スポンサーサイト


うたた寝気分


   さ~ぼりは続くよ どこまでも~  



忙しいからさぼりって言いながら、落書きなんぞをしてるわたしデス  


色鉛筆(うたた寝)


色鉛筆とクレヨンは仲良しのお友達 (いくつやねん?)    てへっ




そうそう♪ そうそうそうそう♪
大ニュース、大ニュース、大ニュース

会社の健康診断があったの!!!
また身長が伸びたのだっ !!!     ビックリよ!!!

ここ数年で2cmも伸びたのよっ!!!
体重も増えたけど、そこは知らないフリをするわよっ!!! ふんっ



測定ミスだとは認めない
これから身長を聞かれたときは、2cm増しで答えるもんねっ




現在、育ち盛りのLily     寝る子は育つ ♪







コメントの投稿

身長

私も勤めてた頃の検診で伸びてた
旦那に言わせると…
「太って足の裏に肉が付いただけだ」と言われた

こんな旦那には毒を盛っても良いと思いませんか?( ̄m ̄〃)

身長が伸びたんですか、すごーいw
きっと畑仕事をしているから、いっぱい栄養を吸収したんですねw
光合成も・・・(笑

また可愛いイラストですねw
きっと・・・寝たいっていう欲求が絵になったのかしら?
寝れたら良いなぁ~ってw

たしかに・・・・大ニュースだ(笑)

やっぱりサボッテない~♪
色鉛筆とクレヨンが友達って、
キャプテン翼みたいですね~!
朝からほんわか落書きありがとうございます♪

伸び~る

うたた寝のイラスト、いいね。

夢の中で、ノビル食べた?

あれは、美味しいよ。

(笑

これ、Lilyさんの似顔絵?

ふふ、よだれ垂らして、気持ち良さそうに寝ているね。  松井先生みたいに、なんかコメント入れたら、かっこいいよ。

美味しい物、 食べたいなぁ~ ムニャムニャ とか? 

え~、 まだ、身長が伸びてる? うそ~、、 で、 何尺、何寸になったの?
体重は何貫目?

絵がお上手ですね~(@_@)
なんだか癒される絵、とっても可愛いです♪

身長が2cmも伸びたんですかe-451
それなら伴って、体重も少しは増えてもOKじゃないですか~(^^)v
私は体重は増えたって知ってるけど、身長は測ったことないなぁ・・・
どうにかして測ってみようっと^m^

はははは

いいねぇ~~~~~!!!

足の裏に2cm肉がついたぁああ!!!

おっ!

ヒラメちゃん(「じゃりんこチエ」の)が寝てる(笑)
・・・えっ!違うの?
手のひらに肉球が付いてそうじゃのう。

久々のイラストだ!!
しかも、可愛すぎる。
デフォルメのし過ぎだぁ~!?
面の皮が厚くなった分だけ、伸びたのと違う。体重は予測済みだ・・・ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノノノノノノノノノ

先生のコメント見てふいてしまった。(爆)

別に体重増えてもいいんじゃない。
これから暖かくなるから、
畑仕事して汗かけば体重減るよ。

イラストかわいい!!
ほんわかしたやさしい色合いが、
眠気を誘いますね(笑)
身長伸びたんですか!?
すごい!!
私はあと1センチで160に到達するのに、
その1センチがどうしても伸びてくれないんです。
やっぱりLilyさんみたいに、手作りの野菜たくさん食べたほうがいいのかなぁ?

コメントありがとう

バケちゃんへ
なぬっ!?そんなヒドイ事を言うのー?
毒盛り? 許すわよ( ̄m ̄〃)
足の裏に肉? ギクッ
でも、確かに太ると足大きくなるし、やせると小さくなるよね・・・考えたくないが

かうとてさんへ
アハハッ 光合成ですか(笑)
そのうち体の中でビタミン作ったりもするかもー?ガハハ
そうです。暖色系のあったかい布団に包まって、うたた寝したいなぁって思って描いたよ

ユウさんへ
じゃろ? じゃろ? スゴイやろ?
何年か前に少しヨガやってたんだよ、それから少しずつ伸びたんだよ!
って、思い込んでたんだけど、足の裏に肉がついたから???
ガーーーーーーン 知りたくなかったからくり!!!

