スポンサーサイト


夢~宅急便

もう両親ともにこの世にいない私
でも、生きていたら、きっとこんな「ふるさと宅急便」を送ってくれたと思うんだ  ハートありがとう


     何回やっても、ゴリラ2号が手を出して撮影の邪魔をする !!
     もういいっ このまま載せる !!
     小さな子どもかっ!! ヤレヤレね   ^ω^;広ーーーーーい心で



夢~宅急便2



丸もち、切り餅、お菓子、夢が無限大に拡がる木工作品

そして、なぜかボディソープに来年のカレンダー

   フフフッ なんで???おもしろ~い  笑う キャハッ



最初はね、おもちだよ~♪ わーい、壁掛けも入ってる~♪ と、笑顔えがお 笑顔

でも、ちょっとユニークな取合せのプレゼントを見てると、ちょっと・・・だんだん 泣き顔  ジーーーーーン


お父さんみたいなことしてくれるんだもん。 泣けてきそうだったよ。



プレゼントしてくださった方は、
「お父さんみたい」なんて言っては大変失礼な方です(まだ若いから~、ホントだよ~)
   (木工とマジックをこよなく愛する華やぎさんのお部屋はここ、 夢工房 華やぎ村 です)


でも、お父さんのあったかさの「夢~宅急便」でした ハート

本当にありがとうございました
 



黒豆がいっぱい入った切り餅は、すぐさま切りわけましたよ~
我慢できずに、さっそく何枚か食べました
焼くと、まだまだつきたて、もっちもっち~~~  かお  うまし♪
写真撮らずに食べちゃったーーーっ  アハハッ


夢~宅急便3






そして、コレ
もうすぐくる新しい1年、我が家にでっかい夢がきっとやってくるよ~~~~~っ
そんな予感でいっぱい  音符

夢~宅急便4



楽しい嬉しい出会いがたくさんあって、今年はとってもいい年だった

来年もいい年になりそうな、スキップしたいような、わくわく感でいっぱいだよ~~~~~っ



みんなもスキップ、スキップ ♪     ぷにっ



コメントの投稿

贈り物をいただけると、量より気持ちで嬉しくなってしまいますよね。
私は贈り物を頂いたことはありませんが、職場でケーキ等いただくと、やっぱりそう感じてしまいます。
いつか私も贈り物を頂くことがあって、同じ気持ちを感じることが出来るかなぁ。
縁起物がいっぱいありますので、来年は夢いっぱい、福いっぱいですよw

本当に贈り物をいただくって嬉しいよね♪
きっと送ってくれた人も姫さんの喜ぶ顔を思う浮かべながら
ひとつひとつ段ボール箱に詰めたんだよね♪
そう思うと本当に嬉しいよね(*^。^*)

大きなって字が良いねぇ~

丸餅がなつかしい。。。(^。^)y-.。o○

おはよう~

お!器用そうな手してるねぇ。

そこにも来たか?ナリス。
みんなで同じカレンダーめくるのね♪
壁掛け?
あれは、壁掛けだったのかぁ~、カラス避けかと思った。(笑)

こんにちは。

姫さんの喜ぶ顔が浮かんできた。
こっちまでニヤニヤしちゃった!

イイ年が来るよっ!

素敵な贈り物!!
寒い冬に心がぽかぽかしてきますよね。
Lilyさんの喜んでいる顔が目に浮かびます。
ってお会いしたことないですが・・・(汗

黒豆が入った切り餅、
私の大好物です~~~!!!

息子と一緒にいちゃついて幸せそうな家庭がうかがえます。 こっちまで幸せになっちゃうよ。 来年もきっといい年になるよ。夢がいっぱいだ。 スキップスキップ。

いいな、いいな、色々福袋見たいだっ
あれもこれもって思いがいっぱい詰まって、まさに親心みたいだね

葉っぱも、両親いないし、東京育ちだから、こういう経験、あまりなくってすごく羨ましい!
息子君との出し惜しみ会話も味わい深いよ~

それに、れんげちゃんのカラスよけ!には、一人で大笑いしちゃった

年をまたいでのいい夢見させてもらってよかったね!

