スポンサーサイト


夢の中の


この前、見たヘンテコリンな夢  ( へんてこな夢 )


草原の中の1本の木

夢の木


本当はもっと広々とした草原だった
まるで棚田のように、段々になってた
木はもっと、力強くて大きな木だった
でも、とっても寂しそうな木だった
遠くにあるのに、存在感のある木だった


夢の中の風景にちっとも似ていないや
絵、下手くそだね
色えんぴつで描いたのって、写真に撮ったら、薄くて、なにがなんだかだね


ま、いっか



下手くそだけど落書きは楽しいの



落書きの中の私は少女の私     実際の私とは違うからねっ





 

コメントの投稿

夢って見ても聞いても不思議なものですね。
私は人の夢の話を聞くのが好きですのでw
だって不思議な世界なんですもん。

夢を見ても、記憶に残ることってあまりないですよね。
それを画にしちゃうんだから、凄いw
でもどんな意味の夢なんでしょうね。
いつも不思議~

ちなみに私は最近夢をみていないなぁ~
なんか見たいなぁ~

提供が・・・

日立だったりして・・・・?

おはよー。

姫さん、ボスの夢も絵にしてよ v-222

すげぇ~ だろうなぁ v-11

春~

ミヨちゃんが、散歩してる。

誰かと、お手つないでないの?

(笑

草原と棚田というのが、Lilyさんの育ったところのイメージなのかな? 私の育った所は 棚田っていうのが、無かったので、凄く情緒あって良い感じだよ。

絵を写真に撮るのも、色んな設定を変えるとかなり変わるよ。 私は、かなり前に買った安物のデジカメですが割と使えますよ。
だれか、詳しい人に聞いてみたら?

たまーに、仕事中落書きしたくなる瞬間が
あるんですよね~(30秒くらい)
ついつい、図面に描いて間違って
そのまま御客に納品しないよう気をつけてます。

優しい絵を描きますね。
夢の中の景色って感じがして幻想的!
僕もこのような景色はとっても好きで、赤城山に良く行きます。
Lilyさんも、青臭い空気が好きなんでしょうね!
あれ?まだ初夢見てない気がする?

ほぉ~僕もヨガに少し興味あるんだけど・・・・おもしろい?(笑)

楽しいのが1番だぁあああああ!!!

きまった。

ネタ不足に悩んでいる気まぐれ。
姫の絵を見て、読んで決まったよ。
今日の写真が・・・
波動は我にあり
きょうは、訪問がどこでも早いし、コメが決まっているね。

目付け役人より。(笑)

色鉛筆で描いた絵って本当の夢の中にいるみたいな感じがする(#^.^#)

ずっと見ているとスーッと引き込まれていくような感じが。。。ギャ~~\(◎o◎)/!

Lily姫さんの絵、ステキ
ふわっとした雰囲気が伝わってきます

絵下手だとは思わない。
味があっていいと思うよ。

これからもドンドン描いてね。
どんな世界を見せてくれるのか楽しみにしてる。

カワイイですっ

そのまま絵本が出来そうな感じですね
私はヘタクソですので見せられませんわい

とっても ほんわかします
これからも楽しみ

コメントありがとう

かうとてさんへ
かうとてさんの夢の話もすごく印象に残ってるよ。
もしかして初めてコメント入れたのは、夢の記事の時だったかも~?
夕べは人が広げてる新聞を自転車で踏んでしまう夢を見た
なんだろね~???

