スポンサーサイト


チョコアイス


昨日はいくつか悩ましい出来事が重なり、ションボリ気分の私でした 涙

悩みの一つは、職場の人間関係のことでありました
部署の違う友人が、話だけでも聞くさ~と誘ってくれたので、
ご飯食べて、おしゃべりしてきたさ~  食事

お腹もいっぱい、元気いっぱいになったさ~ イエーイ Yeah  イエイ



帰りに同じスーパーでそれぞれお買い物 カート

        じゃーね~  ありがとね~  また明日ね~ 


帰ろうとする私に、

        ハイ これ美味しいよ♪ これ食べて元気になるんだよっ

               チョコアイス


アイスクリーム、もらっちゃった  笑顔 わ~いわ~い


しかし・・・ワタシは・・・ 小さな子どもかっ!!!
情けない・・・ もっとしっかりしなくてはいかんのではないかの?

でも嬉しかった ハート  アリガトウ 色々ハート


元気におやすみなさいっ    このアイス、美味しかったよ



コメントの投稿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

職場の悩み

これは職場を去らない限り無くならないんだよね
私も勤めていたころは毎日のように悩んでたよ
一つ片付けば次の問題が… ^^;
女の多い職場だったからしょうがないかもと最後には諦めた

話しを聞いてくれて、チョコアイスまで振舞ってくれる
良い友人が近くに居るって嬉しいよね

あっ…私もアイス食べたくなってきた…

(((゚д゚)))サムクネ

♪生生生生チョコアイス ヽ(・ε・)ノ

♪プルプルプルプル寒いよね  (((゚д゚)))サムクネ

♪チョコチョコチョコチョコアイスバー ヽ(・ε・)ノ

♪ニコニコニコニコ笑顔ダネ ヽ( ´∀`)ノ


え~アイスでよかったの~

No title

いいなあ、アイスで、元気になれるんだから。 (笑)

私は甘いものは全くダメなのですが、不思議とアイスだけは食べるんですよ。 生チョコも大好きです。 

仕事のことなんか、気にしない、気にしない、とんでけー! v-19

No title

いいな~♪いいな~♪チョコアイス♪

自分で買ったアイスより、もらったアイスの方が美味しいのは何故だろう(?_?)
愛情入りだから?

アイスで元気になる姫さん♪
部署の違う友人さんはLilyさんの事よくわかってるね(^^♪

こんにちは!

チョコアイスを渡してくれるお友達に感謝ですね!

人間関係は、難しい。
けど、相手もこちらも人間だからね・・。

絡まった糸は、切れないように時間をかけて解く。
努力と根性を持って!!

No title

そのアイス私も欲しいな~!
凹んだ気持ちも直っちゃう?
 
よーし!
今日は自分にいっぱい買ってこよっと^^;

No title

今まで、職を転々としてきたけど、職場に友人と呼べるような人はいなかった。
職場の人間関係に悩む人は、多分どこの職場でもある事だと思うし、
職場に友人と呼べる人がいるだけ幸せだと思うよ。

しかもアイスクリームを貰えるし。(笑)

No title

Lilyさん、職場に限らず、人間同士、色々とあるわなぁ~ ! !
ちょっとした物言いに、落ち込んだり、ムスゥ~と来たり、しゃない人間だから、気持ちを切り替えるしかないよね。
単純に喜ぶのも、ストレス溜まんない生き方かも・・・馬鹿、単細胞といっている訳じゃないので、誤解がないように、気持ちの持ち方だから。(笑)

No title

ウッ、確かに実感!!!!

でも物事前向きに考えないとね~~~!!!

やっぱり笑うが1番だぁああ!!!

コメントありがとう

これからちとお出掛けLily
お返事遅くなります
もしくは明日になります

ものすごい大雨の中、焼肉食べに行ってきます
肉、食うぞ~~~~~~~っ

美味しいものは~

食いだめ~

Y:「ダ メェ~」

L:「メタボが怖くて、世の中渡れるか!」
 
「今日は、ヤギ肉食うぞ!」

Y:「ギョ ! エッ~」

(オオコワッ~ 爆~)

  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

hanaもそのアイス好き~♪
まったりとしたちょこが絶妙~っす!!

アイスだけじゃ

足りなくて焼肉でも癒される気か~!!

