スポンサーサイト


もうすぐクリスマス


すごいよ~~~~~っ   jumee☆surprise11

2009イルミ1

個人のお宅だよ!!!
年々、バージョンアップしてるみたいだよ!!!

2009イルミ2


クリスマスがいっぱいだね


2009イルミ3


近づいたら、↑のサンタさんとくまさんが踊りながら歌い始めたよ

We Wish You A Merry Christmas~ ♪


2009イルミ4


電気代どのくらいかかるんだろう? な~んて野暮なことは考えまい・・・ 泣く



2009イルミ5


きれいだなぁ~

もうすぐクリスマスですね
恋人たちは、ロマンチックな夜を過ごすのかなぁ?
特別なプレゼントを用意してドキドキするのかなぁ?
日本では、すっかり恋人たちの日になってますね
それも良きなり


Lilyは自宅でケーキとみかんを食べるよ


今年は生チョコケーキ     ぷにっ


コメントの投稿

こんにちは!

TVでやってたけど、1年前から構想立ててやるらしいですね・・しかし凄い気合はいてるって感じですね、
5年後は5階建てになってるかもしれませんよ^^;

ネズミーランドのLily姫城かと思った。(≡ω≡ )

お店でもなく個人宅なんですよね。
どんだけクリスマス好きなんだろう。
でも、楽しそー。( ´∀`)

うちはまたショートケーキ買って来よ。(  ̄∀ ̄)

おはようさん♪

すごいねぇ~綺麗だ~(*^。^*)

ラムネの家の近くにもこういうお宅がある!
そして年々バージョンアップしてる!

道行く人を楽しませてくれるから嬉しいね♪

もう何年も一人クリスマス。。。(-_-;)
さ…さ…さびしくなんかないもん。。。(--〆)

おほよう~~~~~。

これ本当に個人の家!?。

自分の家の近くでもイルミネーションする家があるけど、
ここまで気合いの入ったイルミは見た事ない!!!。

何これ!?

個人宅で、凄いですねぇー!!
「電飾家」だね。。

どっかのテーマパークみたい~

うちの近くにも、お医者さんの家で
年々派手になっていくとこが ありますが
そこは、完全に 業者に○投げ~というか委託しちゃってるらしいですが~
この家・・・かなりいってますね~(^^)
そろそろ こうゆうとこめぐりの楽しい季節ですね~
パチンコやさんみたいだ・・・

おっはー

いやあ、綺麗な家だね。 近くにあれば見ているだけで、幸せになれるね。

最近はLEDになっているので、電気代は以前よりは安くなっているらしいけど、それでもこれだけつければ大変だろうね。

私の知り合いなんて、イルミネーションに電気食いすぎて、点等すると、ブレーカーが落ちるので、家の中は真っ暗という人もいますよ。 楽しいのかな?

ゴンドラ!?
某国のパレードの乗り物かと思いましたが
個人のお宅ですかぁ~。
すご~いっ!
こんなにすごいの初めて見ました。
隣町に、町をあげて(というか、個人個人が競争してる?)イルミネーション、チャカポカやっているところがあります。
今年はまだその通りを通っていないのですが
ちょっと、季節を味わいに行ってみようかなぁ?なんて思いました。
家は、電気代よりケーキ代です(笑)

えっ~

凄い。
50万UPコースだね。
でも、「夢」はお金じゃないもんね。

あっ?!
お金がないと、ダメか!
(笑

すっげ~~~~~!!!
目、チカチカするぅぅぅ。(笑)
でも、楽しそうに飾ったり、お客さんが来たり、クリスマス満喫なんだろうなぁ~♪
れんげ? まだケーキ予約してない。

なんだよ!TDLに来たのなら、連絡ぐらい下さいよ!
水臭いなぁ~

と思いや。。。。個人のお宅ですか?
最近このよなお宅をよく見掛けますが、此処までやるとは凄いですね。

個人的には窓から小さなツリーが見えるのが好きですわ。
(プーさんが外を覗いてると尚よしかな)

すごいですね。
なんなんすかね?この家の人。
僕はクリスマスとか誕生日とかなんとも思った事もない男なんで。
それにしても凄い!

贅沢なこったぁあああ!!!

す・・・すっご~いっ!!!
個人の家がこんなきらきらなの???

ちょっとした、アトラクション・・・(^^;

(o'O'o)タ (o'д'o)ダ (o'ー'o)イ (o'∀'o)マ─☆ ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル彡(´;゚O゚;)彡ヒューヒューサムゥ・・ユキガフッタヨ~!
イルミネーション凄いね。
こちらもアップの予定です。
嗜好が一寸違うけれどね。

あれ?
パソコンの調子がおかしいのか、
画像が見れない。。。
なんかすごそうな感じなのに!!
え~~ん(涙
ぷにっとして、出直してきまーす。

こんばんは!

