スポンサーサイト


ありがとう

なんとなく思いつきで始めたブログ
こんなに嬉しい出会いが待ってるとは思っていませんでした

みんな、どうもありがとう はーと

感謝の気持ちでいっぱいです

ブログを通じてお知り合いになれた方すべてにご挨拶したいのだけど

ここでまとめて、お礼を書かせていただきます

応援ありがとうございました

新しい年も、どうぞ仲良くしてくださいね


ありがとう09



とっても寒くなるんだって
風邪には気をつけてくださいね~

よいお年をお迎えくださいませ



嬉しい楽しい心ほっかほかの1年が暮れる    来年はきっともっと幸せ ♪


コメントの投稿

今年は、お蔭様でLily姫さんのブログ記事に
和まされ癒やされました。
本当にどうも有り難うございました!

来年もまた宜しくお願いしますね!
それではLily姫さん、
良いお年をお迎えくださいませ。

ありがとうを
いっぱい、いっぱい
おいらもみんなからもらったよ~
来年もよろしくです。

んん? 
お~~~ やっぱ!
Liiyおねぇさまって、かわいい

今年最後は、かわいいLilyさんのイラストで終了ですね。
あったかいイラストですw
Lily姫さんの来年も良い年でありますように。。。

おー、Lilyさんの似顔絵だ~! 

とーっても、 可愛いよ。!!
私もLilyさんから沢山の幸せをいただきとても感謝しています。 辛いときや悲しい時に本当に助けられました。 

来年も明るい幸せな良い歳を迎えましょう。
よろしくお願いします。

おはようございま~す。

Lily姉さん、来年もよろしくねぇ。
よいお年を!!。

やっとお仕事終了です

Lilyおねえさま こちらこそ元気を分けて
いただきましたよv-91

来年もよろしくお願いしますね

あっ?!

笑いボクロ、カワユイ。
笑顔で新年になだれ込もう。

良いお年を!

こちらこそ♪

ありがとうございました(^。^)y-.。o○

いつもいつも明るい姫さんのブログに癒されました(*^^)v

また来年もよろしくお願いします♪

姫さんも良いお年を迎えて下さいネv-10

Lilyさんのほんわかした優しいブログやコメントにいつも癒されてました。
ブログを通してお友達になれて、とっても嬉しかったです!!
来年もたくさん、たくさん幸せがありますように。。。
良いお年を。。。

姫と出会えてよかったよ~
ホンワカ気分をいっぱい味わえました

神経ピリピリしちゃいそうな世の中、癒しの姫、来年もよろしくね~

まさか・・・

正体がモモレンジャーのお姉さんだったとは・・・
少々早いけど、良いお年を。

こちらこそ!

今年はありがとうございました。
来年もヨロシクお願いいたします。

私達の方こそ、どうもありがとうございました。
来年もどうぞ、宜しくお願いしますね。
良いお年をお迎えください。

はははいいもの一杯もらったよ~~~
ありがとねぇえええ!

良いお年を~~~~~!

2009年、Lily姫さんと出会えのが、わたしの心の清涼剤になっていますよ。出会えて本当に良かったです。有難ぅううう。
行く年を楽しんで、初々しい春を迎えてくださいね。

コメントありがとう

ごんべえさんへ
私の方こそ、ごんべえさんの優しさ溢れるブログに癒されていましたよ
これからも美しい世界をたくさん見せてくださいね
ごんべえさんの写真も好きだけど、詩も大好きです
来年もよろしくお願い致します

じゅんさんへ
出会いって嬉しいね
せっかくもらえた出会いを大切にしながら、
来年もみんなと一緒にいっぱい笑いたいです
「かわいい」をありがとう♪(照れますなぁwww)
来年もどうぞよろしくです

かうとてさんへ
なかなか空かないPC、ガサガサ描いたんだけど、
あったかいと言ってもらえて嬉しいです♪
かうとてさんの来年も輝きに満ちていますように・・・
来年もよろしくお願いします

ゴルッテリアさんへ
落書きの私はまるで女の子ですけどね
実際は・・・ハハハ・・・ま、いっか~♪
私の方こそ、ゴルッテリアさんにいつも暖かい気持ちにさせてもらってました
来年もどうぞよろしくお願いします

ひげさんへ
早起きも苦手だし、ちょっとそこまでのサイクリングでもへろへろの私
ひげさんのブログで朝の遠出を疑似体験!
これからも朝もやの美しさを届けてね~♪
来年もどうぞよろしくですよ~~~

コメントありがとう

ggさんへ
ギリギリまでお仕事お疲れさま~
私がみんなから元気をもらったのに
みんなからそう言って、もらえて感動してます
来年もどうぞよろしくです~。
いい年にしようぜぃっ!!!

