スポンサーサイト


忘れてたよ2

先週、大波をなんとか越えた仕事

「くそったれ!」などと心の中で悪態つきながらも、やったわっ、私    ムヒッ

で、「2月いっぱいは大丈夫」と ここにも書いたし、すっかりそうだと思い込んでたっ




忘れてたよっ!!!  いつもの月末にかけての仕事をっ!!!   ガックリ


あははっ 毎月毎月やってた仕事、こんなにきれいさっぱり忘れられるもんなのっ?  


私ってば、もしかして、ボケ始めた ??? 



朝一番に、「今週はわりと楽なの? もう一段落したの?」と聞いてくれた友だちに
満面の笑顔で 「うん♪♪♪」と元気に答えた私



「あれ?」と気づいたのは、なんとお昼頃   ヒッ
タラリーン タラリラリーラ  


しかも、今月は短い2月じゃないのよっ!!!
もしかして、もしかせんでも、今週も残業の嵐ですか?わたし  


2月なんて嫌い!!!   
3日も短いし、2月がサヨナラする日にまた一つ年をとってしまうし


2月のバカヤローーーーーーーっ   


酒だー 酒持ってこーーーい !!!  樽酒だぞーーーーーーっ !!!










忘れてた自分が悪いとは言わない、あくまで2月のせいにする



タチの悪いLily

いい子は真似をしてはいけませんぞ!!!






コメントの投稿

そうなのよね~2月って短いから月末がバタバタ\(◎o◎)/!
関係ないけど…プーペ可愛いv-10見るたびに癒されるv-10

おはようございます。

たまには言いたくなる時もある v-220

ははは、??才のお誕生日おめでとう? v-81

この前の投げキッスのお返ししておくね。 v-25
樽酒は重いので、投げキッスを返しておきましたよ。 

仕事頑張ってね。v-91

ぐはっ!!

樽酒かい!?笑
姫と野菜の元気を分けてくれ…

短期は~

損気だ!

顔は、笑顔で~

心で、○○のバカヤローーーーーーー

樽酒、足るほど飲んじゃ 足が出る。

尻尾も~

もしかしてブンブク茶釜?

きょうは、ちょっと長めで、悲しいお話

http://www.youtube.com/watch?v=JQyQnuvDngU

おおっ! 姫もか?

爺もバタバタじゃ!
f(^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日のミニチァニンジンで感情線を隠していたのは、感情線が切れ切れで爆発しゃすい性格なのね。(笑)
環状線の始まりの土星丘、人差し指側でなく、中指側でしょう。感情の起伏が激しいんだよ。
腐らずにお仕事頑張ってください。

ははは

ウオッカにすれば~~~

よく寝れるかもよ~~~!!!

おっ!

「酔拳」で大立ち回りですかっ!

・・・で、酔うまでに何樽?飲み干すの?

コメントありがとう

ラムネちゃんへ
2月はあっという間に終わってしまうよねー
気持ちがあせるわー(年もとるし~www)
プーペ可愛いでしょ?楽しいよ♪登録する~?

ボス。さんへ
言葉と裏腹に、忙しいときはお酒一切飲まない私です(笑)
休みの前に、夜更かししながら、のんびり飲むのが好きっ♪♪♪
いつもの業務が頭から抜け落ちてたとは・・・ボケてきたのかなぁ?

ゴルッテリアさんへ
ふふっ 知ってるくせに~(笑)
もう誕生日嬉しくなくなっちゃったなぁ i-241
投げキッス、届きましたよ~~~っ
冷凍保存したので、休みの前の日につまみにしてお酒飲みますっ

バケちゃんへ
ブハッ v-411
ほんとに樽酒飲んだら、死んでしまうよーーーっ
お酒、めっきり弱くなったし、たくさん飲みたいと思わなくなった
これも・・・老化? ガビーーーーーン

華やぎさんへ
あまりにもきれいに忘れてしまってたので、笑っちゃいましたよ
樽は飲めないけど、茶釜くらいのお酒なら飲めそう♪♪♪
でも、あのタヌキみたいにまん丸じゃないからねっ!!!

コメントありがとう

いその爺さまへ
爺さまはいつもお忙しそうですね
私は今週はボチボチだと思い込んでたの・・・ガーンでした
頑張りましょうね

鍵コメさんへ
ありがとう~~~~~っ v-291

気まぐれさんへ
銀座の母より、見立てのいい高崎の父ですね(笑)
感情線は右も左もひとさし指の方、だけど指の付け根までは伸びてないです
ウフフッ 私は本当はとってもおしとやかな姫なんですよ
わはっ☆ 大うそです(笑)

先生へ
ウォッカ、たぶん飲んだことないですぅ
お酒飲まない先生がお酒の名前知ってるの~?
先生が飲んだら、どんな風になるんだろ???

んさんへ
酒樽で泳ぐーーーーーーっ
全身しっとりになるーーーーーーっ
酔っ払って爆睡するーーーーーーっ
ギャッ 溺死してしまうじゃん!!!

そういう事たまにあるよね。(ー ー;)
今月税金払い忘れていて、ビックリしたもんな~っ。
延滞金取られなかったから良かったけど。

仕事がんばれ~~~っ!!!。
ファイトじゃっ!!。

わお~~~~~樽酒!!!
あはははは、姫が荒れておられるぅぅぅ!!!
絡むなら、先生にしてぇ~~~~~!(笑)

コメントありがとう

ひげさんへ
ひげさんもウッカリがある~?
最近、私はウッカリだらけだーーーっ
ハッ 払い忘れ!!! 私もなにかあるかも?

れんげちゃんへ
姫、ご乱心じゃー
それそれ、気付けを持って参られよ
酒じゃ、酒じゃ、つまみも忘れるでないぞ

こんばんは、お久しぶりでございます。( ;´Д`)ゞ
最近、読み逃げごめんが続いております。
すんません。(;一_一)」スマン

2月は、姫様が煮え煮えのオヤジになる月!(゚∀゚)))))
そうそう、ついつい忘れてしまうですよ。
3日も短いことを。
仕事の予定とか詰まってしまう~!(;゚皿゚)」

因みに、私の母と兄が2月生まれです。

では。( ´∀`)ノシ

コメントありがとう

オカチンさんへ
忙しそうですねー
無理をしないで下さいね
コメ返も私のはすっ飛ばしても構いませんよ~
忙しさにかまけて、福毛に水やるのを忘れてませんか?
健康管理はシゲチンにまかせて、言うこと聞くんですよ

樽酒つきあいます♪

コメントありがとう

てとちゃんへ
わーい☆
さー、飲むよ♪ 泳ぐよ♪ 歌うよ♪
非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