我が家の近くにも 有りますけど
ここまで凄いのは !
毎年 プレッシャーもあるでしょうね。

コメントありがとう

arukouyoさんへ
これだけのパーツを片付けたり収納したりすることも大変だよなぁって
余計な心配までしちゃいますよ
この気合!思い入れたっぷりなんでしょうね~

オカチンさんへ
Lily姫城なら、こんなにキラキラにしないなぁ~
だってお城の煌びやかさに姫がかすんじゃうもの。
おっ オカチン家はイチゴショートですか♪

ラムネちゃんへ
実はもっとスゴイお宅があるのよ!
車で1時間半はかかる場所だから、わざわざは行かないけどね
ロマンティックなクリスマスは、私も空想の中だけだなぁ~ ツマンネーノ

ひげさんへ
数年前から、スゴイなぁって思ってたんだけどね
年々、バージョンアップしてます
毎日、何人も見物に来るらしいよ
きれいだよね

ボス。さんへ
センサーが見物者を察知して、クリスマスシングが流れるようにしてるみたい
確実に「見せるためのイルミ」ですね
私はボスん家の家から見て楽しむイルミの方が好き♪

コメントありがとう

花あじさいさんへ
パチンコ屋さんですか? フフフッ 確かに。
私は、実は「ラブホテルか?ここは」と思ったのです
ギャッ 私ってば!!!
でも、やっぱりきれいで、寒いのにしばし見とれてましたよ

ゴルッテリアさんへ
あれもこれも~ こんなのも~って
次々と飾りたくなるのかもしれないですね
化粧がだんだん濃くなるのと同じ感覚なのかも?
でも、やっぱりきれいだったわ~ キラキラ~

ひびきさんへ
個人のお宅でこれだけってのは確かにスゴイですよね~
街路樹がシンプルに一色イルミで飾られてるって方が個人的には好きなんだけど。
ケーキは2割引にひかれて早めに予約したの
大人になっても、やっぱりケーキなしは寂しくて・・・エヘヘ

華やぎさんへ
これだけにするまでに、いくらかかったのだろう?ナーンテ
現実的なことも考えちゃいます。
私は、お金のかからない夢が好き♪
お金かかりそうな夢からは、目をそらすことにしてる(笑)

れんげちゃんへ
噂では、年金生活のご夫婦のお宅らしいよ
若い恋人たちが肩並べて、眺めてるのが嬉しいのかも?
そう考えると、ちょっといいなぁ♪って思った
ケーキはもう決めたの?

こんばんは~
写真見て、凄いイルミネーションにびっくり~~
でも、個人宅ってとこにも、さらにびっくり~~~
凄いですね!!
電気代、心配しちゃうなぁ~~(^^)

コメントありがとう

いその爺さまへ
TDLも一度も行ったことがないのー
行ってみたいなぁ。
5日間くらい滞在して全部制覇したいです
小さなツリー、プ~さんが外を覗いてる?
それって、いその爺さまのお宅では?

彦次郎さんへ
私は、記念日とかを全く気にしない人です
よくみんなから、男性みたいと言われます(笑)
でも、クリスマスはケーキが必要なの アハハ

先生へ
贅沢できる人がいるから、贅沢できない私もこんなきれいなものが見られるのよ~
たぶん、私、口あんぐり開けて見てたと思うよ プププッ
でも、やっぱり電気代が心配だなぁ~~~

hanaちゃんへ
サンタさんとクマさんが踊り始めたときは、
本当に遊園地みたいだったよ~
ベランダには、キティちゃんもいるし、ミッキーもいる!!!
びっくらこんでした

気まぐれさんへ
やっぱり雪が降ったのですね~
スマート過ぎる気まぐれさんには、寒さがこたえるでしょう?
カゼヒカナイデネ  モモヒキハイテネ
気まぐれさんのイルミ、楽しみだ~~~~~~~い

コメントありがとう

kovachanさんへ
あれ?そ~なの?
そちらは、真夏のクリスマスなのね~
なんだか不思議な感覚だわぁ
すごく遠いところなのに、こんな風におしゃべりできるって!!!

ピオーネ親父さんへ
(今年もそろそろ?)(まだかな?)
って、やっぱり待っちゃいます
みんなの期待が気合になるのかも?ですね
とってもキレイでしたよ~

BiBiさんへ
回りがちょっとした空き地になってるの
ポツンと一軒、ピカピカキラキラ、とっても目立ちます
電気代、気になっちゃいますよね
聞けるものなら聞いてみたい(笑)



個人さんのイルミもキレイですよね

電気代も大変みたいですけどねぇ
それでも頑張るあのパワーはどこから?

私は車がLEDだらけですからv-12

コメントありがとう

ggさんへ
ggさんの行ったところのイルミすごかったですね~♪
まさに光のシャワーv-352v-352v-352
ggさんの車、LEDだらけ?
おおっ 今度見せてくださいまし~、ぜひっ!!

久々見たかと思ったらケーキかよ!笑
おれの分は?笑

むすこ1号へ

フフフン 今年は生チョコケーキ小さいサイズを予約した
2号は25日に帰ってくるらしいから、残り物を食べられるかも?
1号は彼女と食べるんじゃぁないの?
いいなぁ~~~~~
非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

