スポンサーサイト


さぼりん宣言

今日はさぼりんLily

風邪はひいてません。 元気でっす にこ

まったり、のんびりしてます

午後から、ちょいと玄関菜園と畑のお世話しようっと

遅い朝食を食べて、ミカン食べて、お菓子食べて、カフェオレ飲んだら、

ふわ~~~~~~~~っ    眠い

畑、寒いかなぁ~~~~

寒いんだろうなぁ~~~~~~

うたた寝Lily、あれもこれも、なにもかも、さぼるかも?


ぐ~たら だらりん     ぷにっ コーヒー&ハート




コメントの投稿

サボれる時にサボれるだけサボりましょう(ニヤ

そうそう、

夏場みたいに3日放置で大草原!(えっ!大げさだって)という事には、なりにくいから(笑)

寝ぼすけ~

これに勝る贅沢はなし!
体重計も、きっと笑うよ!

天気晴朗、畑が呼んでるよ。
ぐ~たら だらりん~
メッ!
(笑

こんにちは!

解ってますよ!
サボりと言いいながら、野菜のスパルタ飼育ですね・・・這い上がってきた野菜だけ食べると^^;

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします(^^;)

> ぐ~たら だらりん

うわぁ~いいなぁ~。それって私の理想の生活(笑)
くそぉ~明日は休んでやるっ!

ぐ~たら だらりん 最高だね。v-75

いつも忙しそうだから、たまにはゆっくりとしてくださいな。  うちは今、娘が彼氏連れてきて、部屋にこもってます。 なにしてんのかな? って、思いながら、グータラってしてます。 なんにもやる気しない。

ホッホホーイ!

グ~タラv-341 ダラリンv-341
歌になるぅ~。。

たまにはイイじゃん!

だらだらしたい

いつもだらだらしているので、今晩は夜勤です!
サボれるときにはサボる!これ一番!
人間余裕が無いとねv-8

はははは

寝ろ寝ろ~~~~~!!!!!!!

わたしみたいに、だるまさん式の着こなしで、コロコロしながら、すすむべし!
(笑)

ぐふふ Lily姫さんが寝ている間に
私達は春の植付け準備が進みましたよ~
今年になってから 昨日までぐ~たらしてましたが(^^)

こんばんは~
ぐ~たら、だらりんも、必要な時間ですよね!!
私も、今日はだらだらしてしまい、
アイロンがけもまだ終わってません。。。汗

うんうん!
たまには「さぼりん♪りん♪りん♪」大事だよ~

私もず~っと「さぼりん♪」したいよ~(^'^)
でも今日はチョッピリお掃除頑張ったよ!
お部屋の風邪菌を追い出したよ~(^。^)y-.。o○

コメントありがとう

みそさんへ
サボる言い訳見つけるのは得意です( ̄▼ ̄)
サボれない時でもサボっちゃいます
今日は7割はサボりました!!

んさんへ
夏の草取りどないしよー!!!
10月から畑借りたので、まだ夏を経験してないーーーっ
週末農民でやってけるのかな?((((( ̄_ ̄;)

華やぎさんへ
今年になって、まだ一度も体重計乗ってないっ
乗るのが怖いっっっ 目をつぶりたいっ
華やぎさんの、メッ!には耳を隠す_‐)))コソコソ

tookueさんへ
それそれ!!! よっしゃーっ いいぞ!!!
畑仕事のさぼりの理由は、今度からそれにしようっと♪
人と同じで、野菜も甘やかしちゃーダメですもんね

マシンガンさんへ
明日はぐ~たらだらりんできそうですか?
もうね、脳みそ溶けそうなくらい心地よいですよ(⌒_⌒) ぜひっ♪
今年もどうぞよろしくお願い致します

コメントありがとう

ゴルッテリアさんへ
>なんにもやる気しない<
それは、ぐ~たらな気持ちからではないでしょう?(^m^ )クスッ
私のぐ~たら、たまにはって事にしときましょうかね~ ぐふっ

ボス。さんへ
ぐふふっ ボスもたまにはって事にしといてくれる?
ついこの前まで、寝正月してたことは、なしにしといてくれる?
いやぁ なんだか 申し訳ないっす(≧∇≦*)

ggさんへ
夜勤お疲れ様です
この季節、道中気をつけてくださいね
夜勤明けたら、どっぷり、だらりんを楽しんでねっ♪

先生へ
寝た寝たーーーーーーっ
夜眠れないかも・・・明日は早起きなのにぃ・・・
明日は実家の畑に行くのデスよ

気まぐれさんへ
だるま式、たぶん私の方がうわてだよぉぉぉおおお♪
雪の上をコロコロしたら、きっとすぐに立派な雪だるまになるよねv-276
ここには雪がな~い! 残念っ!!!

コメントありがとう

トマオさんへ
えっ?えっ?もう春の準備???
そうですよね・・・暖地の私は、もっと急がなきゃなんないですよね
冬野菜はさっぱりだったし、リベンジしなきゃだわっ
v(。・・。) 小さくイエイ

BiBiちゃんへ
アイロンなんて、何ヶ月出してないでしょう
Yシャツ使わないことをいい事にして、アイロンはずっとさぼりですwww
たまのダラダラは気持ちいいですよね~

ラムネちゃんへ
風邪すっかり良いの~?ゆっくりね~
たまのダラリンは、威張ってるけどね
ホラ、ついこの前まで、寝正月してたから・・・ちょっと後ろめたかったわ

Lily姫さん、気持ちいいぐらい溶けてるぅ~♪

きっと、畑ものんびりさ!!

ほぉ~・・・サボりをネタにサボるか・・・
使えるな(笑)

プププ・・・トマオが言うほどのことはしてませ~ん(^^)
ようやく、ピーマンを片付けて、ジャガイモの準備です♪
オカワカメ、ありがとうございました!
後で葉っぱさんにもお礼を言ってきま~すv-221

サボLily、み~っけ♪
れんげの畑、眠ってる!動き無しっ!!
畑は、持ち主に似る?(笑)

コメントありがとう

hanaちゃんへ
キャーッ いつもハードなhanaちゃん
ごめんよ、ごめんよぉぉぉおおお
さぼってばかりだから、いつまでもグダグダLily畑だわ( ̄m ̄*)

ユウさんへ
ぎくっ 読むなー読むなー深読みするなー!!!
まあ深読みしなくても、バレバレだわね(笑)
この手、これからも使うつもりだから、見て見ぬふりしてちょ

トマコさんへ
ほんと?じゃ、もうしばらくのんびりしていようかなぁ~d(^^*)
オカワカメ、丸っこい葉が可愛いし、緑のカーテンも涼しげだし
心そそられるお野菜ですよね~

れんげちゃんへ
え? サボLily? どこどこ?
いないよ、そんな人! ((((( ̄_ ̄;)サササササッ
のんびりできるのは、雑草生えない冬の間だけさ
ささ、一緒にサボれんげ♪

さぼり加減なら、負けないよ。(笑)

コメントありがとう

ひげさんへ
ほんと? じゃぁ、今度、さぼり自慢しあいっこしてみる~?
私のさぼりは、半端じゃないよ(笑)
人に会えないくらいドロドロに溶けるさ~~~
非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