粋な計らいするのは誰やねん。
と思って写真見たらすぐに解かった。
困ったなぁ~。今年一年の感謝の気持ちを込めて、わたしも宅急便を送らないとあかんかなぁ~。

ははは
れんげちゃんカラスも止まるぞ~~~~!!!

コメントありがとう

かうとてさんへ
夢いっぱい福いっぱいでしょ
新年に向けて嬉しいものがギュッと詰まった宅急便で、本当に嬉しかったです♪
かうとてさんの新年もワクワクがいっぱいでありますように

ラムネちゃんへ
大きな「夢」の文字がいいでしょう?
裏はね、やっぱり大きな字で「無限」って描いてあるんだよ♪
丸餅、懐かしいって・・・?えっ?そちらは丸じゃないの???

華やぎさんへ
YouTube見た!聞いた!
私もあややみたいにミッキーと歌って踊りたいです
そのくらい嬉しかったです
ありがとうございました

れんげちゃんへ
カレンダー、れんげちゃんも同じもの?
アハハ~ せっかくのお揃いのカレンダー、忘れずに毎月めくろうね~♪
えっ?カラスよけなの?ギャハッ、でも使えそうだね

ボス。さんへ
大喜びの顔、見えてた~?
あははっ 涙涙、鼻水鼻水、涎涎・・・笑える顔だったでしょ
イイ年がきそうです
ボス。さんの来年も輝いていますように・・・

コメントありがとう

kovachanさんへ
黒豆、いっぱーい入ってた~♪♪♪
切り餅を食べること何年ぶりだろう?久しぶりです
想像のうかれた私はインディアン踊りもしてたかしら???

ゴルッテリアさんへ
ゴリラは今日明日は友達んちに泊まりに行きましたよ~
親より友達です、親なんてそんなもんです(私もそうだったし~)
ゴルッテリアさんの来年もスキップスキップでありますように・・・

葉っぱちゃんへ
ほんと、「福袋」ですね
わーい♪一足早く福袋手に入れちゃった~♪
葉っぱちゃんの新年も、夢いっぱい笑顔いっぱいでありますように・・・

気まぐれさんへ
夢宇の会への差入れのお礼にと送って頂きました♪
ダメダメ~っ そんな事言ったら記事書いたこと後悔しなくちゃいけないじゃん!ボカッv-217
気まぐれさんは、素敵な写真をいっぱい撮って、
来年も、感動のため息をたくさんつかせて下さいな
気まぐれさんの新年も、春の暖かさに満ちていますように・・・

先生へ
えっ?カラスがとまる?
「夢」の字に、フン落とされたら大変だーーーっ
やっぱり家の中に飾ろうっと♪♪♪
先生の新年も、笑顔がいっぱいでありますように・・・

プレゼントは、その物自体ももちろん嬉しいですが、
その気持ちの方がもっと嬉しいですよね。
いろんな物が入っていて、見ているだけで華やぎさんの
やさしいお気持ちが伝わってきます(^^)
ブログを通じて良いお友達が出来るって嬉しいですよね。

で!
壁掛けなの?カラス避け?
んん・・
れんげちゃんは外だし、
Lily姫さんは、家の中かぁ~
う~悩むよ~

コメントありがとう

トマオさんへ
これも、これもって詰めてくださったのかと思うと・・・
その気持ちがとっても嬉しかったです
今年はブログを通じて、嬉しい出会いがいっぱいで、笑顔いっぱいでいられました
心がいつもほっかほかでした

じゅんさんへ
わーい♪ じゅんさんもおそろいなの~♪
嬉しいね
え?マジでカラス避けなの?あらま。
じゅんさんは外?家の中?
決まったら教えてね
非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

