スポンサーサイト


ホッとひといき

 
しばらく忙しかったけど、ようやく一段落したよ  

また大きな波はやってくるんだけど、とりあえず2月中は大丈夫かなー? たぶん・・・

明日は昼まで眠っちゃいそうだけども、
日曜日は予定アリなので、畑仕事も念入り掃除も明日やらなきゃだなー   

 
うーーーん 朝起きれるか、起きれないか、それが問題だ    無理っぽい


8時には起きれるといいな
遅くても9時には起きないとな
限度は10時だな



さて、私は明日、何時に起きれるでしょうか?


正解者には、なんにもナシです  アハッ  


つまんない?
じゃぁ、投げキッスあげます  チュッ




そうです、ネタが無いんです タハハッ 



4日目のプゴク(韓国美肌スープ)で締めくくります


ワサビ菜、ニラ、わかめを入れたよ
お麩みたいなのが、干しタラだよ


2/19プゴク


おやすみなさい  



投げキッスなんかいらん!と言ったのは誰だっ?!    名を名乗れっ !!!




コメントの投稿

お仕事お疲れ様ですw
疲れているときに限って、土日にやることがあったりしますよね(汗
無理のない程度にがんばっていきましょう♪
私は昼まで寝ます~(笑

スープ美味しそうw
これ朝食におじや・おかゆにして食べたいなぁ。
なんでお肌にいいのかはよくわかんないけど。

う~ん、 年取ってくると、そんなに長くは寝れないはずです。 8時起床かな?

プレゼントは投げキッスでいいよ。 v-221

畑仕事頑張ってね~! v-82

名を名乗る!

おひさしぶり+お元気そうですね。
私の畑仕事はそろそろジャガイモの植付部分の耕作活動に入ろうかなと思っていたのでが、天候不順のため延びてしまいました。これからというところ。

ところで絵がお上手ですねー。ほのぼのとした感じがとてもグッド!!(前2回の絵の鑑賞感想)
前に絵本作家の味戸けいこさんの本が写っている写真を見たけれどそれってLily姫さんのブログでしたっけ? お元気で!e-221

松井大門です(笑)

こんにちは!

実は・・・投げkiss家に届いたんです
宝箱にしまっておきましたよ!
大きな波の溺れないようにね!

こんにちは。

投げキッスに何か「おまけ」が付いてくるの?
そんならチョ―ダイ!!  なんつって v-26

7時45分かな?

馬鹿ユウです!!!!

こんなん食べて、よーく寝たら、すっごい美人になってるか、目が腫れてるか、どっちだ~~~~(笑)

姫こんばんわ。
怒り雀の時期を乗り越え、チュンチュンとなく時間がもてるようになりましたか。
ゆっくりと休んで頂戴。
明日、ネタ不足の解消を狙って、出かけてきますが、自然相手なので、どうなることやら^^;
お互いに、ネタで苦労しているね。
ダモンネタを持ち出すくらいだからなぁ~!
なんて言ったらいいんだぁ~!

コメントありがとう

かうとてさんへ
干しタラにはグレタチオンというアミノ酸や、ビタミンAが豊富に含まれているんですって!
美肌効果あってもなくっても、野菜入れて続けて食べてみるわ♪
ちと飽きてきたけどね~
かうとてさんはゆっくり眠れましたか?

ゴルッテリアさんへ
それがねー いくつになってもねー いくらでも寝られるのよ
朝早くに目が覚める生活に憧れてるんだけど・・・
8時起床は無理でした
でも「いらない」って言わなかったゴルッテリアさんには投げキッスあげますv-415

華やぎさんへ
ふーーーん いらないんだ~
じゃあ、華やぎさんには v-217をお見舞いします(笑)
なんで、ゲゲゲの鬼太郎なの?
華やぎさんは謎だらけですね~

yujiroumaruさんへ
こちらはめっきり春らしくなりました
そろそろいろんな準備をしなくてはー!
味戸けいこさんって知らなかったけど、絵を見たら見たことありました
いろんな童話の挿絵を描く人ですね

ユウさんへ
そうか、そうか、先生はいらないってか?
じゃあ、先生にはv-217をお見舞いだー!!!
で?ユウさんは「いらない」とは言わないのね?
いい子だ(笑)

コメントありがとう

tookueさんへ
実は訪問してくれた人全員に投げキッスを届けたのですけどね
気づいてくれたのはtookueさんだけですか(笑)
宝箱にしまってくれたのですか?アリガトウ♪
まさか、ゲッと叫んで封印したのではないですよね?(笑)

ボス。さんへ
おまけは無しです
私の投げキッスだけじゃ不満だというボスには、やはりv-217かなぁ?(笑)
7時45分? わーっ まさかっ
その時間は夢の中です

先生へ
あら?めずらし!
先生でも他の人のコメントに気づくことがあるのですね
ユウさんがねー ふーん・・・
で、先生はーーーーー? v-217v-217v-217

葉っぱちゃんへ
目は腫れて~ ほっぺには寝あとがくっきりで~ 髪の毛はグシャグシャ~
起きて30分くらいはボーッとして動けません
無理に動くと、あちこちぶつかるし、こける。
これが毎日の朝の私です(笑)

気まぐれさんへ
私はネタ無いときは、ネタが無いと独り言を書けばすむから、苦労はないのよ
> なんて言ったらいいんだぁ~!  <って・・・
そんなもん、投げキッスが欲しいと言えばよかったのです(笑)
言わなかった気まぐれさんには、もちろんv-217をお見舞いします

お疲れ様です^^

!!
投げキッスくださぃヽ(゚∀゚ )ノ
((*´艸`) フフ
ぁ!プゴクの写真おいしそう♪
う~ん。
ますます食べてみたくなってきた(`・ω・´)
一度通販で買ってみようかな・・・

実は起きるの昼過ぎ。(笑)

はっ!!!、寝過ぎた!!!。
でも寒い寝よ・・。
ってね。(^^)

投げキッス貰い受けるぅぅぅ!!!!!
畑に植えたら、芽が出そうだ!(笑)
チビLily量産っ♪

ご苦労様です

少しはまったりと出来る時間がありそうでしょうか?
お疲れ様でした!でも家事や菜園がありますから
ネタはすぐに増えるでしょ

スープ飲んでみたいっす!!!!

コメントありがとう

愛ちゃんへ
私の投げキッスいる~?
ウフフッ やっぱり愛ちゃん、めんこい子だわん♪
じゃあ、いっぱいあげるよv-415 v-415 v-415
スープは毎日野菜も食べることになるから、体にいいかもよ~

ひげさんへ
あ!惜しい!昼近かったけど、ギリ昼前でした~(笑)
ニアピン賞として、投げキッスいる~?v-415
いるよね?いらんの?
いらんって言ったら、v-217だよっ

れんげちゃんへ
フフフッ じゃあ、心をこめて熱烈なv-415を♪
すぐ畑に蒔いてね
桜の季節にはウジャウジャとチビLilyが収穫!!!
・・・って、それって、ちょっと気色悪いかも?(笑)

コメントありがとう

ggさんへ
うん、結局ぐっすりこんと昼前まで眠ってしまいましたよー
ネタになるほどの畑仕事はできなかった、ワハハッ
スープ、美味しそうでしょ?
美肌のために、姉御はがんばるさっ!!!
非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

