スポンサーサイト


いざっ 顔出し!

今まで顔出しをしなかった私ですが、
今日は思い切って・・・ ・・・ キャーッ ドキドキするよぅっ   キャッ

では、いきます
Lilyの思い出アルバム、怖がらずに開いてくださいね





古い写真なので、染みいっぱい、破れもあります

Lily、0才、せっかくのカラー写真なのに、一人だけ雰囲気ぶち壊しです
母の腕からおっこちそうに大泣きしてるのがLilyです
まったく・・・KY(空気読めない)子どもですね   苦笑

後ろの梅の木、今もある♪
ハッ 鉢植えの松もあるぞ!!! うそみたいっ!!!

思い出アルバム1




むっちむちしてますね
赤ちゃんの頃は、それなりにポチャポチャしてました
ムフッ☆  胸に谷間があるじゃぁあ~りませんか
谷間があるのって、生涯にこの時だけかも? ハハハッ 情けない
手だけの出演は、父です


思い出アルバム2







Lily、2歳
今は無い「中津城公園」にて
中津城は今もあるけれど、隣接してた遊園地はもう無くなってます
バスで30分くらいのこの公園、よく連れて行ってもらいました

母の髪型、兄と私の服装など、昭和のにおいがプンプンですね
私が手に持ってるハンドバッグ、大きくなってからもお気に入りでした
そっかぁ~ 2歳の頃から持ってたんだね  へ~


思い出アルバム3








これも2歳か3歳だと思う
稲刈りが終わった田んぼです
おもらしでもしたのか? なぜに下がパンツ1枚なんだ?

いかにも田舎の子どもですね~ えへっ

どんなに大変でも、どんなに仕事がはかどらなくても、人に預けずに、
赤ん坊の頃から、田んぼに連れてったそうです。
耕運機の後ろに、ホロ付きの荷台を取り付けてたのは我が家だけで、
村では有名だったそうです。

ホロの中で、おっぱいもらい、おむつを替えてもらい、お昼寝してたんだなぁ

田んぼのにおいが好きなのは、当たり前かな?


思い出アルバム4






これは? 3歳か4歳?  よく分かりません
たぶん、写真撮影用におしゃれをさせられたんだと思います
リボンをつけたり、レースの襟のワンピースを着たりして、遊んだりはしてなかったよ
三輪車、時代を感じる品物ですね


思い出アルバム5







9歳です
ギリギリ、顔出しはここまでです  あはっ

二ケタの年齢の写真は、NGでごわす
なんだか、今の顔を想像されそうな予感がするので・・・

もし三ケタの年齢まで生きてたら、もしその頃ブログをしていたら
二ケタの年齢の写真を載せることにします
(ありえないか・・・ぶはっ)


思い出アルバム6




あぁ 懐かしかった
昔のアルバム、たまに引っぱりだして見ると、新鮮です

え? 顔出しっていうから、今のかと思った?
残念でした 顔文字1(背景黒用)  ゴメンナサイ






では、おわびに、悩殺ポーズのLilyをお届けします


目がつぶれるよ! 気をつけて!!
クリックするときは、サングラスがいるよ!!!

思い出アルバム7   思い出アルバム7

ギャハハっ きゃー!

Lily、3歳のビキニ姿です
たぶんね、「こんな格好して」、「あっちを見て」とかって母が面白がったんだと思う
3歳の子に、なんてことをさせて喜んでんだか・・・???
母は、かなり面白い人でした



私一人で、懐かしい想いに浸って楽しんでしまった
大変、失礼をしました


ではでは、機会がありましたら、またね

 


ネタなしのときは思い出アルバムもいいぞ    あると思います、ぷにっ


コメントの投稿

こんにちは!

KY読めてるじゃないですか・・・
泣いてるからこそ絵になるんじゃないですか!これからクリックで拡大しますビキニですね・・えーとサングラスはと・・・・・^^^;

OH!

姫~!
女の子っぽい! (あぁー、女の子ね)

ボスなんか髪の毛が長い事なかったから、羨ましいー!!
昭和の匂い・・。 (う~ん、する!)

でもでも、同じ頃を生きてきたんだね。。
自分のじゃないけど、懐かしいよ。

ご母堂様を見れば

「十二分に」美人に成長なされた御姿は想像できるでありますっ!