んさんへ
日立の木みたいに、みんなが集まるような木じゃなかったんだ
もっと寂しげで、人を寄せつけないような、そんな雰囲気
でも、とってもきれいだった
(o´_`o)ハァ・・・  全然、描けてない・・・下手くそ過ぎる

ボス。さんへ
ボスの夢、難し過ぎる~~~~~っ
だって、ガンダムに乗ったり、バルタン星人と闘ったりするんでしょう?
え?違うの~? (笑)
小太郎くんのうるうるな瞳はいつか描いてみたいなぁ♪

華やぎさんへ
そういえば・・・
私の夢って、一人ぼっちが多いかも?
登場人物はいるんだけど、一人で行動してることが圧倒的に多いなぁ
ホントね、この夢も落書きも、手をつなぐ友達いたら、もっと楽しかったね

ゴルッテリアさんへ
山の中ではないんだけど、なだらかな傾斜のある風景っていうのが、ものすごく好きなの
(傾斜の途中で、家の裏には小さな山、土の道、石垣、小さな川)
そーゆー場所に暮らすのが夢です
写真の撮り方も下手だけど、コピー用紙に薄くサラサラと描いたものだから、きっと絵も薄いのね~

えっ!

御神木?祟りの木?

しめ縄しときなよ、念の為(笑)

コメントありがとう

ナウさんへ
ほんの30秒ですか?
うーむ・・・ナウさん、立派な仕事人だわwww
私はほんの15分・・・かな? ∑(゚□゚;) ギョエッ!
次男がやはり落書き好きです。
答案用紙の裏はビッシリと落書きで、○をくれた先生もいるよ

ひろたんさんへ
薄い色だったので、夢っぽく描けたかも~♪
青臭い香り大好きです。草の香りとか、雨のあとの土の香りとかがたまらんです。
えー?初夢まだですかー?
私は今年になって48回は見たかも(笑)

ユウさんへ
ヨガ、とっても気持ちいいです
呼吸が結構難しくって、信じられないくらい集中してしまいます
普段伸ばさないところを思いっきり伸ばす気持ち良さは最高です
仕上げに脱力ってのがあったんだけど、寝息たてて眠ってしまった事もあります
書いてて思った。自己流でもいいから再開しようかなーって♪

先生へ
忙しいと余計に落書きしたくなるの
楽しいっていうか、なんて言うのかなー
きっと好きなんだよね
下手でもいいよね? ね? ね?

気まぐれさんへ
今日の写真、なんだろう?わくわくするなぁ
気まぐれさんの今日のコメント、謎だらけですぅ(◎o◎)
じいやは姫の優しい理解者でいてくれなきゃー
厳しいお目付け役になってはいかんですぞ

ポチだけぇ~~~! ごめん!

コメントありがとう

ラムネちゃんへ
薄くついた色が、いかにも夢らしく仕上がってくれたのかも
面倒がなく気軽に使える色えんぴつが一番好きです♪
吸い込まれてきてー おいでーおいでー
一人ぼっちで寂しかったから、ラムネちゃんが来てくれたら楽しくなるよ

みんみんちゃんへ
わーい♪ どうもありがとう
どうしよっかなぁってためらう下手くそな落書きだけど
素敵なんて言葉をもらうと、いい気になっちゃいますよ~~~
これからも失敗作でものせちゃう(^m^ )

ひげさんへ
もーっ 木のてっぺんまで登っちゃうよ~~~っ
下手くそでも描いてたら、私の味って出てくるかなぁ?
ヨシッ じゃあ、どしどし描いてみようっと。
どうかなー?って思う出来でも、ひげさんは私を褒めてくれなきゃダメですよ(強制です!)

ggさんへ
ヘタクソだから見せられない~? ってことは~♪
ggさんも落書きをしますか?
見せてー 見せてー 上手いとか下手とか関係ないよ~
私は、忙しくてストレス感じると、いつのまにか落書きしてます(笑)
現実逃避なのかなー?

んさんへ
ありゃ? 落書きしたコピー用紙の切れ端、どこやったっけかな?
見つかったら、しめ縄描きこんでおきますっ!
私のは落書きだから、描いたらそれで満足。
いつも、くしゃくしゃポイッです

コメントありがとう

れんげちゃんへ
おーーーい まるで特急電車だね(笑)
忙しいのにポチありがとうね
ちゃんと布団で眠るのよー
風邪ひくなー
非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

