑)

気まぐれさんへ
そちらにも低気圧が行っちゃったのですね~
でも、たまにはゆっくり休養できていいかもですよ
v(⌒o⌒)vアリガトー  ペペロミアの画像の中から同じもの見つけました♪
ペペロミアって1000種以上もあるのねー 
葉っぱの形も大きさも全然違うペペロミアの画像が出てきて、ビックリしました!

トマオさんへ
福岡県に「春一番」が吹いてたこと、ニュースで放送されてたのよー
ニュースにならない大分でも、こんなに凄いのだから、
そちらはものすごかったのかと思ってました
もしかして、私の住んでる家だけが揺れてたのかも~?

遅コメでごめんなさい。

姫の絵を見て何か思い出せそうで…

今日の朝 思い出した!
それは 少年?の頃読んだ漫画。
チッチとサリーだったかしら?
背の高い彼と小さな彼女のポエム調の恋の物語でした。

何故か昔のホンワリとした感覚に捕われましたよ~

コメントありがとう

いその爺さまへ
チッチとサリー ♪♪♪ 懐かしい~っ
わぁ、もう一度読んでみたいなぁ
私もいつか、恋をしてみたいと憧れました
私の落書きで、思い出して下さるとは、光栄です
非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

