スポンサーサイト


ふわっふわ


お友達が、手作りのシフォンケーキを届けてくれた


   シフォンケーキ1       シフォンケーキ2


嬉しい嬉しいサプライズ リボン

ナイフ入れると、沈んじゃうくらいにふわっふわだよ~~~  アップロードファイル  ジュルッ


シフォンケーキ3


久しぶりに会うお友達
ちょっぴり心も体もお疲れ気味の私のこと、なんでわかったのかな?
ふわっふわのケーキで、笑顔満開になるって、なんで知ってたのかな?

ありがとう~ 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください



ほんのり甘くて、ふわっふわ     うまし おいしい



コメントの投稿

No title

こういうサプライズって嬉しいよね!(^^)!

今日の私と同じだぁ~~♪
突然の『心気づかいメール』をもらったの♪

それにしても美味しそうなケーキ(*^_^*)
いいなぁ~おいしかった?
美味しいよね!愛情たっぷりケーキだもんね\(^o^)/

No title

ふわふわケーキにふわふわ笑顔。
心もふわふわ。(*´ω`人)

よかったね。(⌒-⌒)

No title

Lily姫ちゃんと、シフォンケーキ!! 似合うぅぅぅ♪
手作りって、あったかいんだよねぇ~。
フワフワしすぎて、どっかへ飛んでかないように気をつけてぇ~。(笑)

No title

友達の作ったケーキで、
冷え込んでいた心も、癒しの花が咲いて笑顔になるんだよねぇ。

No title

ほんと、写真みているだけで、フワフワ感が伝わってきます。  これで、心も体も、治ったかな? 

笑顔満開、うん、わかるわかる。

No title

超うまそ~♪

そういう時って凄く嬉しいですよね♪

No title

ふわふわで美味しそうですね!
メタボ体型の僕には目に毒な画像ですよ(笑)。

姉さん

シフォンケーキ…
お取り寄せ希望です!!!! 
それと…
優しくて素敵なお友達も
お取り寄せ希望です!!!! 笑

No title

これはうまそうだねぇ。
シフォンって言うのかぁ・・・元祖ケーキって感じでマジうまそ~(笑)

No title

ウッ、ユウさん真面目に答えてる~~~!!!

コメントありがとう

ラムネちゃんへ
玄関開けたら、ケーキ持って立ってたー
びっくり!そして、わーい♪でした
美味しいケーキで心も胃袋もほっこりでしたよぉ


オカチンさんへ
どこまでも、ふわふわ~
ふわふわの雲に乗って飛んでいきそうでしたよぉ
嬉しかったです☆笑顔ふわふわ☆

れんげちゃんへ
わー☆ もう飛んでちゃったよぉ~
仕方なしになんとか戻ってきたけどね(笑)
手作りとは思えないくらいきれいなケーキ
だけど、手作りにしかないあったかさ♪

ひげさんへ
ケーキ見ただけで笑顔になったよぉ~
食べたら、もっと笑顔になったよぉ~~~
食いしん坊だからってだけじゃないと思うよ~~
たぶん・・・(笑)

ゴルッテリアさんへ
ふわふわ感、わかる~?
一度に食べ切れなかったんだけど、今日もまだふわふわ~♪
元気になったよ、ちょっと疲れてだだけなんだ

みそさんへ
なんだかくたびれちゃった・・・とボンヤリしてた時に届いたの
疲れふっとんだー!
食べたら、ふわふわ空まで飛んでったー!!!

ごんべえさんへ
手作りだったんで、砂糖控えめでしたよぉ
シフォンケーキはおやつにもいいけど、お昼ごはんなんかにもピッタリよー♪
ふわふわで美味しかったです

バケちゃんへ
「疲れてたから、甘いもの食べたかったんだ~」
「だと思った」
「これ食べたら、元気になる~♪」
「知ってるよ」
優しい友です ジーン

ユウさんへ
シフォンケーキは甘いもの苦手な男子でもきっと好きだよ~
日持ちもするんだよ
3日後でもふわふわ続くよ♪♪♪

先生へ
ウッ?ですと? ケーキを喉につめたかな?
コメントへの感想?
ケーキへのコメントは~?(笑)
もしやケーキ苦手?


No title

うわ~
ゆびでふに~ってしたい!!

あっ!

出遅れた。
食べられてる。

もう1枚焼いて~
(笑

No title

馬そうだぁああ。
うちにも届けてくれぇえええ。
と、誰かさんのコメ似で、ごめんしやす。

コメントありがとう

hanaちゃんへ
ふに~ってやってみたよ~
小さくなって、離すと、ポーンってまたふくらむ
本当にふわっふわだったよぉ

華やぎさんへ
食べたら無くなるーーーっ(涙)
マジックで元通りにしてくださ~~~い(願)
でも、「あーあ無くなっちゃった」というのがあるから
美味しいのかもね

気まぐれさんへ
馬かったですよ~~~~~♪
お届けしたいけど、遠すぎますぅ~~~
食べにいらっしゃい!!!

No title

じ~い・・・おいしそうなケーキを見る
      一人と一匹の目

じゅる~(よだれがぁ~・
     ・一人と一匹の口から)

素敵なサプライズですね。

コメントありがとう

れっくくんへ
あ!これ、れっくくんも大丈夫だよね
食べたらいけないもの入ってなさそうだよね
ご、ご、ゴメーーーーーン
もうきれいに全部、食べちゃったの・・・ボソボソ
ケーキあげなかった私だけど、お母さんのパンは食べたいな
じ~い・・・ じゅる~・・・
非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

