スポンサーサイト


小松菜をまびく

気になってた小松菜をまびきました

いつも、種蒔きすぎなんだよね
せっかく芽吹いた双葉ちゃんたち、ぎゅうぎゅうで苦しそうです 

毎回、同じことを繰り返してしまう私   ><


でも、まびき菜は料理のトッピングにちょうどいいし、
汁物に浮かべてもいいし、
我が家では、立派な収穫物なんだぁ~ ハート


ほーら  おんぷ  こんなにたくさ~~~ん  きゃー

9/17小松菜まびく


かお ハッ

もしや? アップロードファイル  わたしってば、今度はまびき過ぎっ? がっくり


わたしって、なんでこんなに大雑把なんだろう???



血液型は、几帳面で繊細なA型なんですけどね

ええ ええ A型ですとも。
誰がなんと言おうとA型なんです。    かお ホントダヨ

「X型の間違いだろう?」なんてコメントは、受け付けませんことよ  ピシャリ!!

おやすみさない 
 


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

No title

あはーw
私は夜型ですよ~(笑

小松菜双葉のお味噌汁は美味しそうですね、どうでした?
美味しいお味噌汁が飲みたくてしょうがないのですw
そういえば、小松菜って葉っぱだけ切り取れば、また生えてくるんじゃないですか?
よくしらないけどねっ!(笑

No title

ちゃんとまびき菜を料理に使うところがA型間違いなしよ(^_^)v
それ以外の所がX型?

あっ!受付禁止だった?
いいよね~♪私もX型だしい~♪

No title

間引き過ぎ?わかるー
私も夢中でとっちゃうから
アレ?て事にv-356

ゴーヤの撤去いつにするかって難しいですよね。
チビゴーヤ付いてるとなんかもったいなくてv-398

No title

昨日のうちの晩ごはん(自家製ラーメン)に小松菜入ってました。
おいしゅうございました。
奥に聞くと、しょっちゅう食卓に出てるそうです。
「気付けよ!」と言われました。

大学の時の友人が、O型と信じていたのに、血液検査でA型と判明。
本人は「やぱりそうか~どうりで~…」などと
自分に言い聞かせていました。
なにか動揺することがあったようです。

作文か!Σ(゚Д゚;

コメントありがとう

かうとてさんへ
アハハ~ッ 私も夜型です
美容と健康のため早く眠らなくちゃと思いつつ。
双葉は大根の仲間のやつが、ピリッとしてて美味しいですよね

ラムネちゃんへ
ラムネちゃんもX型ですか?フフフッ
私、大抵、「O型でしょう?」って言われる
自分じゃ典型的なA型のつもりなのになぁ~

みらぴんちゃんへ
そ~なの
夢中になって鼻歌まじりにまびいてたら
スカスカになっちゃったよ~
ガーン

オカチンさんへ
小松菜入りのラーメン美味しそう~~~っ
よーし!大きく育ててラーメンに入れるぞ~っ
A型と判明したお友達、何を動揺したのかなぁ?
気になるなぁー

No title

はははは

どうでもええ型!!!!!!

No title

ただいまああああああああああああ!!!!!!

ポチだけ、ごめんっ!B型だから!(忍忍) 笑。

No title

ほぉ~A型なんだ~~~っ。
場が明るくなる感じだから、
O型かと思ったんだけどなぁ。

ちなみに自分はマンタ型です。(爆)

にぃはぉ~

おいらA、B、AB、Oでもない!。

0(ゼロ)型だよ~ん
だから・・・以前から爆(危)っていわれたことあるよ!
きゃはは~
でも、今が楽しい~  笑

No title

hanは、B型かO型としか言われないAがたです(^^;
なんでかな~??

コメントありがとう

先生へ
ええええええええーーーーーーっ?
先生もA型なのーーーー???
ホントにぃ?

れんげちゃんへ
おおおおおーっ
れんげ姫はB型か・・・フムフム
今日も磯忙しそうだねー
体壊さないようにしてね~~~


ひげさんへ
マンタ型ぁ?
そ、そ、それは?どんな型?
X型より謎だぁ~~~っ
マンタって、あの空を飛ぶように海を優雅に泳ぎまわる大きな魚だよね?
マンタにあごひげをつけて、今、妄想中。


じゅんさんへ
ゼロ型ぁ~~~~~~っ
そりゃまた、なんじゃらほいほい?
ウヒョーッて叫びながらバイク乗ってる姿を妄想中。気ぃつけてね。


hanaちゃんへ
明るくって、みんなの輪の中心になりそうなhanaちゃん。
私もhanaちゃん、O型のイメージだったわ~

No title

ええええっ!!
A方ガタなので、几帳面すぎなんでしょうかね。っても純なA型ではなくAB型の親の血も見え隠れしていますがね。
僕の場合、短コメは不調の証なのでポチッとε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘(笑)
よろしく。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

