スポンサーサイト


さぼってること

11月8日(日)フリーマーケット
Lily、お友達と一緒に出店します!!

ハハハーッだ
ガハハーッだ


なんもしちょらん!!!  がっくり


4月のフリマの売れ残りや、家の中の不要なものをなんやかんやと
それは一箇所にまとめてはあるんだけども・・・・・やってるのそれだけー

計画というか、目標というか、頭の中で描いていたのは、
小物を手作りして、フリマで売りまくる自分だったのに・・・ ・・・ ・・・ ねこ 情けない・・・




春のフリマが終わったばかりの頃は、リベンジするぞ!とはりきってたっけ (ぁ~ 遠い目)

    着なくなった服をほどいて、シュシュを何個も作って、1個30円だったら売れるかな?
    100均一の毛糸1個で、お花のゴム何個もできるから5個100円くらいかな?
    ティッシュケースだったら、1個100円でも大丈夫かな?

なーんてね

すっかり意欲はなくなってしまい、不用品のみの出店になる可能性絶大!!!



笑っちゃう!ったく


夏休みの宿題を8月30日と31日に泣きそうになりながらやってた頃とちっとも変わりません


人間、年くったからって成長するとは限らんのですな ガハハッ

えっ!? 私だけーーーーーーっ!?  ガーン ガーン



すたこらサッサと寝ます 
zzz  おやすみなさい










コメントの投稿

No title

仕事やって主婦業やって畑やってブログも。。。
忙しくて手作りやってる暇ないよね(ToT)/~~~

たくさん売れるとイイねv-221
フリマ楽しんで来て下さ~い(*^。^*)

それでは、すたこらサッサ!と退散。。。

こんにちは

あのぉ~~
聞いてもいいですかぁ?

そのフリーマーケットで、
“上州のボス”出店して、売れますかぁ?

No title

ガハハッー ! なんもしちょらん!

は、みんな同じだよ。 大人になっても治らないよ。 Lilyさんの笑顔でも出品するしかないか?

いつも書いているマンガは売れないの?

No title

>夏休みの宿題を8月30日と31日に泣きそうになりながらやってた頃とちっとも変わりません

↑これこれ、私もですよー!
仲間がいて嬉しいな~。

↓出遅れてしまったけど、おでん、めっちゃおいしそうです~。
こっちは夏だけど、関係ない!!!
おなかいっぱい、おでん食べたいなぁ。
炊き込みご飯も、初めて聞きました。
残った汁を捨てていた私。。。
反省です。。。

No title

こうなったらLily女将の料理を出すしかない。(爆)

コメントありがとう

ラムネちゃんへ
いや・・その気になれば、時間はあったんだ
モジモジ・・でも、やらなかったんだ・・・ぼそぼそ
来年は、来年こそは、絶対、きっと、たぶん、おそらく、できれば、なるべく・・・テヘヘ

ボス。さんへ
いやぁ、生ものは出品できないんですよね~
残念ながら・・・
それに、ボス。さんが売れて、どこかへ行っちゃったら、
小太郎くんが大粒の涙流しますよ~
だから、出品あきらめます!

ゴルッテリアさんへ
天下のマクドナルドでもスマイルは0円ですからね~
私の笑顔でお金とったら、きっと逮捕されます
あんな下手くそな落書きに値段つけたら、島流しです

kovachanさんへ
やっぱり?やっぱり?
良かったぁ、仲間がいて。
つくつくほうしの鳴き声を聞くと、やってない宿題を思い出し、どよよ~ん
それでもやらずに遊び続けるんだよなぁ~
今でも進歩なしの私です

ひげさんへ
うううっ 残念ながら食べ物も出せないんだよ~
ぬか漬けなんか出品できるなら、はりきっちゃうんだけどなぁ~
Lily女将って、若女将だよね?大女将じゃないよね?
ねっ!ねっ! ハイと言え~~~~~~っ!!!(たのむ)


No title

まだ日にちありますや~ん。
大丈夫、大丈夫… って
言ってるうちに、 ね、 (-_-;)

“ちくわぶ”わしも知らんかったけど
ただの小麦粉を練ったものみたい。
小麦粉版きりたんぽかな。
今日は、うちも本当におでんでした。( ´∀`)/

No title

フリーマーケットではないけれど、オークションで、あれやこれやと考えてはいるんだけれど、いつの間にか、直前になって、慌てふためくのは、わたしも同じか。

意外と売れないんだよね。
生活不用品てね。
うちの方の人情市の一般フリーマーケット出店料 3000円なんだけれど、元を取れないこともあるんだろうね。
元は取れなくても、お客さんとの会話が楽しいという人もいるんだろうけれど・・・

No title

いよいよだぁああああああ!!!

行って来るねぇえええええ~~!!!!

コメントありがとう

オカチンさんへ
う、うん・・・もう日にちは無いってことにしたい(実は)
え、ちくわぶってそうなの?意外だ!
あ!ね、ね、フリーエリアに貼ってる「栗日記」、
お暇なときに行ってみて~ オモロイよ

気まぐれさんへ
出店料3000円!たかっ!!
Lilyが出店するところ1区画500円。そこを友達と共有。
春は4500円の売り上げ♪むすこの教科書代の一部に化けた。
お客さん、手ごわい。絶対まけさせられるよ。

先生へ
行ってらっしゃーーーーーーい
気をつけてねーーーーーーーっ
がんばってねーーーーーーーっ
みんなにヨロシクねーーーーーーーーっ

No title

私もめんどくさいこと後回し♪
気がついたらヤバイヤバイのくり返しです。
1日って結構短いですよね。

おでんうまそ~~~!!
炊き込みご飯もおいしそうだしe-266
これからはおでん=炊き込みごはんって覚えておかなきゃ!!

No title

れんげ、登校日初日まで宿題やってた!!!(爆)
フリマ、たのしそ~~~♪
ヨソの店で、買い物しすぎて荷物増やして帰ってくるんじゃないよ~~~!(笑)

コメントありがとう

ほのぼのちゃんへ
わーい 一緒だ(ホッとするな~♪)
1日早し、1年も早し、10年も早いぃぃぃぃぃ
わかっているのになまけてしまう私です
おでん→炊き込みご飯、ためしてみてね

れんげちゃんへ
お買い物は500円までって決めてる
遠足のお菓子と一緒だーい♪
フリマに来るおばさま達、迫力がスゴイよ
Lily、かなわない

No title

全く、人の事言えません…。
明日、京都行き6時出発予定やのに、今から準備…。

夏休みの宿題全く同じクチですわw

さぁやろ!!

コメントありがとう

みそさんへ
明日は早起きですね
お酒ほどほどにね~~~~っ
で、準備は万端?
気をつけて行ってらっしゃいましー
非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