ナウさんへ
会社の机の引き出しにも、色鉛筆があるという・・・( ̄m ̄〃)
えっ?仕事?真面目にしてるよー、本当だってば!!!
学生の頃は教科書すべてにパラパラ漫画があって・・・って、それは誰のこと~?
知らな~~~い

華やぎさんへ
ノビル、食べたことないのよーーーっ
美味しいのですね?
寝る子は育つ!今日もいっぱい眠ろうっと!
あと5cmは欲しい私です!

コメントありがとう

ゴルッテリアさんへ
アハッ 言われてみたら、美味しいもの食べてる夢見てるって顔ですね(笑)
落書きの中に出てくる自分は、少女の頃の自分です
決して、現在の私ではないので、可愛い私は想像しないでね
尺貫法?プッ 私、知らないってばーーーっ!!

トマコさんへ
みんなは、絶対あり得ないって言うの
私の年で身長が伸びるはずはないって言うの
でも、いいもーん、これからは伸びた身長でいくわっ
落書き、可愛いですか? うふっ☆嬉しい☆

先生へ
コラ~~~~~~~~~ッ!!!
そんな、はっきりキッパリと言い切るなんて・・・
ゆるさーーーーーーん!!!
今夜から足の裏、マッサージしようっと!!! クーーーッ くやしいぞ

んさんへ
ヒラメちゃん? ハハハッ 確かに似てる
チエにも似てるような気も( ̄m ̄〃)
なんたって、落書きの中では、1ケタの年齢の私ですから~
肉球あるかも?のまんまるな手になっちゃいましたね(笑)

気まぐれさんへ
コラーーーーーーーーーーッ!!! 許さんぞっ!!!
先生にはほっぺたつねって仕返しできそうだけども
気まぐれさんへの仕返しは何にしようか!
慌てて逃げても遅いよーーーっ
お正月の食っちゃ寝のわりには、たいした増量じゃなかったよ、本当だよ

コメントありがとう

ひげさんへ
あーっ 笑ったのね? プーッ ぶすくりっ
汗をかいて簡単に落ちるって?
ノンノーン、それがね、私の年齢になってくるとね
簡単に贅肉がついて、おいそれとは落ちないに変わってくるのであるよ(涙)
やっぱ、運動しなきゃだねー

kovachanへ
そうね~、気持ち良さそうって思いながら描いてて
余計に眠くなってしまった私でしたー(笑)
クスン クスン 2cmは足の裏のお肉だって・・・うえーん
kovachanもあと1cm伸ばしたいなら、ご飯いっぱい食べて、
足の裏にお肉を1cmつけましょう!!!
もう、ヤケクソ(笑)

おいおい!
マジですか?  2㎝も伸びたの???
爺は少なくとも2㎝は縮んでいるぞ!
自然力の力か!?

まぁ可愛い顔して寝ていますなぁ
素敵な夢が力の源ですかね?

姫さんもう少し早く寝たほうが良いぞ!
寝ないと大きくならんぞ!  んっ??

まだ育っているのか?!??

体重は絶対に-1Kぐらいにして言うでしょ♪
私がそうだから。。。(#^.^#)

たいした

倍増・・・?
倍増じゃシャレに・・・

えっ!増量。
そう、増ね。
「増」なら良いんだ「増」なら。

な、なに~~~~~!!!
れんげも、2㎝ほしいいいいい!!!!!
何を食べたら・・・・・・。
はっ!
芋か?芋だな??(笑)

コメントありがとう

いその爺さまへ
ええ♪ ええ♪
横にも縦にも育っております(笑)
それにしても、もう少し早く寝なきゃいけませんね(美容のためにも)
自分の時間がやってくるのが遅い時間なので、ついつい・・・

ラムネちゃんへ
うふっ やっぱし?そ~よね~
年齢よりも身長よりも、体重のサバを読みたい乙女心かな!ですよね
-1kgのサバじゃ足りないなぁ~(笑)

んさんへ
倍増はーーーっ 想像もしたくないわ
チビな私が体重倍増したら、まんまるの球体にっ!!!
ギャーーーーーーッ 転がると止まらないぞーーーっ
そこのけー そこのけー

れんげちゃんへ
Yes! 芋よ! 芋だわよ!!!
さー れんげちゃんも毎日芋を食べるのよっ
足の裏に肉つけたら、2cm伸びるのは簡単よ!!
ヒーーーーーン v-393
非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

