スポンサーサイト


十五夜

今日は、まったりしてました
本を読んだり、録画しておいた映画を観たり、お絵かきをしたり、

今夜は十五夜ですね~

数日ぶりに雨雲が無かったので、期待していましたが
月を愛でるほどには晴れていませんでした、残念。



お月見イラスト

ススキ、見えないぃぃぃぃぃ~ ハハハッ

落書きみたいな絵しか描けないんだけど、楽しいです 照れ笑い



さて、明日は畑仕事の予定です

1週間、雨が降り続いたあとだから、大きな水溜りができてるだろうなぁ~

さて、どれだけ進めることができるかな?

ドキドキ 
   

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

面白~い

これ、いける!
文化には、楽しく笑いに充ちた世界もある。
新月から満月へ、ピョン ピョ~ンだ。
(笑

No title

お絵かきって、どうやって書いているの?
PC、それともなんかに書いて、写真?

お上手です。 v-424

No title

これ定着しそうだね。
味のあるキャラだし、ほのぼのとしていていいなぁ~。
しもうたぁ~
今夜は十五夜脱てのをすっかりわすれていたわぁぁぁあ ! !

No title

Lily姫さん、かわいい絵かかはるねぇ♪

なんか、絵本みたい!

コメントありがとう

華やぎさんへ
楽しいと笑いが生まれたら最高です
私のは、落書きだから、文化はないのよ~~~
ピョンピョンだ~い♪

ゴルッテリアさんへ
PCです
色鉛筆やクレヨンより、塗りつぶすのが簡単だから。ヘヘヘッ
発想が乏しいから、いろんな人のイラストを参考にしたり、
一部をそっくり真似っこしたりして描いてます

気まぐれさんへ
なんとも簡単な自分の登場のさせ方。
まぁ~いいや
このキャラ簡単だから、これでいっちゃう!
中秋の名月、忘れてたん?
アララ、気まぐれさんともあろうお方が・・・

hanaちゃんへ
こんなのしか描けないって言う方が正しいです
ポリポリ
絵が上手い人、歌が上手い人、ダンス踊れる人、楽器ができる人、物を創りだせる人
どれも、憧れるーーーーーーっ
どれも、出来ない人。それが私だーーーっ

No title

今日はノンビリできたみたいで良かったですね~
最近Lily姫さんはイラストを描くようになりましたね。
可愛らしいキャラクターとタッチで好きですw

明日は畑仕事をするとの事。
それもイラストになるのかなーw
頑張ってきてくださいね~

No title

そうか~昨日は十五夜だったのか~♪
昨夜は息子と大喧嘩して
布団に伏せっていたので忘れていたよ(T_T)
お月さま見たかったよ~ 泣)))
今朝「ごめんね」メール来てたけど。。(笑)

姫さんとウサさんが同じ方向にナナメッてる所が
なんとも可愛いッスv-530

No title

ひゃほ~♪ ↓布団飛び!ウケたぁぁぁあああ!!!

・・・十五夜だったの!?(笑)
何するってわけでもないけどさ、でもお月様は見たよ~~~♪

No title

ほのぼのするううう~~~!!!

いいようぅぅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!

No title

姫様、大分はこれから、台風に刺激された秋雨前線の影響をまともに受けそうだけれど、おそらく、土返しの畑仕事したんだろう。
畑、大丈夫なのかい。

コメントありがとう

かうとてさんへ
畑仕事をイラストに描く力が残ってませ~ん
か、か、かうとてさぁ・・・・・ん
つ、つ、つかれまひたぁ~


ラムネちゃんへ
息子と大喧嘩!!!
それは、身にこたえるよね~~~
Lilyもよくやった
いつも、Lily大泣き息子謝るでチャンチャンだった(笑)


れんげちゃんへ
れんげちゃん、いつも畑仕事しても、あなたは元気だね・・・
な、な、なぜだぁ?
私はヨレヨレだぁ~


先生へ
ほのぼのしたぁぁぁぁぁぁぁーーーーーい
ぐったりだぁぁぁぁぁぁぁ
先生んとこ、大根どうなったぁぁぁぁぁぁ?



気まぐれさんへ
た、た、台風???
畑、大丈夫なのだろうかぁぁぁぁぁ?
大丈夫じゃなかったら、ぐれてやるーーーーー!!!

桂男

ほのぼのする絵がまたいいですね。
私、すっかり十五夜だったと云う事も忘れていました。

あっ、桂男、見えましたか?

畑仕事、頑張ってください。( ´∀`)/

あっ、怖い夢の話も聞きたいです。

コメントありがとう

オカチンさんへ
目があったら、次の十五夜までに命落としちゃうっていう桂男ですか?
ひえぇぇぇぇぇぇぇ~ 見てない見てない。ブンブン
もし見えても見えてないフリするもんね

怖い夢?
ちょっと書くの憚られる
非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