華やぎさんへ
ですね!!泣きボクロと呼ばないで、これからは笑いボクロと呼ぼう♪♪♪
わーい、ますます嬉しくなりました
新しい年も笑って笑って過ごします~
来年もどうぞよろしくお願いします

ラムネちゃんへ
ラムネちゃんのブログは、何気ない日常がラムネちゃんの言葉で書かれていて、
共感する部分がたくさんあって、大好きなんだぁ♪
お互いに素敵な年の重ね方をしましょうね
来年もどうぞよろしくです~

kovachanさんへ
私もkovachanの楽しいエピソードにいつも癒されてましたよ
それと、サラリとわかりやすくって、人を惹きつける文章にいつも感心してた
私もkovachanみたいな文章が書けるようになりたいなぁって思う
こんなに遠くなのに出会えた嬉しさはどう書けばいいんだろ?
来年もどうぞよろしくです

葉っぱちゃんへ
照れるよ・・・葉っぱちゃん・・・(もう、みんなの言葉で湯気シュッシュだよ)
葉っぱちゃんの生きてるものに対する愛情と研究熱心な姿勢をいつも尊敬してます
これからも、野菜つくりの実験あれこれは、葉っぱちゃんにおまかせかも~?
頼りにしてるんだからね~(笑)
来年もよろしくです

コメントありがとう

んさんへ
ウハッ これは、モモ爆弾でもモモミラーでもないんだよ
これはね、みんなへのアリガトウが大きなハートになったんだよ
でも、せっかくだから「いいわね?いくわよ!」アリガトウビーーーーーーーム☆☆☆
来年もどうぞよろしくです

ボス。さんへ
ボス家の一員になりたいなぁって思うほど楽しそうです(お嫁ちゃん、うらやましい)
将来のために、私も今から「姑修行」のつもりで勉強させてもらってます
な~んて・・・本当はボスの日記が楽しくってたまんないからなんですが~(笑)
来年もよろしくお願いします

トマオさん、トマコさんへ
今、住んでるところよりも、トマオさんトマコさんのところの方が
季節の流れ方が、私の故郷と似てるんです
いつも懐かしさでいっぱいになります
お二人の畑を教科書にして、来年はもっと野菜作りをがんばりたいです
これからもよろしくお願いします

先生へ
私に「いいもの」がありましたかぁぁぁあああ?
私の方こそ、ありがとうございました
先生のところから、たくさんの出会いに恵まれた私なんですよ
来年もよろしくお願いします
心に響く絵をこれからも見せてくださいね

気まぐれさんへ
気むずかしさんなのかなぁと思ったら、(ホントはね、最初のときチョビッとね)
いつも4月の暖かさの優しい気まぐれさんでしたよ
カメラのことも撮影の技術のことも全くわからない私だけど
気まぐれさんの写真、大好きなんです
無理をし過ぎない程度に、これからも見せてくださいね
来年もよろしくお願いします

良いお年を

楽しい記事 ありがとうございました。
来年も 宜しくお願いいたします。

来年も遊んでね^^

本年は色々とお世話になりました┌○ ペコッ
来年も宜しくお願いしますです。

良いお年をお迎えくださりませぇ~~^^

コメントありがとう

ピオーネ親父さんへ
冬の桜、ここにも届いたかのように感じました
読み逃げの多い私ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します
よいお年をお迎えくださいませ

棟梁#さんへ
もうすぐ新年ですね~
嬉しい出会いの多かった今年だから、
いつも以上に新年のわくわくがいっぱいです
来年もどうぞよろしくです~

(」゜ロ゜)」<<< 2010年が やってきたぞォォォ~~~~~!

昨年中は、大変お世話になり~。今年も大変お世話になる事でしょう。(笑)
先に厚く御礼申し上げますぅ。
今年も、ありがと~~~~~! あはははは♪

コメントありがとう

れんげちゃんへ
えーっ!? えーっ!?
私がお世話になるつもりなんだよwww
先越されちゃったよ(笑)
お世話はしないよ、仲良くしてねv-415
新年、おめでとうv-315

ああっ・・・

(瞬殺で)ドキが胸胸じゃっ。
非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

