スポンサーサイト


秋は突然に

こちらは、台風の影響ほとんどありませんでした

みなさま、大丈夫だったでしょうか?

台風が近づいて去っていくと同時に、急に秋が深まった気がする九州です 




ねこじゃらし


ねこじゃらしの原でうたた寝したいなぁ~ ハート
気持ちいいだろうなぁ~ 照れ笑い

そう思って、お絵かきしてみました



絵の中の私、小さな女の子です
現実の私は・・・ ・・・ ・・・ ・・・・ ねこ

えーい!何も言わんでくれ~~~~~~い!!!


ねこじゃらし、もっとたくさんにするつもりだったんだけど、途中で飽きちゃった

根気のない私です

コスモスの原、マーガレットの原、色づいた落ち葉の原のうたた寝も気持ち良さそうね♪
そのうち、描いてみたいと思います


もしか、いっぱいポチッしてくれたら、描く気になるかも~?    ナーンテネ、エヘヘ



テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

こんばんワン

もう・・ねむねむしたかなぁ~

イラスト素敵ですねぇ~

やさしくて、あたたかい感じがします。

ぼくも、猫じゃらしいがいっぱいのベットで寝たいです

きゃぁ~

この絵!気に入ったよ。

おいらもねこじゃらしの原でうたた寝したいなぁ~

っておもっちゃうほどだよ。

あ~ 「夢宇の会」バナー発見!!!
おいらは「コンセプト」に賛同してます
誰がかんがえたんじゃ?謎???

No title

イラストいいですね~。
これはLily姫の味になりつつあります。
また描いてください。

私は、藁の上で寝るのが好きでした。
匂いも好きだ。

コメントありがとう

れっくくんへ
うたた寝にれっくくんが添い寝してくれたら最高♪
ねこじゃらしのベッド、いい夢見れそうだもんね
いらすと落書き、下手くそだけど好きなんだぁ~
素敵なんて言われたら、舞い上がっちゃうーーーっ

じゅんさんへ
わーい♪めっちゃ、嬉しい♪
上手いって言われるより、嬉しいです♪♪♪
夢宇の会のコンセプト、賛同者みんなの気持ちそのままだよねっ
みんなの気持ちをれんげちゃんの言葉で表してくれたんだなぁと思っています

コメントありがとう

オカチンさんへ
どうしましょう!!!
大ファンのオカチンさんに「いいですね~」を
もらっちゃいました~ 
藁の匂い、私も大好き
農作業の手伝いに疲れたとき、
本当に藁の山の中で眠ってたよ
藁の匂いとヒバリのさえずりは私の中でセットです

No title

以前から思ったのですが、Lily姫さんのブログはフリーエリアも可愛らしいです。
イラストの様な少女心で溢れているのでしょうねw

イラストのヨダレと泣きホクロが素敵w

No title

ねこじゃらしの原のうたた寝気持ちよさそう(^^♪
ホントだ!よだれだ~(笑)

コスモスの原のラムネ姫Lily姫。。。楽しみに待ってます♪

可愛すぎ~で…10ポチッ!くらいやっちゃう~(*^^)v

No title

ねこじゃらしの原でうたた寝。
う~ん。いいねぇ。
多分、風に揺られるネコジャラシを見て、
猫がたくさん寄ってくると思うよ。(爆)

ちなみに自分は、
周りに何もない高原で風を感じながら
のんびりと散歩するのが夢だったりするよ~っ。

No title

姫が心地よ~くお昼ね?にしか見えませんよー
こんな世界があるなんて、いいな!

No title

キャ♪ 今日のお絵かきは、また一段とほのぼのさせてくれるぅぅぅ~~~!
まるで、ナウシカ!可愛いぃぃぃ!優しいぃぃぃ!
ポチポチするぅ、もっと見てみたぁ~い♪

コンセプトは・・・。
先生をはじめ、みんなのブログから見える暖かい光(心)をもとに書きましたぁ。
Lily姫ちゃん、正解っ! ガム1枚!!!(笑)

No title

同じく、猫じゃらしのベッドで寝たい!!
あっダメだ!
噛み癖直ってからにしよう…。

No title

皆。癒されている絵ですね。
ほのぼのとして、そおっと、毛布をかけてあげたくなる、優しい気持ちにさせてくれる絵だよね。
こんなに幸せそうな猫じゃらししてみたいなぁ~。

No title

こら~~~~!!!
体痒くなるぞ~~~~~~!!!

コメントありがとう

かうとてさんへ
このテンプレート秋らしくって可愛いよね
作者さんに感謝です
ヨダレに見つかっちゃったのね~(笑)
アハハ

ラムネちゃんへ
応援ポチ×10、ありがとです~♪
嬉しいなぁ
コスモスの原、ねこじゃらしより大変そう
いつになったら描くのだろ? ガハッ

ひげさんへ
見晴らしのいい高原を散歩、気持ちいいだろうなぁ~
吹いてくる風と友達になれそうだよね
そして、その後のうたた寝も気持ちいいぞぉ、きっと。
・・・って私、寝てばっか?

葉っぱちゃんへ
想像しながら描いてるだけで、心地よくなったよ~
ねこじゃらしって、秋になると金色に光って本当にきれいだよね
うっとり・・・そして・・・睡魔(笑)

れんげちゃんへ
ポチポチありがとう~♪
ナウシカ、懐かしい~。久しぶりに観ようかな?
エッ?正解ガム1枚?
えーっ!!! じゃぁ、フルーツミントにしてねっ♪

みそさんへ
わんこのおみそはかみ癖があるのー?
フフフッ みそさん、可愛い過ぎて叱れないんでしょう?
おみそと添い寝、心地良さそう~
今度、おみそかしてちょ


気まぐれさんへ
あったかい毛布かけてくれたら、
気持ちよすぎて爆睡だぁ~~~~~っ
秋のねこじゃらし、ふわふわ柔らかそうな色になるから、
見るたびにうたた寝したくなります~

先生へ
こら~~~~~~~っ!!!
そんな現実的なこと、言わないのーーー!!!
きっと気持ちいいよぉぉぉぉぉぉ

No title

こんにちは
昨日はおめでとうコメありがとうございました。
さっそく遊びに参りました。。。

絵がすっごく上手なんですね。
色使いがすごくやわらかくて、
ふぉぁ~~~~
っと私まで眠たくなってきました(笑)

↓おくらもたくさん収穫できてるんですね。
この間種を買ってきたので、近々種まきする予定です。
育て方全然知らないけど
なんとかなるよね?

コメントありがとう

kovacyanさまへ
絵は下手くそですぅ~
でも、うたた寝の絵を見て、眠くなってくれたから
なんだか大成功の気分♪
嬉しいです

オクラ、プランターの方は
台風近づいただけなのにやられちゃったー
地植えの方はまだまだ収穫できそうです
難しくなかったよ~
非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