「掘れてまう、やろぉ~~~~!」
「掘れて?」?ん、「彫れて?」

凄い、笑顔が可愛いよ。 昔の写真でこれだけ可愛ければモテたはずだ。 そして、今も美人と見た。 さあ、これだけ、期待させたのだから、 次は今の顔出しかな? ワクワク。

9歳の写真はもう大人の雰囲気でているし、美形です。3歳の時にもうe-413あったんだね。驚き。 

アルバムネタ好きです♪
もう一声!もう一声!
と、行きたいところです!

私も一度、アルバムから一枚拝借し、
ネタに使ったことありますよ~♪
それでも、顔上半分は隠しましたが・・・。
と、いいますか、私の場合顔が出ちゃうと、
アップロードが正常に出来ません。(笑)

ほっと

とっても懐かしいなぁ
三輪車あったなぁ 

と フゥと心が和みましたよ

0歳

笑いながら、生まれてきたんだ。

百合のように咲いて~

今は・・・ネ?
(笑

いい笑顔です♪

思わず、自分のアルバム、引っ張り出しましたw

見せて頂きながら、胸が熱くなりました~♪
素敵なご両親に見守られてお育ちになったんですね。

時代が私が子供の頃と同じみたい(^^)
Lily姫さん可愛い~!
可愛くてお上品な顔立ちは、多分今でも変わってないんだろうな~
今はパソコンに保存するばかりだけど、写真って良いですね。

ギャオ~~~~~~~

可愛いぞ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Lilyさん!
めちゃくちゃかわいいですよ!!
お父様とお母様も美男美女だし、
きっと今のLilyさんも、綺麗なんだろうなぁ~
そんなわけで、
現在の顔出し、期待してます!

w( ̄o ̄)w オオー! 姫!
美しいではありませんか!
姫のお懐かしいおさしんに、
ばあや(←誰?)は熱いものがこみ上げてきてまいりました(T^T)
いいもの見せていただきました(*´ェ`*)ポッ

かわいいではないか~~~~~い!!。(」ー□ー)」

それにしても白黒なところに、世代の差を感じてしまう。

コメントありがとう

tookueさんへ
思い切り泣いてるでしょう?大口開けてのけぞって!
これがいいのですか?グフフッ
サングラスちゃんとかけました?
悩殺ポーズ、目は大丈夫だったでしょうか?( ̄m ̄*)

ボス。さんへ
中学生からLily、男の子になります
ショートカットで真っ黒に日焼けして、部活に命をかけます
9歳の写真はギリギリ女の子だった時代です(笑)
頑としてスカートを穿かない時期もありました

んさんへ
ええ、成長しましたとも!
成長終わって、シワ、白髪、老眼・・・坂道を転がっております(笑)
掘ってください、私が入る穴を、ぜひっ!!!
母は娘の目から見ても、きれいな人だったと思います

ゴルッテリアさんへ
せっかくの訪問者が来てくれなくなったら寂しいから・・・今の顔はイヤだよぉ
カメラを向けて笑顔を見せるのは、9歳までくらいだったです
その後は写真がイヤでイヤで、ふてくされ顔だし、写真の数も少ししかないの
e-413って、ビキニの絵文字だったのねっ!!!そーいえばそうだwww

アキヒサナウさんへ
<もう一声!もう一声! > そう言われてもNO (≧∇≦)ハジカシィ~
白黒ってところが、大昔って感じでいいでしょう?
顔出すと、アップロードできない???なぜ?
お若いんだから、顔見せろ~~~~~っ

三輪車のがかわいくていいねぇ・・・悩殺ビキニはともかく(笑)

か、かかかかかかか、かわえええええええええええええ♪
もうわかった!これで今のLily姫ちゃん想像できるっ!!!
たぶん人から、「Lily姫ちゃん、ちっちゃい頃と全然変わらないねぇ~」
なんてよく言われるでしょ!!???
ふふ~ん♪ 会えるの楽しみだぁ~~~。
そんときは、頭におリボンつけて来てくれるぅ?
三輪車は、れんげが押してあげるよぉ~~~~。ウハウハウハ♪

コメントありがとう

ggさんへ
乗り物好きなggさん、三輪車に目がいきましたか?
もっと、アップで細かいところまで見たい三輪車ですよね
背もたれついた三輪車って、今もあるのかなぁ?
和んでもらえて良かったデス

華やぎさんへ
0歳・・・笑って泣いて、笑って泣いて、精一杯。
辛口華やぎさん?何を仰りたいのでしょ?
ええ、今はユリの花は終わって、ユリ根の腹がまん丸と!
コラ~~~~~~~~~ッ!!!