連れてけ!! ^^

No title

焼肉でストレス解消かぁ~。
良いんじゃないか。
胃袋さん、驚喜してるだろうなぁ~。

コメントありがとう

バケちゃんへ
どこに行っても何かしらあるよね
何にもない職場は無いと思う
今回のも女性同士ならではの・・・って感じ。
年齢的に更年期前後の人、多数いるしさ(私も含めてね)
私は大丈夫なのかな?とか思うと、怖かったりもするし・・・

オカチンさんへ
ファンファンファンファン ファンヒーターで
お部屋はポカポカポカリンコン
ひえひえ ひえひえ アイスバー
甘くて、ひんやり、最高さ~♪
笑顔になりました~

ゴルッテリアさんへ
そそ、アイスで元気になりました~ アハッ
んでね、今夜は焼肉でっせ
いっぱい食べました~
明日は駆け回るくらい元気だーーーっ
あ!しまった
写真撮ればよかった

ラムネちゃんへ
「もう元気になったんだけど、アイスもらっていいの?」って聞いたら
「仕方ないから、いいよ」だって ハハハ
このチョコアイスバー、とっても美味しかったから、
友達が元気ないときは、これをあげるって決めた!

ボス。さんへ
人間関係は難しいですね
相手の立場になって考えてみようと思っても
実は、やっぱり、自分を基準にしか考えきれてないこと多い
自分の考えが、絶対に正しいと思ってはいけないですね
職場でのトラブル、(反省できる人でありたい)と思った出来事でした


みらぴんちゃんへ
アイスチョコバー、美味しかったよ
凹んだ気持ち、直ったよ
でも、1箱6本入りだよ~~~~~~
いっぱい買ったらダメだぉー
みらぴんちゃん、一緒に、晴れる日を待っていましょうね、ね。


ひげさんへ
今の職場ね、もう10年以上なんだ
ずっとみんなと仲良くうまくやってきた人が
3年くらい前から突然トラブルメーカーになったの
回りは、突然と思ってたら・・・今回、
「10年前から、ずっとずっと、あなた達が大嫌いだった」と・・・凹みました~
でもアイスくれる人もいるから頑張れるかな!(笑)


気まぐれさんへ
うん・・・私は、職場のことではないほうのことでも、
ものすごく考え込んでしまいました
言葉って難しいと思いました
聞きたくない言葉、受け入れられない言葉であっても、
自分に向けられた言葉については、ちゃんとしっかり聞いて、真剣に考えられる人になりたいと思いました


先生へ
笑うは最高
笑うはプラス
笑うは幸せ運んでくるよ
でも、Lilyは、笑って聞いてはいけないこともあると思うです
笑うで締めくくってはいけないこともあると思うです
うまく言えないけど・・・



華やぎさんへ
華やぎさん、メタボ?
私、メタボじゃないから大丈夫だもんね~(今んとこ)
ヤギ肉、おいてなかったです!残念。
牛と豚をガンガン食べてきた
生肉も!!! 怖い?


鍵コメさんへ
ありがとう
そっかぁ・・・ そうなんだ・・・
いつかが、実現するといいね
願っています。心から。強く。

hanaちゃんへ
このアイス、食べたことあるんだ~
私、初めてだったよ
チョコの味、たっぷりで、高級感もあるし、すごく美味しいね
癖になりそうな予感~~~
ヤバイぞ~~~~~

バケちゃんへ
アイスだけじゃ足りなくて、焼肉も!
焼肉だけじゃ足りなくて、しめにソフトクリームまで!
ガハハーーーっ
おしっ 連れてく! オラについてこいやーーー!

気まぐれさんへ
肉が食べたい~~~~~~~っ!!!と叫んでから、何日たったでしょう?
うっ うっ うっ
私の胃袋、感激しまくってました
シャックリ出るまで食べたよ
もう若くないので、明日から数日小食にします




No title

消しておくれ~っと言われて消したけど。
肉をしゃっくりするほど食べた事を消したかったの?(冗談)
肉食ってねぇ~~~~~!!!!!
あ!もう。明日食べちゃう!!(家計捨て身)

どうかLily姫ちゃんが健やかに眠れますように。
色々、ごめんね。おやすみ。

コメントありがとう

れんげちゃんへ
おはよー
いっぱい寝たよ~ 寝すぎて頭痛いよ・・・
れんげちゃんも今日は捨て身で肉食べるの?
牛1頭くらいにしとくんだよ~~~
ありがとね

No title

アカ~ン。
写真を見ただけでヨダレがぁ~!

