スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

葉っぱの木

ろくに準備もしないまま、フリマ当日になってしまったー 

新しいこたつ布団を購入予定
足しになるだけの売り上げがあればいいな


今日はまた現実逃避でお絵かきなんぞしてました

昔、むかしのそのまた昔
Lilyが高校生の頃

学校の敷地内に、大きな木が3本並んで植わってたんだ

なんて名前の木だったのかなぁ?
きれいに葉っぱの形してたよ

私は、一人で勝手に「葉っぱの木」と名前をつけてた

葉っぱの木


ギャーッ 改めてみると、なんて下手くそな絵だろ ねこ

こんな木、存在しないね ハハハ
もう少し、たくましい木だったよ

おやすみなさい   ポチっとよろしく♪



コメントの投稿

No title

オモシロい(笑)
ダイモンよりうまいよ(笑)

No title

Lilyさんの絵は可愛いし何かホンワカするのよね(^◇^)すごくいいよ~
これからもどんどん描いてよねv-221

フリマ♪いっぱい売れると良いね♪
がんばれ~~~\(^o^)/

No title

ね、ポプラとは違う?
きれいな形になるから・・・
でも、絵の方が楽しいよー

東京ではあまり見られないけれど、なんでだろ・・

No title

フリマ売れると良いね。

我が家もコタツの布団そろそろ変えたいのでよろしくね。 v-25

プータローなのでいつも家にいますから何時の宅配でもかまいませんよ。 v-208

昔のそのまた昔っているのが、 年齢を感じました。 v-7

No title

Lily姫様の絵は味があって好きです。(= ̄∇ ̄=)
このまま沢山描いてください。
自然と上達するもんですよ。
変なテクニックとかを覚えると味が崩れちゃうかも。

フリマ大盛況祈願。(人゚∀゚) ウレロウレロウレロウレロ

こんばんわ!

Lily姫さんの絵は、心に入ってくる感じで、
好きだな!

フリマでは、たくさん売れるといいね。

コメントありがとう

ユウさんへ
ブッ 先生より?ですかぁ?
それは・・・ガハハ・・・ヒソヒソと読んだ・・・(笑)
こんなあり得ない葉っぱの木もまたオモシロいってことで
わーい♪ありがとう♪

ラムネちゃんへ
フリマ、天気良すぎてくたびれちゃった
午後からなんもしないで、爆睡!
売り上げ、5700円
まぁまぁかなー?

葉っぱちゃんへ
ポプラ?そ~かも?
ポプラって九州にもあるのかな?
冬になって裸んぼになっても、きれいに葉っぱの形をしてる木だったよ
毎日、その木を見るのが好きだったんだー

ゴルッテリアさんへ
売り上げ5700円
ゴルッテリアさんちのコタツ布団の分は残念ながら足りない・・・すまぬっ!(笑)
チッ チッ チッ 「昔むかしのそのまた昔」ですよ
ゴルッテリアさんのは1回足りな~~~い(爆)
もう遠い昔になっちゃったなー

オカチンさんへ
味がありますか? ウハハッ
そんなこと言ってくれたら、このまま「下手くそ街道」まっしぐらになっちゃいますよぉ~
下手でも、いっぱい描いてたら、少しは上手くなる?
あ!フリマは5700円儲けたっぴ♪


コメントありがとう

ボス。さんへ
嬉しいです♪ ポッv-402
いやいや、しかし、こんなヒョロった葉っぱの形の木はないわな~っ(照っ)
フリマは値切りに値切られ、散々でした
でも、古~い流行おくれの洋服なども300円とか500円で売れて
全部で5700円也~♪

No title

だいいま、
留守している時も記事を読ませていただきました。
山鳴り、頷けるし、モンブラン秘話に、親のいじらしさも、味わいのあるほのぼのしとた絵の連続。
これはもう、写真なんかよりもグレードが高いわ。

コメントありがとう

気まぐれさんへ
お帰りなさ~~~~~~い
読んでくださってたんですかぁ?
ありがとうございます。嬉しいな。
ブホッ 写真なんかよりって・・・それは褒めすぎです
こげな幼稚園児みたいな落書きなのに・・・
あ!ケド、私は褒めて伸びるタイプーーーーー♪
もっと褒めて下さい(爆)

忍びポチしようと思ったけど・・・

人の絵の表現の仕方はいろいろあり、それは個性。
うまい下手なんて関係な~~~~~~~~い。

これから、どんどん絵を描いてLily味を色濃く出していけばいい。(笑)

No title

ひげさんへ
忍びポチ?なぜに?
ハハハ~ン、さては国語苦手さんだから、コメ苦手とか?(笑)
コメ、悩むときは無理しなくって良いよv-218
絵はね、好きなんだー
ただ、下手っぴぃだけどね
でもメゲないで、これからも描いてみる!!
非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。