スポンサーサイト


寝ます


少々、お疲れ気味なので寝ます

明日は休めると思ったのに、仕事です

しかも予定外にいきなり追加になった仕事です  うへーっ 


たまには愚痴ります  大目に見てね 






そうそう、最近、可愛いヘアゴム見つけたっ  

地味な色だけど、花の飾りがとってもかわゆす  


お花のゴム


210円なり   お値段もかわゆす 








少し前に懸賞で当たった 

アメジストのペンダント
アメジストは私の誕生石なので、
当たったら嬉しいな☆と思って応募したら、本当に当たっちゃった!


アメジスト


なんか画像が真っ青だー  

ちゃんと写ってないけど、天使の羽がついてて、とっても可愛いデザインだよ  








それと、これは会社から、食品サンプルでもらった
沖縄の「油みそ」だって!!!
ごはんにのっけても、おにぎりに入れても、とっても美味しいよ


油みそ



あれ? 結局、また食べ物ですか?ワタシ  






嬉しいもの並べてみたけど、エネルギー復活せず  



明日の予定は、午前中ゆっくり眠って、午後からは畑だった

仕事かよっ  ケッ 



ガラの悪いLily     「姫」失格!!




コメントの投稿

そういう時は・・・腹イタでサボる(笑)

拗ねる姫の可愛いかも・・・

何故か、共感を覚えてしまうわたし
愚痴がでるのも一緒。
わたしら、永遠の子供なのかも・・・(笑)

嬉しいもの並べても元気でずですか? 
ん~、、じゃ、おもいきり愚痴ってくださいな。(笑)

予定外の仕事大変ですが、頑張って下さい。
ファイトー!!!

ヘヤーゴム可愛いね。 Lilyさんはどんな髪型なの?


今頃はお仕事中かな?
お休みだと思ってたのにお仕事!になっちゃうなんてテンションがっぐし下がるよね(>_<)

2月誕生日なの?
おめでとうv-254
誕生月に誕生石の可愛いペンダントが当たって良い事あったじゃん(#^.^#)

ちなみにラムネは来月3月誕生日です♪
余計な報告でした^m^

仕事は~

楽しみながら、こなそう。

仕事の鬼?

職場の花だ!

ガンバ!!!

こんにちは。

姫さん、ご苦労さま。。
仕事が終わったら、ゆっくり v-78してね。

爺も仕事です。

朝 出掛けに
「けっ!今日も仕事かよ!」
と言って家をでました。(笑

毎日 言っているので珍しく無いです。
やっぱり休みたいですよね~

「油みそ」ヽ( ´∀`)ノ
あ、これこれ、こういったおかず味噌が大好き。
ご飯が美味くて食が進みます。

姫様、仕事がんばれ!( ´∀`)ノ  オマエモナ( ´∀`)σ)∀`)

代わりに休みました

急遽お仕事のLily姉さんに代わって
振替休暇が消滅しちゃうのでお休みです!

油みそ?始めてですね どんな味がするのかなぁ?

折角のお休みでしたが、雪で高速道路通行止めだし
折角の計画が地吹雪で消えました

油味噌、今度そっちに行ったとき食べてみよぅううう!!!!!

ははは仕事は、油を売ったら?

アメジストのペンダント、かわいい!!!
アメジストはスピリチュアルなパワーが強い石なんですってね。
しかも、女性的魅力を覚醒して、異性を引き寄せる力があるらしいですよ~(笑)

私も欲しいな。。。

かわいいな~
hanaもそんなヘアゴムでマゲ結いたい~!
癖っ毛で多くてかた~いhanaの爆発頭は、どうすりゃかわいくなるの(^^;
一昔前の聖子ちゃんカットに・・・

Lily姫さん、かわゆいヘアスタイルで畑へGO!!!!

急に予定が変わると、ガックリきますね~e-350
今度のお休みは、ホントにごゆっくり出来ます様に♪

可愛いヘアゴム見て、黒ゴムしか持ってないことに気付いた・・・(^^ゞ
ま、日頃はショートに近いから要らないんだけど
美容院に数ヶ月行けないと、結びたくなるんです。
可愛いのだと、気分も変わるだろうな~♪

フフ。くぅぁわい~~~~♪
そういうの好きなのね。ゴムとペアピンどっちが好きぃ~?

