スポンサーサイト


嬉しい予感

スティックブロッコリー、小松菜と同じ日に種まきした金時人参。
いつまでも沈黙のまま。

9/13金時人参1

何年前のかも分からない種、やっぱり死んじゃってるのかなぁ?

あれ?でも・・・ ・・・ ん?

ん? んん?? んんん???

これはもしや?

9/13金時人参2

おおおぉー にこ   芽が出てるじゃーーーーーーん  

嬉しさバクハツ~~~~~っ 大喜び

真っ赤な人参くさーい金時人参で、おせちの煮物を作る自分を早くも妄想中~ ほっ

いいもん 気が早くても!
いいもん あとでガッカリすることになっても!
妄想と空想で日々生きてます。 ガハッ




昨日の肌寒さとはうって変わって、再び暑い日曜日でした。
張り切って掃除をするのに、Tシャツ、半パン、はだしで過ごしました。

服装もあるのかもしれないけれど
久しぶりに、知らない訪問者から子ども扱いされました 

「お母さん、いますか?」 ・・・ ・・・ ・・・ ・・・
たまーにあるんですよね。でもさすがに、最近は無かったのに。

明らかに、セールスっぽい相手だと、ラッキーとばかりに
「えーっと、今はいません。」などと答えて、お帰りいただくわけですが。

もしかして、町内の方?と思うような相手だと、ごにょごにょ・・・とっても対応に困ってしまいます。

「えっと、私のことではないかと・・・」  「私ですけど・・・」
やたらと声が小さくなってしまいます。
こんな時、なんて答えたらいいのでしょうね~

若く見られるのとはまた違うでしょ と私は思う。

大人の魅力を身につけたいLilyです
いつの日にか、色気とやらも手に入れたいLilyです


情けないLilyにポチッ
 






テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

No title

可愛いのが1番だよ~~~~~!!!

No title

いいなあ、若く見られて 。。

俺なんて仕事やめちゃったら、めっきり老けちゃった。 外見だけでなく、 目も見えなくなってきたし、物忘れは激しいし、 あー嫌だ。

お美しいLily姫さまがうらやましい。

No title

芽が出たんだ、植物の生命力はすごいねっ!!。
大きくなるといいねっ。

そんなに勘違いされるの~っ?。

No title

ただいまぁぁぁぁああああ ! !
いずこより、遭難せずに無事帰還しましたぁぁぁぁあああ! ! !

今のままでも、、十分に魅力的ですよ。
見たことないけれど、ブログは素敵です。

コメントありがとう

先生へ
可愛いより、きれいと言われてみたい乙女心だよぉ~~~~~~~っ
先生にわかるかなぁぁぁぁぁぁぁ?
分かんねーだろうなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(笑)

ゴルッテリアさんへ
私も物忘れ、老眼も始まったみたいーーーっ
更年期もそろそろです
体は正直ですよね~
容赦してくんない トホホ

ひげさんへ
半分あきらめてから、すごく嬉しい~~~♪
成長が楽しみだーいっ
うん、そーなの。
チビ、幼児体型、童顔の三重苦が私の色気ムンムン(ププッ)を邪魔してるんだと思うんだ、きっと。
チキショーッ

気まぐれさんへ
おかえりなさ~い
どこに行ってたのでしょう?
また素敵な写真が見られるかな?ワクワク ワクワク
み、み、みりょくてき・・・ ・・・アセッ アセッ
こんなひとり言ばっかのブログがですか?
でも 嬉しいです♪

No title

金時にんじんの紅い色かわいいですよね。
しかも双葉もめんこいなー。

若くみられるなんてうらやまし~~。
私もそうみられたいッッ!

コメントありがとう

ほのぼのちゃんへ
金時人参って、ちょっと独特だよね
人参苦手な人は、普通の人参以上に難しいかも。
でも私は好きです
ほのぼのちゃーーーーーん
若く見られるとはまた違うんだよーーーーーっ
悲しいことに、ガキに見られるんだよ i-195 がっくりくるよ

プーペガール

みたいな見たいな感じ?

金時人参食べれば、熊さんビックリ!
たちまち金太郎!
(爆

No title

あはははは!
Lily姫ちゃん、もしかして童顔?

コメントありがとう

華やぎさんへ
男性の華やぎさんがプーペガールに気づくとは
なんだか意外だなぁ~~~~~っ
現実にはオシャレする余裕ないから
こんなところでバーチャルオシャレ楽しんでます
へへへっ

れんげちゃんへ
ウグッ いかにも。
自分じゃわからん。けどそうらしい。
チビ、メリハリない幼児体型、童顔の
三重苦でし。
あー 大人の魅力が欲しいぃぃぃぃぃぃぃっ

No title

先生大根の種蒔くぅっぅううううう!
今日、畑耕したぁあああ!!!

コメントありがとう

先生へ
褒めて伸びるタイプの先生へ(笑)
きっと立派な大根が採れますよ
大根のぬか漬け、楽しみですね~~~

No title

Lily姫様は童顔でいらっしゃいますか。
私のイメージは、なぜか肝っ玉かーさんのイメージでした。
すみません。<(_ _)> 認識改めます。
これからはサイドの女の子のイラストをLily姫のイメージといたします。

No title

金時人参さんの頑張り見てると負けてられないね(^_^)v

若く見られるってのはいいよ~

スーパーの売り子さんに「お姉さんコレ食べてって!」はあるけど…
奥さんじゃなくてお姉さん♪
これは売るためのお世辞かぁ(>_<)

コメントありがとう

オカチンさんへ
わーっ わーっ わーっ
認識改めなくてもいいよぉぉぉぉぉぉぉお
プーペの女の子のイメージ困るよぉぉぉぉお
もう一度、頭の中のイメージ、「元にもどす」ボタンをクリックしてねー


ラムネちゃんへ
若く見られたい
でも、ガキには見られたくない
あーーーん 女って欲張りよね~~~っ
非公開コメント

プロフィール

Lily姫

Author:Lily姫
大分県在住 ♀
いつのまにやら50代(≧m≦)


妄想とうたた寝が大好きです
大好きを通り越して、たえず妄想の中で生きています。


2015年2月退職しました
2015年4月介護福祉士をめざして専門学校生になりました
2017年3月専門学校を卒業しました
2017年4月地域密着型のこじんまりした特別養護老人ホームに就職しました

時間も気持ちも余裕がなく、野菜作りはひとまず中断しています。
いつかきっと再開したいと思っています。


ぼちぼち更新の、のんびりペースのブログです
読んでくださってありがとうございます
訪問とコメント、とても嬉しいです


コメントへのお返事は遅れがちですし、現在は、まとめてのお返事の形をとらせていただいてます。

ご理解よろしくお願いいたします

リンクフリーです。
でも、一言お声をかけてくださると嬉しいです。
といいながら、内気なわたし(ほんとうか?)、たびたびお邪魔したいお部屋を、いくつか黙ってリンク頂いています。

もしも不都合がありましたら、どうぞご遠慮なく、お申し出下さいませ

最新記事
最新コメント
ぷりーずふぉろーみ~
心にサプリ☆
ありがとう そしてあなたにもおすそわけ

presented by 地球の名言

お気に入り
ホッとなごみます ついつい遊びに行っちゃいます
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ワンクリックで参加
あなたの住む県は?
リンク
Lily姫の本棚
たまに更新 エヘ。 今までに何度も繰り返し読んだ本、 または、繰り返し読みたい本、 つまり超お気に入りの本を置いてます。 頭の2冊くらいは、今読んでる本です、たぶん。
ポイントサイト
数々あるポイントサイト わたしはここを利用してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

