スポンサーサイト


フリマ撃沈(涙)

つ、つかれました
疲労困憊・・・

今日の大分は、30度を超える真夏日だったんだそうです

あまりの暑さと、出展者の多さで、お客さんもじっくり物色する元気がなかったのか

冬物が半数以上の私のお店、あまり足を止めてもらえませんでした

運転しにくいくらい車にパンパンに詰め込んでた商品のほとんどを

すごすごと持ち帰るという・・・あぁ 悲しき結果


日に焼けて、顔や首が痛い

疲れて 頭痛い


打ちのめされた気分で、売上げを計算したらば

それでも 4500円の売上げ

いきなり元気回復!!!


11月にも、フリマ開催されるから、絶対絶対リベンジしてやるんだからねっ

売れなかった洋服たちは、切り刻んで、何か作ろう

そして、信じられないくらいの安さで、お客さんの足を止めるんだ

11月こそ、ガッポガッポ  

私の妄想癖は、へこたれないのでありました

それにしても・・・暑い一日でありました



とりあえず、今日の売上げは、むすこ1号の教科書の足しになりそうです。

教科書も買い、余ったお金で、土とプランターと野菜の苗も購入予定だったんです(妄想では)

どんまーい、私。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

お疲れ様!

フリマお疲れー!

最初はそんなもんよ(^O^)
次はガッポガッポ稼いで、息子2号に還元しちゃってくれ!笑


ではでは!

息子2号へ

君にも還元できるほどガッポガッポの予定だったんだよー(泣)

売れ残った品々は、君の部屋に鎮座しちょるよ

次は頑張るよ

期待してておくれ
非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