コメントありがとう

ユウさんへ
腹イタ、実は考えた(^m^ )
でもそのツケは来週に・・・来週のツケはその次に・・・
自分が一番楽なのは休むつもりの土曜を出勤にすることだった~ ハハハ~
「ケッ」を5回くらい言いながら、がんばってきたよ(笑)

気まぐれさんへ
拗ねて可愛いお年頃は、とっくに過ぎてしまいました~o(^▽^)o
同僚と一緒にグチグチ言いながら頑張ってたら、
抹茶味のチョコの差入れがあって、いっぺんぺんにニッコリ~ッ
年はくっても、お子ちゃまだわい(笑)
拗ねてる気まぐれさん? 見てみたいわ~

ゴルッテリアさんへ
実は来週からがまた忙しいのよー
その前に土日を連休にと思ってたもんだから、ガックリきちゃった
髪型はね、長年短かったんだけど、2年前くらいから伸ばし始めて、今は長いです。
二つに結んでお下げにしています(女学生かっ?)プッ

ラムネちゃんへ
3月生まれのラムネちゃんはアクアマリンね♪
2月の私はアメジストです
あっ!と思って何気なく応募したら、当たっちゃったのよん
でも・・・もうすぐまた1つ年をとるーーーっ(涙)

華やぎさんへ
職場の毒花は、プリプリ文句を言いながら、頑張りました( ̄▽ ̄)ノ
ちょびっとの時給で私たちってば、働き過ぎやろ?プリプリ
私たちの年収分の月給もらってるお偉いさんたちより仕事してるよね~ プリプリ
軽く怒ってる時って仕事がはかどるんだよね~(笑)
ガハハ 気持ちよかったですーーーっ

コメントありがとう

ボス。さんへ
ボスの一言で、急に温泉に行きたくなったよ~~~っ
ヨシッ 入浴剤入れてのんびり湯につかるとするかなぁ~
ボスも毎日苦労が多いですねー
ゆっくり仕事の疲れをとってくださいね~

いその爺さまへ
ああ、私なんかより、もっと休みの少ない爺さまでしたねー
お疲れ様です
右見て「ケッ」、左見て「ケッ」、もう一度右見て「ケッ」
そこらへんで馬鹿らしくなって、頑張るしかないなぁって思います(笑)
儀式は大切なのよん♪

オカチンさんへ
沖縄名産の「油みそ」は、ちと甘かったよ
私はほろ苦い「フキノトウ味噌」の方が好きだなぁ~
と言いながら、ご飯おかわりププッ ( ̄m ̄*)
オカチンさんもお疲れ様でした~

ggさんへ
代わりの休日、ご苦労であったぞよ ムフッ
私も消滅する前にあわてて有給とったりします~
ん?そういえば、今年は大丈夫かな?私
油みそは名前とは違って、ごく普通の味味噌だったよ
ご飯がススム君でし♪

先生へ
「油味噌」は沖縄のものだってば~(笑)
私も初めて食べたよ
そういえば、大分には「おっさんみそ」を売ってる店があるんだったわ
先生が来る前に、店の名前、もう一度確認しておかねば!

コメントありがとう

kovachanへ
アメジストはそんなにパワーがあるの~?
女子力が足らな過ぎると言われる私、これからかしら~?
どうしよう、今からモテ期がやってくるのかしら~?
困っちゃうーーーっ (*≧ε≦*)
な~んてね、一生に一度くらい、困ってみたいわー

hanaちゃんへ
髪多いのは、羨ましいよ~、少なく見せることできるもん
私は・・・細くてコシがなくて、しかも少ない
頭に手を置くと、地肌のぬくもりが直にわかるって言って、寒い季節はカイロ扱いされる
こんなゴムでお下げにしてるもんだから、遠目に見ると子どもになるのよね ガハッ

トマコさんへ
明日はちとのんびりしようと思ってます~
私、若い頃は可愛いもの苦手だったの
自分には似合わないって決め付けたし・・・
だんだん年をとってきたら、花柄とかレースとかリボンとかに胸ときめくようになった
それこそ老いの証拠なんだってさっ フンッ ε=(。・`ω´・。)

れんげちゃんへ
可愛い小物、大好きなの☆
まっすぐで少ない私の髪はヘアピンはするるって落ちちゃう
でも、可愛いヘアピンも見つけるとつい・・・(笑)
とうとう色気が身につかなかったので、もうあきらめます あはっ
その代わりに、「可愛いばぁちゃん」目指して、エイエイオーの私デス

こんばんわ^^

お疲れ様です。
ヘアゴムキレイじゃないですか^^
お値段もお手ごろ♪
懸賞で当たったネックレスも羨ましいです。
いいな~('-'*)
愛はなかなかそういうの当たらないよぉ~><

油みそ・・・
ピーマンみそとか南蛮みそみたいなのかな?(。´-ω・)
最近は寒いので油みそ乗っけてお茶づけにして食べてみたいです(´▽`)
また遊びにきます^^ノ

コメントありがとう

愛ちゃんへ
こちらのお返事遅くなっちゃってゴメンネ
ヘアゴムもペンダントも可愛いでしょ?
エヘッ いい年のおばちゃんなんだけど、可愛いもの大好きなんだぁ~
愛ちゃん、笑わないでねっ
非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