とりあえず、我慢しよっと
夜までは・・・

No title

そう色々だね!

でも同じ土俵にいるといけないことがある。

こういう時はやはり笑っているに限る!

難しいね~~~

でも物事何でも前向きに考えた方が幸せになれるよ!!!!

コメントありがとう

ガムガムさんへ
ガムガムさん家の冷凍庫にも
美味しそうなアイスがいつもありますもんね(笑)
夜まで我慢我慢っすよ!
筋トレ後のお楽しみにとっておきましょう
あ!これすごく美味しかった
まったりチョコ味たまりまへんで~~~

コメントありがとう

先生へ
そうですね
別々の土俵に上がることの方がいい場合もありますね
別々の土俵にいても、お~い♪って手を振り合って、
やぁやぁ♪っておしゃべりできるような
そんな形もありだと思うので
シャッターを閉めてしまうことは無いのでは?と思いましたが・・・。
先生の絵が大好きなので、毎日見に行ってるよ
これからも大好きな絵を見に訪問するよ
先生を愛して応援してる人がたくさんいるのをヒシヒシと感じられます
それから、先生の娘さんのちよさんのコメントに私は感動しました
ちよさんを育てたお父さんは先生なんだなぁと思いましたよ
面倒臭い私ですみません
先生のハハハハハハッをもらいたくてコメントを書けるようになるまで、
もう少し時間を下さいませ
お願いします
しかし、つくづく、自分のこと融通がきかない奴だと思います
れんげちゃんにも心配かけてると思います
ごめんね
ひげさんと私とで、先生のほっぺをつねる特典には時効なしですよ(笑)

No title

はははは
時効なしだぁああああ!!!!!

待ってるよ~~~~~!!!

No title

冬はホットアイスって食べてみたくない?
外のチョコは熱くて、中のバニラは冷たいアイス(笑)

コメントありがとう

先生へ
顔の筋肉を鍛える顔の体操ありますよ
せいぜい、鍛えておくことです!!!
私、体はちっこいけど力持ちです
米30kg担げます
これ、本当です


ユウさんへ
冷たいアイスに熱々のチョコ!!!
それは、なんだか、おしゃれな感じ♪
おかず入れる普段着の器じゃなくって
似合う特別な器を捜して、食べたくなるね~
あ~ いかん
食べたくなったじゃぁないのーっ!

落書きが好き。。。。

はじめまして!
いその爺ともうします。よろしくお願いします。

このアイス美味そうですわ!
何処にも売ってなさそうですね~(笑

素敵な落書きを拝見いたしました。

私もじつは落書きが大好きでして、(照
そろそろブログのなかに落書きしようかな?
と 目論んでいるところでした。

なんだか落書きをしてると心が落ち着きます~

また遊びに寄らせてくださいね。。。。

こんばんわでつ^^

どもども、今日もおっじゃまぁぁ~♪

おまけのは昭和50年代後半だと・・・・・


アイス貰ったの?? 良いなぁぁ・・(笑)

コメントありがとう

いその爺様へ
訪問とコメントありがとうございます
落書きが素敵?・・・アハッ アハッ
非常に照れてしまいます
下手くそですけど、好きなんですよね~
なかなか時間がとれなくてボチボチですけど・・・
いその爺さまの落書きも拝見したいです
ぜひ!ぜひ!

棟梁さんへ
むほっ では、私よりちょい弟くらいかなぁ~?
そんなに変わらないと思うんだけど
初めて聞く歌でしたよ
そ♪ アイスもらったの♪
まだ残ってるよ これから食べる~~~
良いでしょう~(笑)

No title

アイス貰って、アア~イいスすね!
私はソフトクリームが好きで目がありません。
ソフト食べるとすぐに機嫌がよくなりますよ~
でも、最近は変なソフトが流行っているようで(~_~;)

コメントありがとう

トマオさんへ
訪問とコメントありがとうございます
ソフトクリーム大好きです
各地の変わりソフトも好きですよ
目にすると、ついつい食べたくなります
でも・・・どれも少し大き過ぎます
ちっちゃめがあると嬉しいなぁ~
非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

