スポンサーサイト


謹賀新年



明けましておめでとうございます

みなさまにとって、今年も素晴らしい一年でありますように




お正月の花


今年もどうぞよろしくお願い致します          Lily


   
     

コメントの投稿

あけましておめでとうございます。
一番のりのお返しだ~(笑)
新年早々のコメント、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。
今年も宜しくお願いしますね(^^)
                                     トマオ
おめでとうございます♪
Lily姫さんにとっても、素敵な一年となります様に(^^)
北九州市にもいらした事があって、ご実家も季節が似てるんですね。
うちの畑の季節で、懐かしく思い出して下さって嬉しいです♪
今年も、どうぞ宜しくお願いしますね。
                                     トマコ

あけまして~~~~~~~~~~っ。
  おめでとう~~~~~~~~~~~~っ。
    今年もよろしく~~~~~~~~~~~~っ。

あけましておめでとうございます。

綺麗な花ですね~! Lilyさんにとって、今年が良い年でありますように。

今年もよろしくね~。

ラン ラ~ン

ルンルンで、ことしもよろしく~

笑月や 飲んで騒いで ユリの花 (あ)

新年、明けましておめでとう御座います。

新年早々、突然ですが、新しくリニューアルした
『気まぐれ童人Ⅱ 』を宜しくお願いします。

お手数ですが、ブックマーク、リンクの登録先を、こちらのサイトへ変更していただければと思います。
http://doshinsan.blog110.fc2.com/ 『気まぐれ童人Ⅱ(気まぐれ写真館)』

旧年はなにかと立て込んでおり、予定が遅れて、徹夜で何とか、元旦に間に合わせたんで、挨拶が遅れて申し訳ないです。
徹夜突貫工事で、粗がありますが、少しずつレイアウトしていく予定です。

どうぞよろしくお願いいたします!

明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いします(^^)
よいお年を~!!

おめでとぅううううう!!!
ことしもよろしくぅうううううう!!

はははお母さんしてる?

あけおめです!

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね。
寒いけど頑張りましょう!!!

明けまして おめでとうございます。
今年も 宜しくお願いいたします。

あけましておめでとうございます!
私も、この一年で嬉しい出会いがいっぱいありました。
しかもブログを通じてが多いですね~。
素敵な一年でありますように!

明けましておめでとうございます
Lily姫さんにとって、素敵な素晴らしい一年でありますように!。

お屠蘇の飲みすぎでゆら~ゆら~
ユリかごに揺られるてるみたいだよ~
さてっと!ねよ、お休みなさ~い(ペコリン

お姉さま今年も悩ましい足を
育ててくださいね

今年もよろしくお願いしますv-222

コメントありがとう

トマオ&トマコさんへ
以前住んでたのは小倉南区の山のふもとでした
冬はとっても寒くて、朝起きたら、家の中が零下でしたよ
寒さ厳しいお正月になりましたけど、元旦の今日はそちらはお天気良かったのかなぁ?
今年もどうぞ、よろしくお願い致します

ひげさんへ
おめでとうぉぉぉぉぉおおおおお~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆
雪が降ったから初ポタはおあずけだよね?
ご馳走食べ過ぎて体が重くならないようにね~
私は・・・ドッシリ感じる・・・ヤバイ感じ
今年もどうぞよろしくです~

ゴルッテリアさんへ
ゴルッテリアさんの今年は、おめでたい事も待ってるようで、
嬉しい嬉しい1年になりそうですね
ゴルッテリアさんの幸せを私もおすそわけしてもらおうっと(*^-^*) ニッコリ☆
今年もよろしくお願いします

華やぎさんへ
ん?ユリの花は私だと思ってよいの?
それならば、正しくは
正月も 食べて眠って ユリ根の腹 (な)
あ゙・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
今年もよろしくお願いします

気まぐれさんへ
新年おめでとうございます
あ~んど、新築ピカピカ写真館のオープンおめでとうございます
旧もリンクにとっておくもんね~(覗き見しちゃる!ムフッ)
今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます<(_ _)>
新年のご挨拶に伺いました♪
昨年はとても楽しく読ませて頂きました(*´∇`*)
今年もまた楽しみにしています♪
lily姫さんにとってステキな2010年になりますように(*´ェ`*)ポッ
今年もどうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>

コメントありがとう

BiBiさんへ
新年早々、BiBiさんのお部屋は美味しそうなレシピで、
えーんえーん・・・罪でごじゃりますぅ
すでに食べ過ぎなのに、やっぱりお腹グーとなってしまいました
今年もどうぞよろしくお願いします

先生へ
先生んとこは、今日また雪が積もったんじゃないですかぁ?
ダイくんと一緒に駆け回って、足をくじかないように気をつけてね
母親業、まじめにしてないよ~ ダラダラダラリンコン
今年もどうぞよろしくです~

ちまにぃーさんへ
新年おめでとうございます
今年も美味しそうなオトコメシを紹介してくださいね
彼女の紹介も期待していますよ~(⌒_⌒)ニコ
今年もよろしくお願いします

ピオーネ親父さんへ
雪すごく積もったんですね
寒いお正月ですけど、ピオーネ家のお家の中はあったかなんでしょうね~ ホカホカ
春が待ち遠しいですね
今年もどうぞよろしくお願いします

あかねちゃんへ
新年あけましておめでとうございます
ありがとう(^―^)
あかねちゃんの今年も素敵な1年になりますように・・・
今年もどうぞよろしくデス

コメントありがとう

じゅんさんへ
新年おめでとうです~~~
じゅんさんにとっても、笑顔いっぱいの素敵な1年となりますように・・・
私は、ビール・焼酎・にごり酒~~~っ アハッ
今年もどうぞよろしくです

ggさんへ
な、悩ましい足?(;≧∇≦)
私の足のことかと思わず見ちゃったじゃん
あ!大根のことね あはは な~んだぁ
ええ、いつかウエストのくびれたナイスバディを作ってみたいと・・・ガンバルヨ
今年もどうぞよろしくです

追っかけ母さんへ
新年おめでとうございます
私の方こそ、訪問するたびに笑わせていただきましたよ~(^m^ )
今年もいっぱい笑わせてくださいね
どうぞよろしくお願い致します

寝正月してる~~~?

うははは、花が笑ってる~~~!!!(笑)
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪

明けましておめでとうございます! Lily姫 さん。

昨年は訪問・コメントを頂き有難うございました!
今年も Lily姫さんならではの
ほのぼのとした記事を読みに
訪問致しますので宜しくお願いしますね!

おめでとうございます!
今年も暖か~~いLilyさんのお話聞かせて下さいね!
よろしく~~!!

コメントありがとう

れんげちゃんへ
思いっきり寝正月してるー
昼夜逆転状態だよ~~~~~~~ (あとが怖い)
れんげちゃんは元気に遊びまわってるの?
少しはのんびりもするんだよ~~~

ごんべえさんへ
新年おめでとうございます
私もいっぱい訪問しますよ~
ごんべえさんの写真と詩は、優しい私にしてくれるような気がするから♪
今年もよろしくお願いします

みらぴんちゃんへ
明けましておめでとうです~~~っ
今年もどうぞよろしくね~(*^-^*)
お正月はゆっくりできてるの?
私は寝正月してる アハハ
非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