みそさんへ
素直に笑顔を向ける時期は、10歳からはほとんど無しです
そして、今も、写真撮られるのが、激しくキライです
みそさんもアルバム出したのですか?
たまに懐かしい思い出に浸るのっていいですよね

トマコさんへ
子どもの時は自覚していませんでした
大人になって、自分がどんなに愛されて育ってきたかに気づきました
色褪せても、写真ってやっぱりいいですね
育った時代、同じくらいじゃないでしょうか?

先生へ
ありがとぉぉぉぉぉおおおおおお~~~
でも、先生、1行が長い・・・レイアウトがぁぁぁああああああーーーーっ
先生も娘さんの写真、久しぶりに出してみませんか?

コメントありがとう

kovachanさんへ
kovachan、私は綺麗になりたいと願って、綺麗になれなかったアヒルの子ですねん
現在の顔は <9歳の顔×歳月の残酷さ>で想像してくださいな
シワ・しわ・たるみ・くすみ、付け足すことをお忘れなく!
それより、私はkovachanのスレンダーボディにあやうくオッサンになりそうでしたよw

追っかけ母さんへ
私よりうんと若いだろう追っかけ母さんが、なぜにばあやに?ププッ ( ̄m ̄*)
いいもの見た?悩殺ポージングのアレかな?
視線の向きが、モデルの素質アリかしらん?

ひげさんへ
くたびれたお姉さまにも、めんこい時代があったのデスよ(^m^ )
ひげさんはギリギリ昭和生まれくらいかしら?
ついこの間、生まれたばっかりの子どもね!フンッ
白黒の写真ってなんだか味があっていいね

ユウさんへ
ふん、男子は三輪車に反応するのね(笑)
えっ?えっ? おっかしいなぁ~、
悩殺ビキニにやられないの~~~?
そりゃ、ユウさん、栄養が足りないんじゃないのかなぁ?心配だ

れんげちゃんへ
kovachanの返事にも書いたように、
歳月の残酷さをかけて、しみしわたるみくすみを加えて、今の私を見つけてね。
リボンはつけないけど、ピンクのゴムで髪を結んで待ち合わせ場所に行くよ♪
いつまでも見つけてくれなかったら、大声で泣いてやるんだからねっ!!!

9歳の写真は、もういまのLily姫さんに近いんじゃないかと勝手な想像をしてみましたw

なんで最後の悩殺ポーズは写真が小さいのか?
鋭く突っ込みを入れたい!(笑

9歳の写真は偉く大人っぽいですね。
幸せが滲みでておりますね。

人力

トライク(笑)姿も決まってますな~(ライダー目線でつい・・・)
ツーリングにお誘いしても良・・・

むふふふっ・・・いろっぽい・(*^_^*)
もろ、このみじゃ~

いまは、
じゅくじょの魅力・なのね

コメントありがとう

彦次郎さんへ
んとねぇ・・・ち、近くはないんだなぁ~
生まれてから9年の写真ですからね
×5をやってみて下さい
しのびない・・・ 涙が出そうですよ・・・ カムバック若さよ・・・(´ω`。)グスン

いその爺さまへ
悩殺ポーズはあまりに色っぽいので(大笑)、サムネイルにしてみました
サングラスをかけて、心落ち着けて、クリックして見て下さい(大きくなるよ)
9歳の写真は、大人になってからよりも、大人っぽいかもしれません
その後、男っぽくなり、その後、ガキっぽくなります(なんでやろ?)

