スポンサーサイト


薔薇香る

今日は、めっきりガールズトークになるかな?
男子たち、興味なかったらスルーしちゃってくださいましね


私、とっても乾燥肌です  苦笑 
冬場は特に、カサカサになってしまいます
お風呂上りのボディオイルは、一年中必需品です

ずっと何年も、気に入って同じオイルを使っていました
ラベンダーオイルの香りがとっても気に入ってたの

1年に2本くらいしか消費しないし、お値段は3千円ちょい
そう高いものでもないかな・・・と思うんだけども・・・今の私にはちょっときつい  しゅん

そろそろ無くなるなぁと思って、それとなく他のものを捜してたんだけど
ボディミルクやボディクリームは、数々あるのに、ボディオイルってあんまりないんだね~

で、買ってみました

クリームがオイルに変化?
香る、とろける、つつみ込むローズオイルクリーム
  ですって ハナマル

ローズオイルクリーム

ブランド名、見える?  SEXY GIRL だってよ♪
キャーッ どうする?どうする?
セクチィになっちゃうかも~~~~~~ jumee☆DaNcE1

テスターをくんくんして、ローズ&ラズベリーを選んでみました
他に、ローズ&ピーチ と ローズ&アップル があったよ
どれも、いい香りでござんした~

ずっとオイルを使ってた私には、少々サラリとし過ぎてるかな?と思う
もう少し、オイリーでもいいのになと思う




で、最近、オイルを見つけました

ローズヒップオイル

ローズヒップオイルです
でもローズヒップの酸っぱい香りじゃなくって、こちらも甘い甘い薔薇の花の香りです ハート いいにほひ~~~


ほんのり薔薇の香りに包まれて、眠るって幸せ~~~ ハート


使い心地は、一冬使ってみないとなんともいえませぬが、今のところはどちらも良さげです

ただ、今までずっと使ってたのは、
香料も全く使ってなくて、天然成分だけで作られたものだったので
お肌には、前のオイルの方がいいんだろうなぁと思います


なにか、おすすめの乾燥対策あったら、教えてくださいね


明日は、たぶん、神楽を見にふるさとに帰ると思います
訪問+コメント+コメ返、お休みさせてくださいね

おやすみなさ~い

いくつになってもガールズトーク大好きLilyもポチッと応援よろしくね 
 


           おまけ 

今日、あるブロ友さんのところで、面白いのを見つけたよ

365日誕生日占い

あんまり、占いの類は信じない方なんだけど
ま、ものは試しと 2月28日をポチリとやってみました

ゲゲゲッ  結構当たってる?かも?  特に短所については ギクリッ (す、するどい)

お暇な方は、やってみる?


コメントの投稿

No title

私も乾燥肌かなぁ。
まだ大丈夫ですけど、もうそろそろですね。。。
私の場合、体を洗うときにボディタオルを使用しないことです。
手でボディソープをあわ立てて、そのまま体を洗うっていうのやります。

オイルも考えたんですけど、一度つかってベタベタだった記憶が強くて、もう使えない。。。

No title

Lily姫さん♪オサレ~v-343
ローズオイルクリームってステキ(^_^)v
あたいも欲しい…セクチィになりた~い♪

やっぱり神楽行くのね~
ジッとしてられないよね~

誕生日占い当たってる…(ーー゛)

どっちかっていうと脂性のためアドバイスできずすみませんm(__)m

No title

れんげ、ガッサガサだぁぁぁあああ!!!!!
これから、つらいんだよねぇ・・・。
今年は、ボディーバターとやらを試してみようかと思ってるけど。
どうかなぁ~??? おすすめないですかぁ~~~?

No title

姫、安心しました。
ほっとしましたというか、そんな気分。
やっぱり姫も女性なんやね~。という感じかな。
写真のセンスいいな~。ほんといつもそう思う。

またよろしくお願いしますねー。v-476 

No title

ギャォォォオオオオオオ~~~

セクチィ~~~~!!!!!

バラの香り・・

掛かりつけの医者に、乾燥肌の相談をしたら・・、
『ゴシゴシ洗わないで、サラッと洗うんですよ!』と言われたんですよ。

この“サラッ”が難しいんですよねぇ!

私もバラの香りを試そうかしら・・

No title

男は、黙ってユースキン!<( ̄^ ̄)>

これ最高。

No title

うわ~Lily姫さんからおいしそうなにおいしそう~(^0^)

hahaも、バラとかピーチとか乙女チックな香りにあこがれるんですけどねぇ(^^:
なにぶん強面のちっさいおっさんやし(^^;
買うのはずかすぃ~!!

No title

おぅ…。
知らない単語がいっぱいだ…。
ス~ル~w

コメントありがとう

かうとてさんへ
ナイロンタオルで力こめて、ゴシゴシっていうのが
一番悪いらしいですね
私の乾燥激しく、オイルでもベタベタしないの
クリームくらいじゃぁ 足らないくらい・・・

ラムネちゃんへ
セクチィには、なかなかなれなくて・・・
でも、ほんのり薔薇の香りでいい気分だぉ♪
神楽見に行ったーっ
血が騒いだ~(笑)

れんげちゃんへ
シアバター入りのボディバターがいいって聞いた
私も試してみたいんだ~
気になってるぅ
れんげちゃんも乾燥肌なん?

ゆうじろうまるさんへ
へへ~ 私も一応、女性ですよぉ~
女性らしさには欠けるんだけども
旅行お疲れ様でしたー
またじっくり見に行きますね~

先生へ
コラーーーーーッ!!!
ギャォォォォオオオ~!ってことはないでしょ?
私だって、たまにはセクチィになりたいっす


ボスさんへ
香水なんかと違って、ほんのり、ふんわりの香りです~♪
一日の疲れがとれて、いい気分ですよぉ
ぜひぜひ、試してみてくださーい


オカチンさんへ
かかとのガサガサにユースキン使ってる~
ユースキンは唇の荒れにもききますよね
女だって、ユースキンさ~(笑)
薔薇の香りのクリーム奥様に買ってあげてね


hanaちゃんへ
そんなの関係ないっ そんなの関係ないっ (古い?)
私は、カサカサ中年おばばだけども、甘い薔薇の香りでウフフン♪と自己満足してるさ~
hanaちゃんもおいしい香りにさせたーい


みそさんへ
ガールズトークに恐れをなしたましたか?
迫力のある顔のみそさんが
知ってる単語だらけだったら、ビックリだ~~(笑)
非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