んさんへ
大変なツーリングになりますよ(笑)
キコキコキコ キコキコキコ のスピードに合わせてくれなきゃなりませんよ
おしっこは行きたくない?お腹すいてない?眠くなった?
いつも気をつけてくれなきゃデスよ

れっくくんへ
じゅくじょの魅力? それはとっても現物から遠いかも?
遠くから薄目で見ると、小学生みたい
近くに寄ってよ~く見ると、「アレ?子どもかと思ったら、おばさんじゃん」
↑これが正確な私です

めっちゃ可愛いじゃないですかぁ~~♪

モノトーン色の思い出写真、何もかも、懐かしい色に染まっていますねぇ~e-266
アルバム大事にしてくださいよ。なくすと、取り返しがつきませんから、引越しの祭に無くしたので、悔やみきれない童人です。

コメントありがとう

気まぐれさんへ
あら?今夜は夜更かしですか?
古いアルバム、写真が台紙にくっついちゃってます
色褪せたら褪せたで、より懐かしく愛おしく思える
写真って不思議ですね
気まぐれさんのアルバム、無くなっちゃったの?i-241

ノスタルジック。
家族写真はね、なんだか涙が出るですよ。(TДT)
私にも似たような写真がありますよ。

セクシーショット。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
めんこいの~。

泣かせてもらったり、笑わせてもらったり…
ありがとうございます。

姫は予想通りの素敵な人でしたね。(安心)
そしてこの写真を残してくれたLilY姫父母さんはさらに素晴らしい写真撮影センスだったと納得。いいな~。v-314

コメントありがとう

オカチンさんへ
どの写真からも昭和40年代のにおいが漂ってくるでしょう?
オカチンさんの「記憶の固執」で、私はいつも、思い出アルバムをめくってる気持ちになります
ビキニ姿の私、なかなかセクスィ~でしょ?
ププッ ( ̄m ̄*)

ゆうじろうまるさんへ
3枚目の写真の撮ってるのは父なんだけど、
何を言って笑わせたのか覚えてないんです。
写ってる私たち、思いっきり楽しそうに笑ってて、ジーンと幸せになりますよ。
素敵な私ではないけれど・・・何故に安心?(o^^o)
でも嬉しい♪アリガトウ

昔の面影が残ってます
今は、美しいおねさまだよね

んん??
あ!おいら、会ったことなかったんだった
勘違いしちゃった(な~んてね冗談ですよ笑)

コメントありがとう

じゅんさんへ
くたびれたオバチャンだけど、美しいおねえさまにしとく~~~っ♪♪
ありがとうね
(*^-^*) ニッコリ☆

ふふふ・・・・

りりぃちゃん・・・・
私にそんなヒント言っちゃダメですぜ。
見つけたよ。
かわいい〜〜〜!

しかも誤字見つけたよ。
×母は、かなり面白い人でした。
○母も、かなり面白い人でした。

9歳のりりぃちゃんは、かなりのベッピンさんだねえ。
ムフフ・・・・

ギャーーーー!!!

カズヤさん
まさか まさか 捜すとは思っていなかったので
色気むんむんの写真のように書いてしまった!!!
しもーたわい

すんません わたくし うそをついておりました
かずやさんもぜひ うそをお願いいたします
ビキニ姿に悩殺されたとかなんとか・・・・
こんな色気のであったことがないとかなんとか・・・

あれあれ…

あれ!気付いっちゃった^_^
リリィさん可愛い。
目鼻立ちがはっきりしてお母さん似でしょうか?
9才のリリィさん、落ち着いた様子…しっかりしてたんだろうな。愛されて成長されたのが良くわかります。

田んぼの仕事にも連れていかれたと書かれてあるのを読むと、都会の生活はつまらん!とやっぱり思ってしまうな。
会社に長時間いて残業ばかりして、子どもとの生活と分断されてセカセカ暮らしてきたのバカだったと思います。あっ!自分の事ですよ。

(*´ェ`*)ポッ

しほさん
気付かれちゃった!!!  (*ノωノ) イヤン
ここの記事を書いたときとモニターが違うんだけど
なんか色がへーーーーーん(>_<)  全体的に青っぽくて気色わるー (>ω<o)

小さい頃は いつも田んぼに行ってました
ほったらかされてても 飽きることなどありませんでした
妄想することでいくらでも遊べました
妄想に疲れたら ワラの山でうたた寝です

わたしは 今も田舎で生活してるけど
自分の子どもたちには、あまりいい思い出を作ってあげれてない気がします
やり直したい!!!
非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

